庚子歳 2020年
『 護法封特別祈願 』

特別祈願のページへ戻る→

昨年の夏頃よりやらさせて頂いております!
其からはお仏壇には、毎日手を合わさせていたたくようになりました!
後少しで起動に乗りそうです
(笹岡様 長野県 50代)


台風19号の影響で家屋が全壊してしまいました。自宅再建にむけて全ての物事がスムーズに進むように。 (半澤様 宮城県 50代)
年末ジャンボ宝くじ10億円当選し、ご先祖さまの望む人助けに使うことができますように。 (小早川様 新潟県 50代)
自分が豊かになって他の人にも豊かさを分けてあげよう (管原様 群馬県 70代)
偶然に出会った、金の実践開運というサイトに感謝します。まだDVDの視聴はしておりませんが、メールから学ばせて頂いています。 近日中に申し込みをして、開運をしていきたいと思いますので よろしくお願いいたします。 (K・F様 岡山県 60代)
いつも、読ませていただいております。ありがとうございます。 来年も一年、良い一年になりますように。そして、借金が少しでもへりますように。お願い致します。自分ばかりではなく、幸せがみなさんにありますように。 (武田様 福島県 40代)
営業成績目標達成  返済完済 金運アップ いつもありがとうございます。 メルマガが楽しみです。 (幸福様 長野県 50代)
いつもありがとうございます。 毎日助けられております。 2年ほど、人間関係に悩んでます。それまでは私は人に恵まれているといつも思い楽しく仕事をしていましたが、人事異動してきた方とうまくいきません。 何を言っても空回り、裏目に出てしまい、会話も出来なくなってしまいました。今は近くに居るのも耐えられないです。なんとか普通に会話できるようになるか、離れたいと思っています。助言頂けたら、嬉しいです。 (H・Y様 福島県 50代)
池田先生、田中先生いつもご指導有難うございます。 来年に向け、私を含め、皆様方が幸せになります様、ご祈願頂けたら、とても嬉しいです。図々しいお願いですが宜しくお願い致します。 来年に向け、皆様方忙しくしておられる事と、思います。どうぞ、お体、ご自愛下さいませ。ニックネームでお願い致します。 (Y・K様 大阪府 60代)
経済的に豊かになり自立し、息子を引き取って逞しくなるように育てたい。 古くなった実家を、建て直したい。 別れた奥さんを、陰ながら支えて行きたい。 時間的にも余裕ができ、旅行なども楽しみたい。 (北村様 東京都 40代)
新年に向けた特別祈願 家族全員が健康で お金に不自由することなく 楽しい毎日を過ごす事ができます。 (KI様 岡山県 50代)
私は子供一人と猫一匹を含め、5人で暮らしております。2020年が、全員無病息災であることを祈願したいと思いますので宜しくお願いいたします。 (今村様 東京都 40代)
いつもありがとうございます。 私は1月18日に転居します 新しい出会いと良い運を求めて、人は生まれた場所で一生暮らす方もありますが、私はジプシーのように今回で10回です。 でも行く先で皆様に良くして頂けます。感謝です 良い運を求めます。 ご祈祷の一人にお加え頂けますれば幸いです。 (田中様 埼玉県 70代)
祈願の内容 夫婦円満、家内安全、金運上昇、健康安全、交通安全、浮気防止 (武田様 北海道 40代)
今まで副業の為、いろいろなインターネットビジネスに手を出したが、実践できず借金まみれになった。 部屋の片付けも実践できていない。 きちんと実践実行できる自分になりたい。 綺麗な部屋で収入アップを目指したい。 (ありす様 沖縄県 50代)
商売繁盛 皆様のお役に立ちます (石川様 富山県 60代)
願いごとについて、自分、家族の健康、職場での人間関係がうまくいきますように。出来れば、契約社員から正社員に登用、来年こそ、神戸マラソンの当選、宝くじが少しでも、高額当選を目指したい (中村様 兵庫県 50代)
お世話になります 時々掃除をしています 最近は寒くなり1日おきに掃除機だけになりました 今日はこれから掃除機と拭き掃除も少ししたい気持ちです 飾り物に龍を置いてから少し変わりました 願いは6億…家、お墓、塀、寄付、車庫と沢山欲しいものがあります 旅行もしたいです 健康、安全、平和、歓喜、成功、富、感謝などよく思っています よろしくお願いします (U・T様 富山県 60代)
収入アップにつながる転職を したいです。今のままでは不安です。 (吉田様 大阪府 60代)
父が多額の借金を残して離婚しました。 自己破産したものの母の知人たちからも黙って借金しておりさすがにそれは人として返さなければと思い約2000万円の借金返済のために夢も希望もない毎日を送っています。 なんとか楽になりたいと思い高額塾に手を出してしまい騙されてしまって私自身も借金が増えて今 弁護士に頼んで個人再生中です。 仕事も給与が少なくて生活も普通にできてません。 なんとかこの状況から脱却して資金を増やして苦労かけた母のこれからを少しでもいい人生に変えさせたいですし お世話になった方に恩返ししたいです。 そして私みたいにドン底の日々を送ってる方々に手助けできる人間になりたいです。 よろしくお願いいたします。 (Y.S様 長崎県 40代)
私の子供は兄弟二人とも不登校です。下の子供は学校に行かなくなり2年になります。上の子供は中学校に入り、少しして不登校になりました。現在は、たまに学校に行くくらいです。私の願いはまた前みたいに、子供達から朝、「行ってきます。」夕方「ただいま。」の声が聞けるようになりたい。 それが私の願いです。開運実践で、私の願いもご先祖様は聞いてくれますでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。 開運実践のメルマガもいつも読ませていだだいてます。 大変勉強になる事ばかりでありがたく思っています。 また、DVDの購入も考えています。 これからもずっと読ませて頂きます。 (チャーコ様 高知県 40代)
滞納の数が増え、私も前歯を5本折り、電気・ガス・電話がとめられ、失業し、その日食べるおかずもなくなりお米と味噌汁だけでした。何が原因かわかりません。突然起こりはじめたことです。ぬけだせますでしょか。 (渡部様 東京都 50代)
やっぱり転職です。 今の職場を離れて働きやすく、 賃金アップになる職場にいきたいです。 (吉田様 大阪府 60代)
いつも楽しく読ませて頂いております。 既婚ですが、別居していて狭い実家に私は居候させてもらっています。親も借金があり、また私自身恋がしたいので、来年は、大金運・大恋愛運祈願です。 (諸石様 大阪府 50代)
金運と千客万来と商売繁盛 を願います。 (飯田様 東京都 40代)
過重労働で体調が優れません。 働いても責任が増えるだけでお給料が上がる訳ではないです。 家族もおらずお金持ちでもないのでどうやって日々幸せに生きるかを模索中です。 (小南様 大阪府 50代)
来年度は、副業もしくは、宝くじ等で収入を得たいと願います。副業もいろいろサーチしていますが、どれも良い情報がありません。是非、稼げる案件にめぐる会えるようお力をおかし下さい。また、努力もするので併せて宜しくお願い致します。 (S・N様 長野県 50代)
今お金が無くてDVDを購入することができませんが、もうすぐ都合ができますので即発注させて頂きます。 メルマガは毎回読ませて頂いておりますが、最近何かしら運が向いてきたような気がすることがしきりに起きています。 「断三感の法」はそれなりに我流で日夜実行していますが、DVDを購入して本格的に実行します。それまで1ヶ月の辛抱です!ガンバリマス!! 現状の報告をして、祈願内容を書き込むのを忘れてしまいました。新しい年を無事に迎えられる事と、母が白内障の手術をしたので、視力回復をして欲しいです。娘が無事に職につけるようにと、主人の家具作りがうまく軌道に乗るように、なって欲しいです。私は今の仕事よりも、もっと収入の高い仕事をしたいです。できれば、自宅で出来る仕事をしたいです。そして、これからもずっと池田先生と共に、実践開運の皆様と共に、ご先祖様と共に前に向かって、生きていきたいです。 (K様 福岡県 80代)
宝くじで一等当選して、大金持ちになり、家族で今の生活を、変えて豊かに暮らせるようになりたい。 (s.k様 兵庫県 60代)
お世話になります。「YM様 愛媛県 50代様がくじ運が良くなった」と記載されておりましたが、私は全く、くじ運がありません。毎回、ミニロト、ロト6、ロト7が当たりません。ロトの大ファンです。今年で、60才を迎えました。失業、解雇、精神疾患通院、14級身体障害者、独身と、金銭、健康、愛情何もありません。どうか、くじ運が爆発的に良くなる方法を教えて下さい。 (萱場様 東京都 60代)
就労継続支援a型に就労する事 生活費を稼ぐ事 妻と仲良くする事 ご先祖様に感謝する事 (津田様 兵庫県 40代)
私は食べても太れず体力がありません。 もともと足が少し不自由で長く歩くにはステッキが必要です。 仕事はしてますが、とても自立できる収入ではありません。 今まで生きられたことに感謝しておりますが、 健康でもっと働ける体と収入のアップを願っています。" (ねずみ様 茨城県 50代)
お世話になっております。 断三感の法について、耳栓をしてもどうしても換気扇の音が聞こえてきてしまいうまくできません。 あと、寒さが厳しくなってきてなかなか実践もできていません。 不思議な声や光などはまだ感じてませんが、いい物件に出会え、今月下旬に引っ越します。 場所の空気がとても穏やかに感じて、今すぐにでも生活したい気持ちになったので、即決で決めました。 家賃も今の所より5万円も下がります。 これも、金運かな!って思ってます。 月のラーニングコストが5万も節約出来る事ってそうそう無いと思うからです。 しかも、本当にタイミングよく今の住まいの更新料も戻ってくるタイミングだったのです。 これも、池田先生のDVDを見て、見えない世界を意識するようになったからかなって思ってます。 断三感の法の聴覚のふさぎ方についてアドバイス頂けましたら幸いです。 それから、来年に向けての、祈願として借金を減らしたい、無くしたいです。 15年前にも借金を整理した経験があり、また同じ様な状況に陥ってます。 父も借金体質でした。 父は亡くなってます。 因縁の様なものを感じずにはいられません。 何とか、借金を早く返済していきたい事が祈願です。 宜しくお願い致します。 (T様 神奈川県 40代)
「新年に向けた特別祈願」 2年近く好きだと思っていた人をあるきっかけで諦めてみたら、それは転移性恋愛でその思いに執着していただけだということに気づき、さらに、本当に好きな人が誰かということにも気づくことができました。 彼女と結ばれるのであれば、たとえ自分のすべてのものを捨てても惜しくないですし、諦めかけていた今後の自分の人生にも希望が湧き、奮起する勇気が持てます。 どうか彼女ともっとご縁がありますように。 (M・Y様 愛媛県 40代)
やり甲斐のある仕事を求めています。来春から私の仕事運が上がりますように!やり甲斐のある仕事につけますように!人間関係もスムーズにいきますよう、祈願お願いします。 イニシャル掲載でお願いします (YT様 新潟県 50代)
H8年に脱サラし、製造業の会社を興しました。 程ほどで、ここまで来ましたがこの1?2年前から資金繰りが思わしくなく多額の借金に、途方に暮れる師走です。 なんか運が悪いなぁと、思いながら辿り着いたのが、御社のサイトでした。状況は緊迫する一方ですが、少しでも前向きにという思いと、開運に年齢を問わないという記事により、受注の拡大を願っています。 今後共、拝読宜しくお願い致します。 (S・F様 富山県 60代)
2020年 仕事、恋愛、健康、金、人間関係全てに恵まれ愛されるように自分自信も何事にも諦めずに挑み続け、成果がでることを信じ頑張っていける年にします。 (笹原様 東京都 20代)
今年8月に心臓の僧帽弁、三尖弁の血液逆流防止の人工弁手術と心房細動を抑えるためのペースメーカーの植え込み手術が9月に 受けましたが、不整脈が収まりません。肋骨を切っているので、引っ付くまで、あまり重い物は持てないし、左鎖骨の下にリード線があるので、肩より上に腕は上げられないとの説明でした。 働きたくても働けないのが現状です。 (根来様 和歌山県 60代)
家族全員が健康になること。 人の為になる仕事で成功したいです。 (小林様 神奈川県 50代)
令和元年は直腸ガンと肝硬変が見つかり腹腔鏡による手術、 三か月の入院生活を経て、現在、通院しながら経過観察中です。 新しい年を迎えるにあたり、日々いきいきと生活できるように 元気の気を転換して、健康な気を満たして生命力をあげたいと願っています。気を入れ替える方法をご享受いただければ幸いに存じます。 (幡地様 沖縄県 60代)
家族皆が心身共に健康に過ごす事。金銭的・精神的な生活の不安がなくなり、家族皆が健康に生活できる新居に移り住む事。 共に皆様の願も叶いますように。 (このりみ様 島根県 40代)
個人としては お金、家の新築などを望んでいます。自由に旅行などもしたいです。また、恵まれない子供を支援したいとも思っています。気の持ち方により願望が叶うとうれしいです。 (U様 富山県 60代)
いつも御教示下さり有難うございます。 一つ一つのお言葉が心の気付きになり励みになります。 新年に向けての祈願があります。 魂と魂の触れ合う人に出会えることを強く祈願します。 さらに健康、家族の幸せ、友人や知人の幸せ、心のゆとりと併せて経済的にもゆとりが得られますように祈願をします。 (石田様 海外 70代)
私は心の病気です 断三感の法で一番気づいてしまったのですが 統合失調症患者の陽性症状と池田先生のおっしゃる事は 対になり、超越した考えが病気と医者から見られています。 気になる・・・幻聴・・・幻視 少し前必死になって病気調べていて そして、開運DVDに出会って オカルトが分かってしまう体質だったのですが ここからが中二病の始まりです。 占い師になろうとも考えません 漫画家になりたいと昔からの夢がありましたが 中二病も 統合失調症も 池田先生から言わせたら病気ではないと言われてるようなものと分かりました。 ちょっとだけ幼稚あそびしてるだけと ドーパミンの異常があるだけの病気で 日本の医学界が認めてしまい 異常なほど精密検査するから現代病 になってしまった。 超越した考えは正常で知らず知らずのうちに断三感の法をしていた病気です。 陰陽の思想では 陽の考えが開運法で、陰の考えが病気です。 照らし合わせた結果 シャーマニズム世界には統合失調症の考えは重要視されていて アメリカのシャーマンには統合失調症の理屈が通らず 病気を病気と見なく普通に生活しているみたいです。 現代人なのにほかの国の人には理解不能らしいですよ 私の場合、寛解導入療法していますから一種の開運療法なんですよ 池田先生には統合失調症の存在定義どう思われるのは自由ですが こんな病気は別の見方をしなければ治らないと教えてくれたと思っています。 池田先生に感謝させてください。 (森様 滋賀県 30代)
家族全員が病気、怪我、交通事故に会わず、元気に笑顔で過ごせますように! FX運営が大きく利益を出し、資金を増やせます様に! 自社が大きな増益と発展し、運営を親族に引き継げます様に! (市木様 茨城県 70代)
いつもお世話になっております。 今年は娘の仕事がどんどん下り坂になり、会社の社長も会社に出社することもなくお金が減るのをものすごく気にして会社があと3ヶ月位でなくなってしまいそうな感じです。どんなに努力をしてもなかなか良い方向に動いていないような会社です。そんな折、娘が体調不良で子宮頸がんになり無事手術を終えたところです。まだ検査結果が出ておりませんが無事に年を越せることを祈っております。 娘の事はまだまだ心配は尽きませんが、主人の仕事はうまくいっておりますのでありがたいと感じております。なかなか娘たちも良いご縁がないようで、本人たちも努力をすると言う感じもなくゆっくり生活をしているので、どうしようかと考えてしまいます。 これから、徐々に収入も減り、私たちの金運も目減りしていくように思われます。 健康運、金運、仕事運、結婚運の全てにおいて良いご縁があることを望みます。よろしくお願いいたします。 (ホームズ様 愛知県 50代)
私も守護して頂いている御神仏からのメッセージを感じ取りたい。 (管原様 群馬県 70代)

皆様から届いた祈願のお声 次のページ→


特別祈願について この度は貴会で特別祈願をされるとのこと、私が実践開運に参加しましたのは今から約4年ほど前です。 借金も完済して、以前より経済状況は良くなり、大変喜んでおります。今はお陰様で忙しく働かせていただいておりますが、さらにこれからの展望としましては、恥ずかしながらいまだに実家暮らしですので「経済的に自立すること」「自宅を、できれば新築で」いまだに独身で女性と縁がないので、「パートナーが欲しい」また、「子孫を残し、立派な父親になること」などです。自分の人生を生きるという点に於いては、まだまだ道半ばですので、あきらめずに実践開運、断三感の法、続けたいと思います。「経済的に大成功したい」という野望もあります。「悪縁を切って自分の人生を生きる」には、やはりお金が必要と思います。年数はかかろうとも、必ずや達成できると信じております。 (ニャンコちゃん先生様 30代 岩手県)
いつもお世話になり、有難うございます。護法封についてメールが届きました。 私も、宝クジ、100万円近く当選した者です。当選した月は、私の父の命日の月でした。 お寺さんに、お骨を納骨していますので、お参りしてすぐに宝クジの当選がありました。 納骨堂でお参りした時に、確かに父の声が聞こえた気がしました。 お盆も近いので、また、父に逢いに行こうと思います。 これは、毎日、実践開運しているからかなぁと思います。 (西山様 50代 パート 大阪府)
護法封購入を決めてから、何となく流れが良くなったのを感じました。 今までも何とか頑張って来ましたが、また良さが増した感じです。 先祖供養、金運充実、事業充実、です。 (松本様 40代 自営業 岩手県)
いつもお世話になります。 お陰様で昨年は年末ジャンボで2等が当たり、待望のマイホームの頭金を用意することができました。ありがとうございます。これからも家族みんなが健康で笑顔で過ごせるようよろしくお願い致します。 (五十嵐様 50代 会社員 新潟県)
たくさんの方が金の実践開運されているんですね。得意先の社長さんが護法封を神棚から胸ポケットに入れるのをたまたま見まして、お守りですか?と質問したら護法封だと言われました。社長さんに聞いてメールマガを登録させてもらい、僕もいけだ法弘先生のファンになったので申込みさせて頂きました。法話の会のDVDは面白いですね。勉強になりますし開運力も上がった様な気がします。お陰様で宝くじが10万円当たりました(*^_^*)。家は仏壇は無いんですが護法封のお陰でご先祖様を大切にすることができるようになりました。子供にも伝えたいです。 (戸田様 30代 会社員 東京都)
これから老後を迎えるので、夫婦で、余裕のある生活と健康であることを願っています。 (岸様 60代 神奈川県)
実践開運様におすがりして以来、ご先祖様に何度も助けて頂く奇跡を頂戴しましたが、また失敗をしてしまい今度ばかりは私の代で廃業、ご先祖様に大変申し訳ない、もうだめだ首括るしかないと悩み続け、そこに池田法弘先生の法話の報せを頂戴し、あの時も助けて頂いたので、またも今回も藁にすがる思いでした。頼りの護法封を持って返済期日のご相談をさせて頂いた所、何と大口の取引先を紹介して頂きました。ご先祖様に申し訳ないと、前回恥ずかしながら涙ぐんでしまい、その思いを先方様が真剣に受け取って下さり、不肖私の為に奔走して下さったのです。土下座して感謝したいほどでした。もしあの時護法封を持っていなかったらと思うと恐ろしいです。私はもうこの世にいなかったと思います。家族にも迷惑を掛けていたと思います。私事ですが、誓いのため先生にもお伝えしておくべきと書かせて頂きました。先生、スタッフの皆様、電話ボランティアでご助言を下さった皆様に感謝致します。 (小林様 60代 会社経営 広島県)
人に騙され金銭トラブルで長年苦しんでいました。何とか早く解決できるよう祈っていましたが、護法封が届いてたった数カ月で無事決着がつきびっくりしました。嬉しくて嬉しくて主人と二人でその日は号泣しました。心から感謝致します。これからは、自分たちのためだけでなく、人様のお役に立てればと思っております。特別祈願参加させて頂きます。 ありがとうございます。 (風間様 60代 自営業 茨城県)
いつも、メルマガ拝見させていただいております。 ここ、1~2年の間にかつてからの願いが少しずつ叶ってきております。いつも、亡くなった両親を無意識のうちに意識していることに気がつきました。 でも、まだまだ 私の願いはあります。欲張りかもしれませんが、次々と願いは出てくると思っております。 ひとつは、金運。借金まみれの私がこうして幸せに暮らせていることに感謝していますが、支払いの心配なく生活できること。それから、両親のお墓を建てること。そして、今、共に生活しているかたと入籍すること、家族皆が仲良く、笑って生活できること。 この事が私のお願いです。 (K様 50代 会社員 福島県)
遠く離れて一人暮らししている母にも護法封を送りました。届いた数日後に亡くなった父が母の夢枕に立ち、早く眼医者に行ったほうがいいぞ、と母に言ったそうです。その翌日半信半疑で母は病院に行ったのですが、そこで黄斑変性症という目の病気が見つかりました。幸い発見が早く、通院は必要ですがこれまで通り問題なく生活できるそうです。護法封を通じて父が母に大事なメッセージを送ってくれたんです。これからも元気で長生きしてもらえるようお守り下さい。本当にありがとうございます。 (中村様 50代 公務員 長崎県)
我家は、子供が、小学6年、中学で、いじめにあったり、ケガ、病気が次から次へと絶えませんでした。 何度も救急車で運ばれたりしました。 私の母の死去など、何年も災難ばかりが続いていました。 その時、断三感の法を知りました。 実践開運から送られてくるメールを、ずっと読んでいました。でも、暗闇が怖い私は、なかなか、行動にうつせなく過ごしていました。 そんな日々の中、池田先生の法話会があると知りました。 その日が、偶然にも、私の誕生日でした。 これは、もしかしたら、偶然ではなく、御縁かもしれないと思い、法話会に出席させて頂きました。 それから、また2ヶ月後に、子供がてんかんになり、このままでは、いけないと思い、その後、藁にもすがる思いで断三感を実践しました。 護符を購入して、今は、護符を前にして、実践しています。 断三感を実践してから、約一年になります。 そして、今回、奇跡のような出来事がありました。 ずっと、災難ばかりが続いていた子供が、今年の5月に、高校で生徒会長になりました。 本当に奇跡が起きたとしか言えません。 そして、昨日、主人も、会社の正社員試験に受かりました。 また、私が、友人に、困った事を相談していると、途中で、なぜかよく、友人の方の悩み相談に変わります。 でも、終わった頃に、自分の悩みが解決しているのです。 そして、気がつくと私は、友人に、断三感を伝えています。 友人は、笑顔になり、感謝の気持ちを伝えてくれて私は、とても嬉しくなります。 まだ、子供の病気もあり私自身、悩みはありますが、自分だけの幸せだけでなく、悩んでいる人が、少しでも、幸せになれるよう、一人でも多くの方に断三感を伝えていきたいと思っています。 (山本様 50代 主婦 広島県)
ご祈祷内容は、金運、仕事運、家庭運、健康運、結婚運、交通安全です(^○^)よろしくお願いいたしますm(__)m (中本様 山口県)
お守りは神社やお寺にお参りすれば買えますが、護法封は私個人の特別なお守りと感じました。長男と次男が二人とも会社を突然辞めてしまってノイローゼになりそうでしたが、ご先祖様にお願いして二人とも良い就職先が見つかりました。二人ともご先祖様に感謝と言ったので偶然ではありません。普段はそんなこと言いませんので。宗教とかではなく、ご先祖様を大切に思う日本人の心はいけだ先生がおっしゃいます通り大事にしなければならないと思いました。もっと先生のお言葉を聴きたいです。 (川上様 60代 主婦 岩手県)
息子が大学受験のとき護法封を持たせ、無事合格することができました。大変感謝しております。今回特別祈願にて長女の良縁を願わせて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。 (斉藤様 50代 自営業 島根県)
こういう事は信じない性質でしたが、前立腺癌になり断三感の法をするようになりました。おかげさまで健康でこれからも守っていただきたく、何よりいけだ法弘先生の言葉を信頼しております。申し込みましたので宜しくお願いいたします。 (komada様 50代 会社員 東京都)
借金150万円返済と龍神様、御先祖様に守られる座敷わらしを供養することです。結婚することです。 (嶋守様 40代 パート 静岡県)
金運が上昇するにはどうすればいいですか。 (山崎様 50代 自営業 兵庫県)
私には、主人と子供5人います。 毎日、とても賑やかで笑顔の絶えない家族です。 でも、金銭的な余裕がなく…家族にたくさんの我慢をさせてしまっています。 私の願いは…借金を完済して、金銭的にも精神的にも余裕のある生活をすることです。 (ゆしもなう様 40代 パート 埼玉県)
いつもありがとうございます。私は鍼灸師になって11年目に入ります。実践は夜だけ行っています。瞑想を始めてから、たまに映像の一部が鮮明に見える事があります。その殆どが身体の一部分(内臓であったり、皮膚であったり、身近な動物の一部)の事もあります。誰なのか、どれも数日経ってからわかります。見える物は、必ず病んでいる部分、これから気を付ける部分のようなのです。その事で飼犬の膀胱炎がわかった時があり助かりました。人から聞いて亡くなった方の状態の一部の事もありました。少しづつ患者さんも来て下さるようになりました。ただ、患者さんが納得される施術ができているだろうか、身体に触れて氣の流れをつかみ、的確に施術できたらどんなにいいだらうと思います。 かなり集中するので1日の終わりは疲れますが、健康だけは気を付けています。護法封はいつも肌身離さず身に付けています。このお蔭か大きな事故を免れた事もあります。いつもメールを楽しみにしています。これからもよろしくお願いいたします。 (和田様 50代 鍼灸師 高知県)
私の体験談としまして、やはりミエナイチカラの存在は確信しております。 何か窮地に立たされ、本当にギリギリの所で救われる不思議な体験は今迄多く在りました。 子供の頃のいじめ体験からか、自分を守る術として、人の内面が初対面の方でも判り、 現在ではそのお陰で対人関係の災難は少なく思います。 ただ、最近少し困り事も有り、これも何かのタイミングと思いDVDよりまた学びが出来ればと思っています。 池田先生、ご推奨の京都護国神社も去年お参りに行きました。 その日は薄曇りでしたが坂本龍馬、中岡慎太郎両先生の墓前の前で手を合わせお祈りしていると急に木漏れ日が私を照らしました。とても落ち着いた気持ちで帰る事が出来ました。 私の現在の一番の財産は人だと思っています。 良い出会いがより良い物を生み出す!今後とも、宜しくお願い致します。 (橋本様 50代 自営業 岐阜県)
いつも感謝の気持ちやご先祖様と寄り添って生きていくことの大切さを教えていただきありがとうございます。 家族がこれからも笑顔で健康で過ごせるよう、そして更に豊かに生きていけるようお金に困らない生活できるようお願いします。 子供にも恵まれましたが、今後手術が必要だったり継続的な治療が必要だったりとお金が必要です。どうかよい方法を選べるよう金運アップをよろしくおねがいします。 (なぎ様 30代 会社員 三重県)
金運、健康運がアップしますように。祈願して下さい。 お願い致します。 (生田様 50代 会社役員 福岡県)
電話で対応して頂いたボランティアの方も真剣に私の話を聞いて下さり真面目な活動をされていると昔から信頼しています。いつも大切なお話を下さり有難うございます。困った事があると悩みがあるとメールを読み直したりしています。問い合わせにも丁寧に対応して頂いていつも有難うございます。すぐに申込みさせて頂きました。法話の会のDVDと護法封を楽しみにしております。 (斎藤様 70代 主婦 北海道)
ボランティアで分からないことを教えて下さる方がいて、本当にビックリしました。電話の対応が丁寧で、私と同じ悩みから実践開運を始めるようになり、開運した感謝でお手伝いするようになったと伺って、二度ビックリしました。私も早くそうなりたいです。まだ届いたばかりで私の早とちりでお電話してしまいましたが、ボランティアの方からも開運の力をもらいました。ちょっと感動して涙ぐんでしまいました。もう色々と幸運なことが起こっています。もっと期待していいのかな。とりあえずお礼を申し上げたかったのでメールさせて頂きました。素晴らしい護法封とDVDをありがとうございます。 (重田様 40代 家事自営業 埼玉県)
中国、韓国、東南アジア等における犬肉食、猫肉食、犬肉祭りが一刻も早くなくなりますように。この地球上で最も残虐な方法で、今こうしている間も犬たち、猫たちが殺されています。どうか、どうか動物たちをこの苦しみから救って下さい。お願いします。 (S・K様 60代 会社員 山形県)
お世話になります。植物が気を感じるというのは本当ですね。わたしは毎日会話をしています。将来の不安が吹き飛ぶようなパートナーが見つかるといいなというのが今の願いです。 (小南様 50代 会社員 大阪府)
病気療養中の身で、母の様子を看て行くことに強いストレスと不安がつのりますが、悩みを共有出来る存在に出合い、金銭の心配がなくなるようにお金を手に入れたいです。 (I様 40代 会社員 栃木県)
金運が良くなりますように! 宝くじ、totoなんでもいいです。高額当籤しますように! (佐藤様 50代 会社役員 神奈川県)
病気から回復して、金儲けしたい (保坂様 10代 会社役員 宮城県)
金運上昇と健康体で更なる社会貢献活動します。 よろしくお願いいたします。 (坂本様 60代 会社役員 宮崎県)
パワハラの会社を辞めたくて、でもお金のことで辞められなかったのですが、ついに病気になってしまい会社からは出勤しろと電話が掛かり、気が狂いそうでした。ご先祖様お助け下さいと目を閉じてお願いしました。その時に見た夢の中に実践開運の護法封と同じお守りがあったので、ホームページを見た時はビックリしました。神様に導かれたと思いました。新しい会社に転職させて頂き地獄のようだった前の会社とは大違いです。お給料も良くなりご利益を受け取らせて頂いております。ご先祖様は本当に大事と思います。護法封は専用の袋に入れて大事に携帯しています。性格も明るくなったと言われます。前は暗い顔をしていたと思います。色々と教えて下さり本当にありがとうございました。 (R・K様 20代 会社員 静岡県)
本業及び、FXで一向に状況が上向きません為、この状況を何とか打破したいです。 (蟹江様 30代 会社役員 愛知県)
妻の健康運、仕事運を向上させて頂けませんでしょうか。 仕事や育児、家庭のストレスが原因でいろいろな悪循環が起きています。よろしくお願い致します。 (A様 40代 会社員 神奈川県)
いつもお便り心待ちしています。有難うございます。 祈願・・我が家は三代前のご先祖様が建築したしっかりした建物ですが、維持費もかかり何かと今の時代にあわず、そろそろ立て替えの時期がきたと思い悩んでいます。ご先祖様が後押し下さいますように、金銭面その他がスムーズに流れます様に御守りくださいませ (O様 70代 埼玉県)
【祈願の内容です】 子どもが幸せになりますように。 そのためには、まだまだお金が沢山必要です。 どうか金運が上がりますように。 安全で割りの良い仕事が沢山来ますように。 (安部様 50代 自営業 福岡県)
お金に困らない、お金に苦労しない人生を生きたい。 (星様 30代 会社員 千葉県)
今年中に新築完成するのですが年齢が二人とも50代でローンが返せるか心配です。後数年で年金暮しの為、先が心配です。貯金もほぼなし情態 借金返済と家族の健康、金運上昇を願います。 (原様 50代 パート 宮城県)
いつも楽しみにメールを待っています。私が祈願したいことです。 ・収入を増やして、借り入れをなくしたい。 ・何の問題なくこの家に一生暮らしたい。 ・家族みんなの幸福、健康。 ・お金の余裕が欲しい。 ・毎日、笑って過ごしたい。 です。よろしくお願いします。 (M様 50代 会社員 福島県)
掛け持ちで働いてもお金が出て行くばっかりで、寝ても覚めてもお金のことばかり考えてしまい、何とかしなければと気ばかり焦り休みも仕事を入れ体力的にもキツイです。 大学受験を控えた子供の手前弱音を吐くこともできません。(子供は口には出しませんが状況は分かっているようです) なんとか支払いがスムーズに行くようになりたいです! 色々やって来ましたが中々現実は難しいです。 一日でも早くよくなりたい! (SK様 40代 パート 埼玉県)
○食育セミナーやってます。遠方から、経費やギャラを付けてお呼びいただけるように力をお貸しください。 ○日本人の滅亡の歯止めをしたくて、セミナー開催をしています。たくさんの方が興味を持って下さるよう応援おねがいします。 ○きっとうまくいくと思っています。私も努力をします。 (サリー様 60代 自営業 福岡県)
いつもありがとうございます。 もう少しの金銭的余裕と家族の健康、子供達の未来が明るいものでありますように。 自身の老後が穏やかでありますように。 よろしくお願い致します。 (H様 50代 公務員 福島県)
毎回、楽しみにしています。 金運が良くなるには、 どうすれば良いのでしょうか 幸せになるには、どうすれば良いのでしょうか。 (福澤様 50代 会社員 千葉県)
ありがとうございます。願いは 今の職場の縁切り、そして今より待遇が良くなる転職をさせて頂きたいです。それと重複しますが金運です。今年で60歳になり御先祖様に頼るしかないと思っています。何とか発展させて頂きたいです。 私の母は無くなる前は重度の認知症でした。あの世のお方になられた時は認知症は関係なくなるのでしょうか?教えて下さい。 (吉田様 60代 会社員 大阪府)
今年中に家を持ちたいです! (M.G様 50代 パート 埼玉県)
特別祈願の願意を書かせていただきます。 ●最良の土地で、わたしたち夫婦にとって最高最善の家を建てる。 ●商売繁盛 ●億万長者になる。 ●子宮筋腫、子宮内膜症が完治する (N様 40代 自営業 和歌山県) ゆずマン様 福島県 30代 来年も家族みんなが幸せに、身も心も金運も充実した1年にしたいです。妊娠中はなかなかできなかった断三感の法もまた実践したいです。
J.S様 兵庫県 70代 金運上昇、身体健全、宝くじに当選したい、皆様が幸福になりますように
とっつぁん様 福岡県 60代 私の周りの人々を、幸せにしたいと思います。 それにはお金があれば便利です。 バイナリーオプションでお金を稼ぎ、身内はもちろん、私の 周りの人々の為に使うことで幸せになればいいと考えます。 まず、そのための資金が欲しいです。 何らかの形で、お金が入ってきてほしいと思います。
J・N様 大阪府 50代 ご祈祷 来年は収入が大幅にアップします様に。楽しく仕事が出来ます様に。投資して返済してもらっていないお金が戻って来ます様に。 周りの住民の騒音が無くなり、快適に暮らせますように。 良いご縁が有りますように。 宜しくお願いします。
原様 宮城県 50代 金運、健康運、宝くじ高額当選運を劇的に底上げして下さい。お金に苦労せず老後豊かに暮らせるようにして下さい。実母の事を御守り下さい夢は宝くじで1000万円当てて世界一周旅行する事。皆さんの願いが叶いますように。
坂本様 山口県 40代 お金が欲しいです。TOTOBIGの一等を当てたいです。宜しくお願いします!
田中様 埼玉県 70代 私と二人の子どもの抱える借金返済。 ゆったりと暮らせる大きな家。 残りの人生をお金の心配のない生活。 妙縁にて繋がりし友の幸せを叶える必要なお金。 人が集い笑い楽しむ場所の提供。
稗坂様 福岡県 50代 お世話になっております 副業もして 頑張っているのですが 借金が全然へりません 宝くじも 3ヶ月に 一度くらい 小さい金額が当たるのですが 赤字です 1日も早く 借金を完済して お金に 不自由のない生活がおくれるように なれると助かります 家族の健康と安全をお願い致します 認知症の母が これ以上 悪くなりませんように 宜しくお願い致します
平様 熊本県 50代 いつも素晴らしいお話ありがとうございます。 私は家族がいつも笑顔で心配事がなく、普通の幸せな生活ができる事が一番と思います。 その為にこれからも健康で、しっかり稼いでいけるように ご先祖様のお守りをお願いしております。 今後も先生の素晴らしいお話をお待ちしております。 ありがとうございました。
M・Y様 静岡県 60代 いつもお世話になりありがとうございます。 祈願成就のお願いを させて頂きます。 家族の無病息災と私が金運に 恵まれ家族と健康に幸福に 暮らせますように又、人様の お役にたてますように。 恵まれない犬や猫を助ける 事ができますように。 どうぞ願いを叶えてください ますよう宜しくお願い申し上げ ます。
Y様 山梨県 50代 祈願内容 就職成就。転職成就。金運招福。家族身体健全。家内安全。 夫婦円満。合格成就。福寿増長。所縁吉祥です。 どうか宜しくお願い致します。
k.k様 30代 2年前に多額の借金をして、商売を始めました。今から思えば無謀な計画、まんまと罠にハマってしまいました。今その借金で、毎日クタクタになり、いつ倒れても、おかしく無い生活です。母にも、兄弟にも、迷惑かけて、毎日申し訳なく、途方に暮れています。 来年こそ、金運、くじ運、宝くじ運、商売繁盛し、家族全員の健康を回復し、借金も全額返済し、皆んなで仲良く幸せに新しい家で、お金の心配せずに、暮らせるようになりたい。 兄も自分も、妹も、素敵な方と、巡り合い、幸せな家庭を築けて行けるチャンスが恵まれて来ますように。 宝くじで、億万長者になれますように、御先祖の力をかしてほいです。豊かになれますように。
T,T様 静岡県 60代 今年自己破産しましたので是非金運が上がるようにお願いします。
S.S様 群馬県 70代 願い事《金運》 占いで借金をしてしまいました。守護霊様からのメッセージは貴方は人生の分岐点に来ている。健康面、人間関係、金銭面の贈り物をしたい。との事でした。健康面と人間関係は享受しましたが金銭面で時間がかかり、借金してもまだダメで資金不足で断念しました。多分最後のチャンス。金の開運の実践で、見事な鮮やかな花を咲かせたいです。
渡辺様 福岡県 40代 いつもメルマガありがとうございます。 子供が心も体も健康で強くなって学校に行くことができ、大好きな野球ができ楽しい生活が送れる事ができます。 家族みんな健康で豊かな生活が送れるように。 金運アップ。借金完済。宝くじ高額当選。 ご先祖さまありがとうございます。
K S様 群馬県 70代 メルマガが素晴らしいです! 何時も読んで感動をしております。 私の願いは… 私は世界の貧しい子供達に寄付をしたいので、 宝くじを毎年買っていますが! 一度も当たりません。 どのような心構えを持って行動しましたら、 金運が舞い込んで来るのでしょうか? 教えてください。
鎌野様 大阪府 60代 今年1年間の感謝と、金の実践開運に巡り会えた事、一人でも多くの方々に現世に生まれ生かされている事に気ずき、すぐ傍に幸福の気がある事全ては気(エネルギー)で出来ており目で見た物が全てではなく見えない世界が本当の世界、まやかしの世界に生きている事に人々が気ずき、まずは些細な幸せが目の前に、幸福と言う気が人々に巡り廻る事を願い、これを祈願します。  幸福祈願
吉田様 大阪府 60代 転職をして経済的に安定したいです。 先が不安です。 ご先祖様に頼るしか無いと思いました。
ゆしもなう様 埼玉県 40代 私の祈願したいことは… 我が家の金運と、主人の仕事運と、家族の健康です。 来年も、家族みんな…笑顔の絶えない1年でありますように。
荒牧様 神奈川県 50代 元夫の借金の返済を毎月8万余りしています。子供にもお金がかかるので借金がなくなって欲しいです。また、母を引き取り娘と3人で暮らしたいと思います。 皆様が幸せになりますように祈っております。
H・S様 静岡県 30代 お世話になります。 ここ数年は人間関係がイマイチで仕事が続きません。 前職は上司からパワハラで適応障害になり退職しました。 半年で5人辞めるような職場です、その上司は自分がパワハラしているという認識もなく悔しいです。 周りを見ても真面目でいい人は頑張っても損をするような感じで、やるせないです。 来年は転職を成功させたいです。 いったん落ちても、その分必ず良い事があると信じ頑張ろうと思います。
S.l様 海外 50代 何時もメルマガ楽しみにしてます。海外在住24年半、家族と友人達に恵まれ幸せですが、やはり海外で仕事も色々としていて辛い事も多いです。今の仕事はベトナム人歯科のアシスタント。彼はベトナム戦争を死ぬ思いで生き抜いた経験もあり、トラウマがあってとても難しい人です。私は友人の産休の代理で1年契約ですが、最初の2、3ヶ月は凄く辛く、脳天気の私も鬱になり掛けました。来年の夏までの我慢!でも素晴らしいスタッフに会えて、支えられてます。日本にも5年間帰ってないので、来年は仕事に恵まれ、日本行きも叶う様祈願致します。今後とも先生のご活躍楽しみにしております。
武田様 北海道 40代 旦那が浮気をやめるように祈願お願いします。
坂本様 宮崎県 60代 祈願内容 家族の健康、 会社の繁栄、社会貢献 世界の平和、調和、 世界環境の改善 よろしくお願いいたします。
稲田様 熊本県 50代 久々に読ませていただきました。 これからまた読み始めたいと思います。 奥深い話で凄いと思います。 私の祈願は家内安全と金運上昇です。 現在の生活をよりよいものにしていきたいのでよろしくお願いいたします。
善さん様 神奈川県 60代 体調の改善、少しずつの良い方への変化、10年悩んだ、痛みの、緩和とともに、あきらめかけていたこれからの70代突入の時間の過ごし方を考えるようになる、やはり仕事のことお金、借金の返済の事が気になりだしまた。どう過ごせば良いのかまだまだ未熟思いが気合が足りないのでしょう。
MI様 海外 70代 毎回生活の中で見落としている事が新たな再発見であるかの様に魂に響きます。真に有難く思っています。 令和2年は躍動の変化ある年を願っています。同じ魂を持つ相手に出会い、歓びを感じたいと念じています。又拘わる人達、物、お金等引き寄せる幸福体質を願っています。益々健康である事にも努力を惜しまない気持ちです。お力をお貸しください。
T・S様 京都府 40代 メルマガは、ふと日常の忙しさの中で忘れがちな心を思い出させてくれます。 私は、子ども達のやりたい事をサポート出来ることに幸せに感じています。子ども達を通して色々な気持ちや経験を擬似体験しているような感じです。 今は仕事先の方や家族、子どもの友達や保護者の方達。とても恵まれて日々を過ごしています。 とてもありがたいことです。 できるなら、欲張っても良いのなら。金銭的にもっと余裕をもってサポートしてあげられるようになりたいです。日々笑顔。がんばります!"
トシヒコ様 福岡県 30代 事業の借金が1000万近くあり、毎月の収入よりもローン返済額の方が上回っていてとても苦しい状況が続いています。この状況から一刻も早く脱出したいです。親にも迷惑をかけているので、経済的・時間的な自由を手に入れて親孝行したいです。
伊澤様 東京都 50代 祈願としてプレジデンシャルスペイン語アカデミーに入所費用165万円が1月に得られ、4月から通訳としてオリンピック選手団のサポートができることで人生を変えることを祈願します
岩月様 愛知県 60代 自分が一番成りたいプロの【車券師】(競輪の車券投票券のプロ)なのですが、以前は、かなりの高配当の車券を良く的中させていたのですが、色々と不運を持った人間と関わらざるを得ない様な状態が多く、その人間達の「悪い邪気」を自分が背負い込む様な事に成ったのでは?と思っております。何とか池田先生の『邪気』や『災厄』を落とす法力で、私に付いた悪いエネルギーを振り落として頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。
古賀様 兵庫県 80代 商売繁盛・身体健全・交通安全 脳が早くブレイクスルーしますように
C・E様 愛知県 40代 天命使命に沿った天職でイキイキ大成功しますように。 自分も他人も社会も喜ぶ仕事をしますように。幸せなお金持ちでありますように。
T・O様 東京都 50代 シンクロ 恐怖の解除 お役に立ちたい 見えない力を手に入れたい 全ての人の願いが叶いますように
チャーコ様 高知県 40代 以前も祈願内容を送らせて頂きました。公開されている法話と祈願、拝聴させて頂きました。 ありがとうございます。 2020年の祈願も同じで、子供達の不登校が解消され、そして二度と繰り返さないようにということ。 子供の病気(上の子供は喘息、下の子供はてんかん)が治ること。 それから現在、お金に困っていますので、金運を上げることです。せめて今抱えているローンを返済し、ゆとりのある生活がしたいです。どうかよろしくお願いいたします。
山口様 愛知県 40代 今の家に住み続けられること。 旦那の仕事がうまくいくこと。 笑って毎日過ごせること。
浅葉様 長崎県 40代 いつもありがとうございます。 今していることが、ビジネスとして成功すること、一生、健康と精神と経済面で豊かでいられることをお願いいたします。
Y・S様 福島県 50代 借金を完済し家を新築し家族全員 仲良く 暮 らしたい
K・T様 神奈川県 50代 今年、家族皆が健康で毎日を過ごせた事を感謝します。 来年も元気で毎日を送れるよう、そして世界から争いが無くなりますよう祈願します。 私事では、人間関係の良い明るい職場で60才まで働けること、お金に余裕のある生活が送れる事を祈願します。
飯島様 埼玉県 50代 飼い犬が私達家族の苦渋の決断で、安楽死しました。あの子が幸せな場所に連れて行ってあげてください。愛してるよ。かぼす。かぼすの幸せ。私達家族の幸せ。金運。健康運。人間関係。全てが上手くいきますよう願います。私達の願いが叶いますように。宜しくお願い致します
N・M様 千葉県 50代 いつも、勉強させていただいています。最近少し心が乱れることが多く自分自身が妬みや恨みや嫉妬のかたまりになっていたなと思えました。また誰かの心から流れてきていた気持ちなどもあるかなと思います。どうしてこの様な気持ちになるのでしょう。とても苦しくて嫌なのでいつも、風通しのよい関係で気持ちよい関係でいることが何よりも幸せなことなのではないかと思います。その様にいつも心を正しく持っていればまわりの言葉や行動で落ち込んだりなどしてしまったり,頭がぐるぐるしてしまったりなど惑わされたりする事もないのかも知れないです。日本の皆さんがそのような気持ちに近づいていけるように。心より祈っています。
神谷様 静岡県 50代 この世が優しく温かな世界になり、日本の皆さんがお金に、生活に困らない楽しい老後になりますように。
小柳様 長崎県 50代 金運上昇、借金完済。 よろしくお願い致します。
A.F様 千葉県 50代 いつも楽しみに読ませて頂いています。 私は、金運が良くなりたく 毎回、楽しみにしています。          
武田様 島根県 60代 宝くじ 的中 
坂本様 埼玉県 50代 早く、まとまったお金が入りますように。 金運が良くなりますように。
T・K様 宮城県 60代 未だに経済的な問題を解決できていません。気持ちを落ち着かせなければと思うのですが、前進できてないので不安は増すばかりです。 段階的でもいいので、令和2年はこの問題を解決したく、金運に恵まれることを祈願します。
石阪様 福岡県 80代 今年一年 なんとか生き延びました。 来年は 必ず 良いことが起こると確信しています、 先生のおかげです 。 お金が入ったら早速 DVD を購入して もっと幸せになります。 ありがとうございました。
有川様 山形県 60代 今、家族が大変なことになっています。私は体の調子が悪く、両親の病気も要介護3で二人の世話をするのがやっとです。最近仕事にも影響しています。考え方をかえるとずいぶん楽になると思うのですが、いい考えありませんか。
須見様 徳島県 60代 池田先生、スタッフの皆様、いつも貴重なメルマガをありがとうございます。 メルマガ。 拝読するたび、大阪でお会いした池田先生のお姿が浮かびます。 早々ですが、新年に向けての祈願をお願いしたいと思います。 ☆金運祈願をお願いしたいと思います。 今年は職場の状況が少し良くなり経済的にも少しずつですが上向いて来ました。 でも、まだ息子に助けて貰っていますので、息子の将来を考えると自立しなければと思っています。 ☆健康を祈願お願い致します。 自立するためにも健康でなければ働けません。 ☆今年9月ぐらいから副業を始めました。 60代にもなりますと、働ける時間も残り少なくなってきましたので、在宅での収入を考えて始めました。 成功して、息子にも安心して貰いたいのです。 ☆家族がズッと仲良く、いつまでもお互いを労り、愛しみあっていけるような家庭でありますよう祈願宜しくお願い致します。 ☆副業で収入を得られるようになりましたら、少しでも人様のお役に立てる自分になりたいと思っています。 施設に寄付をしたり、ボランティアをさせて頂けるようになりましたら、本当に幸せです。 長々書きましたが、どうか宜しくお願い致します。
yamada様 徳島県 様 60代 家族が心身ともに健康に過ごすことができますように御祈念いたします。また、良い気が集まり人間関係が良くなって真の友達が出来ますようお願い申し上げます
高橋様 群馬県 50代 本年も家族、社員一同、皆無事に過ごすことができましてありがとうございました。本当に感謝いたします。来年も地域の役に立てる会社として、人として、貢献出来るよう最大限努力いたしますので、ご先祖様方、どうぞ私たちをお守りくださいませ。
生田様 福岡県 50代 昨年以上に、金運アップし、、 実感できますように
嶋守様 静岡県 40代 願わくは、一天四海皆帰妙法実現、嶋守本人の完全健康体になることです。 嶋守家の本家と分家のご先祖様、今年経済的理由により青森県三戸町にお墓参りができません。この場を借りて、深く反省します。2020年には、金運と仕事運が、upして墓参りが、3回行けること確信しています。 毎月七面山登山の達成と、毎月愛鷹山水神社の参拝を欠かさず、実行に移す資金に恵まれる人生を送ります。 今年、日本列島を襲う台風の上陸阻止、南海トラフ沖大地震阻止 皆様が、平和で、暮らせる世の中です。
Y・M様 埼玉県 40代 今まで、諦めて心の中に封印していた事柄がわき起きてきました。来年は石にもかじりついて習得したいとおもいます。何卒ご祈願よろしくお願いします。  
Y様 広島県 50代 祈願成就をお願い致します。 家族皆が心身健康、無病息災、家庭円満でありますように。 子供の病気→てんかんが完治できますように。 お金に困らないように金運お願いします。 宝くじ運お願いします。 理想のマイホームが購入できますように。 子供が、学校生活が楽しく希望大学に、合格できますように。 子供の将来が幸せでありますように。 皆様が、どうか幸せでありますように。
なぎ様 三重県 40代 いつもお教えいただきありがとうございます。 これからも家族みんなで豊かに暮らしていけるように、そしてなにがあっても対応できるようにお金に困らないようになりたいです。 病気になっている両親の助けになったり、家族が進みたい道に行けるようにだったり、自分も豊かに暮らせるようになりますようよろしくおねがいします。
T・H様 京都府 50代 痴呆を患わず、健康に恵まれて、お金にも恵まれ、幸せでありますように。私はもちろんの事、私と縁のある方たちも幸せであって欲しいです。自分だけが幸せでも、周りの方も幸せでないと本当の幸せとは言えないと思います。幸せは一人一人違うかも知れないけど、健康でありお金に困らない事は、共通の幸せではないでしょうか?
水野様 愛媛県 40代 「新年の特別祈願」 あるきっかけが重なり、3年近く前からのちょっとした知り合いだった女性が実は本当に好きな人なのだと気づかされました。 彼女は性格も良く非常に真面目な素晴らしい女性で、外見的にも華美さはありませんがよく見るととても美しくかわいらしい方です。 転職した半年くらい前から会う機会も増えたのですこしでも親しくなれたことをうれしく思っています。 この恋が成就しますように。
りんかみっくす様 兵庫県 40代 特別祈祷として。 しばらくの間うつ状態が続いており、気分がなかなか晴れないなどとても辛いをしております。 うつを改善して、自宅の、特に自分の部屋の片付けが出来るようになりたいです。
N様 大阪府 50代 いつも、日々に追われていますが、メルマガは読んでいます。実践がなかなかできず、心の中で祈っています。なにかを変えるには自分が変わらないとなのですが。
安部様 福岡県 50代 祈願させてください。 2020年も良いお客様に恵まれますように。物事がスムーズに運びますように。 真面目に仕事をいたします。二度とお金に困ることがありませんように。 家族みんなが健康で仲良く幸せに暮らすことができますように。 神様、仏様、ご先祖様、お導き守りのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
菅原様 群馬県 70代 御祈願 《御開運》 今まで何度も困難の壁に立ち向かいながら何とかここまで来ました。開運して豊かで幸せな人生になります。
寺田様 神奈川県 60代 会社の業績があがるよう毎日断三感の法しています。 早く会社のみなと幸せになれますように。
田中様 埼玉県 70代 "護法封 私と妙縁にて繋がりし人 全ての人が幸せになります為に金運を祈願します。
村田様 山口県 50代 護法封を持っていると、パワーを感じます。仕事がストレスで、緊張する現場ですが、胸のポケットに入れていると安心します。 金運も上げたい。収入が上がりますように。
R・H様 鳥取県 60代 世話になります。 いつも、心にしみるメルマガありがとうございます。 家族全員の幸せと健康、金銭的余裕のある老後、 私の視力が少しでも回復し免許の更新が問題なくできる、宝くじ、ロトの高額当選、大物懸賞の当選、 子供たちそれぞれが自立する、 家の近くに墓地を購入したい、 ローンなしで家の建て替え。 今現在、元気で暮らせていることに感謝して祈願します。
木村様 岡山県 40代 令和2年の祈願依頼、 開運除災、体調回復 金運と収入アップして経済的に余裕のある生活になる。 世の中から、自己中心な人と、口だけ言うだけな人と、ハラスメント(嫌がらせ)をする人がいなくなるように。 大事な人と連絡先交換がすぐに出来て、大事にしあえる日が新年度早く来ますように。 宝くじ高額当選する。 人類が争いもハラスメントもなく、《ありがとう》と笑顔で暮らせる日が来ますように。
M・S様 埼玉県 40代 収入1000万円以上の仕事を見つける事。 ・家内安全 ・良縁祈願 →妻が中学2年生の長男を連れて実家に帰りました。 妻は私に相応しくないと思いますので、離婚して自分の理想とする新しいパートナーに出会いたいです。 ・鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師、柔道整復師として働いています。 さらにステップアップする為に、医学部に入学希望して医師になりたいです。 ・私が医師になる為に資金をバックアップして下さるスポンサーや会社、企業と縁が結ばれたいです。
小南様 大阪府 50代 健康と美 経済的安定と社会的地位 真実の愛と人生共に歩むパートナー ポジティブで愛のある友人 世界平和
T・K様 宮城県 60代 日本はもちろん、世界中の貧困や虐待で満足に食事を摂れない子供たちの今の環境が改善され、みんなが幸せになりますよう祈願します。
平様 熊本県 50代 いつもありがとうございます。 来年は、現在進行中の新しい仕事を収入の柱として確立し、家族が安心して暮らせるようにする年にします。 ご先祖様、私に関わる全てのものに感謝し、生きて参ります。 これからも、色々なお話をお聞かせ願います。
古市様 大阪府 60代 いけだ先生、実践開運事務局の皆様、愛輪院様。今年も一年ありがとうございました。年始の祈願をいたします。商売繁盛、支払いに困らないお金に恵まれていることです。2019年は健康運に恵まれました。2020年は金運に恵まれますように。みなさまの願いが叶いますように。
加藤様 新潟県 50代 借金の早期返済。 家族の健康祈願。 お金に余裕が出来ます様に 宝くじの高額当選。 結婚祈願。
福士様 宮城県 50代 運と努力について 運は、自分で引き寄せる その為には、自分の努力は必要不可欠。 自分が頑張っても、上手く行かない事があっても、そこから何を学ぶか? 何に気づくか? 自分は、次は何をすれば良いのか? 途中で諦めると、そこまでの運しか来ない。 切り開くのは、自分自身。  運は、自分自身で作っていく 他人と自分は比べない 隣が良く見えても、それぞれの学びがある 今回の内容を見て頭に浮かんだ事ですが、運は、平等に皆にあり、自分自身が動く事により、その先を引き寄せられると今年一年を通し感じました。 大事なのは、自分の気持ちと自分自身が後悔しないように 行動する事だと思います。
菅原様 群馬県 70代 御祈願依頼 [家庭運] 間に合ったらお願いします。 子どもの自立の事で、妻と 不仲になったまま、口もききません。もう二ヶ月になります。 明るく楽しい家庭になります様に。
三木様 東京都 50代 世界平和。 隣人をいたわる人が増えますように。 せめて、家族にもめ事虐待など生じませんように。 安泰な歳を迎えたいです。
大浦様 神奈川県 70代 いつも、メルマガを有難く頂戴しています。 健康、開運及び金運開花を祈願させて頂きます。"
中原様 広島県 50代 願い わたしがこの世で幸せであり 家族がこの世で幸せであり 私に関わる人々がこの世で幸せでありますよう 安心して暮らせますよう わたしも心身とも 元気になって 家族を支えられますよう
みずね様 茨城県 50代 本年の祈願を書かせていただきます。 本年は体力をつけ、健康になり体調良く過ごしたいです。 そして残りの人生を共に生きる伴侶を得たいです。 過去に拘らず今を一生懸命に生き、経済的に不足なく安心して暮らし、心寄せる活動に支援金を迷わず出せるようにしたいです。 人と争わず、平和に助け合い、共に生きることを忘れず 自然を愛し、謙虚に地球に生きるモノの一員として、自然と非言語的な会話をしたいです。それらを土台に かねがね思っていた新たな仕事にも取り組みます。
松本様 岩手県 40代 商売繁盛、招財
古市様 大阪府 60代 今年の祈願をいたします。借金完済、商売繁盛、本年も健康運を賜りますようにお願い致します。今年はお金の心配をしなくて済むようにお護りください。よろしくお願いいたします。
s.k様 兵庫県 30代 の生活から抜け出して、幸せに、豊かに暮らせるようになりたい。 家族の抱えてる借金が、全て無くなり、母親が安心して、老後暮らさせて行ける様にしたい。 兄弟共にパートナーと、出会い お金に困る事無く豊かで暖かく幸せな家庭を築いていきたい。 兄弟仲良く、力を合わせて、家業を、盛り立てて、行ける様になりたい。 全て叶えられる様に宝くじくじで1等当選して大金持ちになりたい。
f.k様 兵庫県 20代 私を理解してくれる人と、出会いたい。 家族と仲良く慈しみ合った関係 になりたい。 お金の心配をしなくっても、暮らして行ける様になりたい。 母親と兄弟が、早く借金生活から、抜け出して、豊かな生活をして欲しい。 家族協力して、家業を守り、母をお金の苦しみから、解放して、何の心配も無く、家族全員で自分のやりたい事が出来る環境を、つくりたい。 早く素敵な方と、出会い、豊かで暖かい、幸せな結婚が出来ます様に願います。
OsakiKaid様 千葉県 30代 池田先生のメルマガを毎日心の励みに拝見させていただいております。6年ほどメルマガ購読していますが、メルマガに出会ってからも安泰とは程遠くこれまでに死にたくなるような出来事が何度も何度も襲ってきました。実践してから克服したとは言い難く今もそれは現在進行中ですが、気というものの本質が僅かばかりわかり、身体的、精神的にもよいフローが流れ始めている感覚があります。これからも何度も試練が襲ってくると思いますが、少しずつどのようにすればいいのかがわかり始めています。原因不明の不調にどう対処すればいいのか分からず、何年も無駄にしたかもしれません。 先祖が大事だという意味が何となく体で分かってきました。
N.C様 兵庫県 50代 先月22日の夜中の時間帯に弟が仕事中にこけて、肩の脱臼をして、近くの病院で、ギブスをはめられている状態で、4週間は先生の指示で、荷物の持ち運びは控えめの指示がありました。今月の6日に診察、検査をして入院の日を決める予定です。1日でも早く入院の受け入れを早くしてほしいことと、労災の手続きが順調にいくことと、ケガの回復が願いたいと思います。私も職場で、同僚に時間を見て、動くように頑張っているつもりが言われるのが悔しい思いをしていたので、人間関係の改善を願いごとにいれたいと思います。よろしくお願いいたします。
平良様 愛知県 60代 ここから最低でも5年は月120万円の売り上げが必要です。 出ないと家族の今後を見ることができないです。自分もここをクリアーして、安心して、健康で、老後を迎えたいです。 どうぞ、お願いします。
やまさき様 広島県 70代 年金生活
緑葉様 福島県 50代 いつもありがとうございます。 いつも今の状態が苦しく思いつめている時に、メールを頂いており、涙が出るくらい有難いです。 一度書きましたが、もう一度書かせていただきます。 先ずは私の大切な人達みんなの願いが叶いますように祈願いたします。 私、そして家族、親類、友人達も皆、健やかで心穏やかで平和で安泰な暮らしが送れることを祈願致します。 悪縁を断ち切りすべて解決され、金運も上昇し豊かさを受け取り、末永く幸せに家族と行き来しながら暮らせる事を祈願致します。 そして世界中の人々にも平和と豊かさが与えられる事を祈願致します。 よろしくお願い致します。
今野様 宮城県 50代 世界平和
Y・M様 香川県 60代 昨年度より事業の流れに変化が見え始めたことに対し、今年は確実に掴み取ることと合わせて資金調達が確実に実行できるように取り組みます。全体の金運上昇への契約が確実になることに努めます。
Y・Y様 神奈川県 60代 家内安全、家庭円満。主人の健康回復と資格試験の合格。息子の健康回復と朝が起きられますように、良い仕事先との出会い有りますように。娘の病の回復と大人の女性としての心身の成長と自立。私は今まで日本人だけでなく何人もの人に助けてもらって家族にもお金の苦労をかけて命をつないで生きています。これからは私が億万長者となリ、お金で苦労かけた家族とまわりの皆様のお役に立てる人生にして皆様にお返ししたい。私と娘は子供の頃イジメにあい地獄の苦しみを味わいました。イジメで苦しむ子供達が1人でも減って笑顔の大人になりますように。私の病弱状態の回復と霊感向上とオーラのアップ。ご先祖様の霊格のアップ。良い人間関係の出会いが有りますように。 我が家の愛犬が天寿を全うしてビックリする位穏やかに霊界に旅立ちましたので、ご報告いたします。16歳9ヶ月でした。食事があまり食べられなくなっていたものの、亡くなる前日まで家の中をウロウロ動いていました。数日前には主人と散歩にも行きました。手作りおせち料理を食べ、元日の氏神様への御参りを私達と共にキラキラした顔で行きました。次の日の明け方前に納得したように眠るように旅立ちました。こういう愛犬の旅立ちがあるとは思っていませんでした。私達も納得出来る本当に穏やかな看取りが出来ました。とても感謝しています。 今主人が年末年始の長期休み中ですので、第3回のDVDも秘儀編のDVDも何も出来ていません。もちろん、護封符の事もよくわからず何も出来ていません。大切にしまっているだけの状態です。ただ、自分が出来る断三感を続けているだけで、愛犬の予想していなかった穏やかな旅立ちが出来ました。愛犬のお骨を預けるお寺まですんなり決まりました。こういう事があるのですね。
Y・S様 兵庫県 50代 いつもためになる氣のお手紙ありがとうございます。 息子が高校1年生から毎日猛勉強しております。そろそろ自由にやりたい事が出来るように、ずっと目標にして来た第一志望の大学へどうか無事合格いたしますように。 健康祈願、金運上昇、家庭円満 夫婦仲良く。 欲しいものを欲しい時に欲しいだけ買えて、行きたい所へ行きたい時にいつでも行ける生活が送れますように。 今の職場の環境が少しでも良くなるように。 夫の仕事運が上がりますように。 よろしくお願い致します。
佐藤様 新潟県 50代 いつも有難うございます。今の私の状況はいかに自分で起業して行くがが今年の本命です。先ずは副業として新しい仕事の下準備をして本業となるべく努力したいと思います。すべてが私の思う通りに進む事を祈念致します。 宜しくお願い致します。
M・K様 鹿児島県 50代 特別祈願をお願いします。 金運上昇と健康祈願です。 (離婚をしたのでこれからの生活に心配のない金運と高齢の親の世話もあるので健康でいたいので祈願をお願いします。)
松本様 岩手県 40代 商売繁盛 宝くじ高額当選
佐藤様 60代 昨年の末にも祈願させていただいたのですが、加えて投資で利益をあげたいと勉強しています。利益を出して社会に還元したり、子供たちのために使いたいと思います。
坂本様 山口県 40代 お金が欲しいです。煩わしい縁を切れる程の圧倒的なお金が欲しいです!
S・K様 山口県 70代 三年前、断3感の法のDVDを購入、3ヵ月実施したところ、 高額の金銭贈与のメールが、多数入るようになりました。 断3感の法効果あらたかかと思い、言われるまま手続きしてみましたが、いずれも詐欺メールばかりでありました。 身の回り詐欺だらけの感じでこの類いのモノに不信感をもっております。 胡散臭い疑いもありますが 池田さまのお話を聞いていると、すべての人が幸せになれるよう祈っておられる感じで、世のため人のため恵まれない人を救っていこうとする熱意が感じられます。 改めて、特別祈願に参加し、邪気払いを行い、金運、開運の向上にチャレンジしてみたいと思います。 特別祈願 1, 霊障、邪気払い 2, 長男のパニック障害治癒 3, 私の眼病治癒 4, 家内の肩凝り治癒
荒牧様 神奈川県 50代 借金を全て返済して穏やかにくらせますように。 皆が幸せになりますように。
Pちゃん様 栃木県 50代 長年お世話になっております。確かに多数にわたり不思議な縁と出会ってます。まだ多額の債務はありますが乗り越えていけると信じることができました。断三感継続していきます。
山田様 和歌山県 50代 60歳を目の前に色々と考え迷うことばかりです これから先の指針を見つけたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。
小谷様 山梨県 70代  戦争が勃発しませんように。 世界各地の紛争が収まり、恐怖と飢餓に苦しむ人々が地球上からなくなりますように。 祈らずにいられない地球環境ですね。 先生の祈り、私たちの祈りが届きますように願っています。

特別祈願のページへ戻る→

ページの先頭へ