金の実践開運 氣のいけだ

【最強運】【大幸運】【疫魔除け】

法話と特別祈願 約28分 ※音量にご注意ください。

護法封特別祈願

無断転載を禁止じます。

令和三年1月20日公開は終了致しました。
次回開催は案内人いけだ法弘先生の氣のお手紙メールマガジンで告知します。

開運力 ミエナイチカラが願いをかなえる
宝くじ高額当選できました。
家族 皆 健康です。楽しいことが、沢山ありました。宝くじ高額当選できました。
s.h様 和歌山県 60代 主婦

資産が10億円になりました。
ご縁のある神仏様、御先祖各霊位様何時もお守りいただきましてありがとうございます。
2月1日の私の資産が10億円になりました。感謝してます。
10億円いただきました。様 香川県 60代 公務員

癌を克服、父はきっともう大丈夫
いけだ法弘先生
大変ご無沙汰しております。
いつも大変お世話になっております。
最初からずっと祈願しておりました父の癌の再発の件なのですが、ここ数回に渡り検診ではどこも気になる部分は今の所ないと言われていて、画像を見ますと以前はものすごく荒れていた部分が、すっかりきれいなピンク色のつるつるした皮膚に蘇っていて、本当に驚きと感謝感激の気持ちでいっぱいです。私は、父は、きっともう大丈夫だろうと思っています。また護法封をお願いしましたが、今回は夏頃より長い間、入退院を繰り返し、とても苦しんでいる母が元気になるよう祈願致します。
きっと大病した父の看病で心身共に疲弊してしまったのだと思います。
今ではその父が蘇り、母の介護を行う毎日です。2人がどうか一日も早く元気になり、一日でも多く長生きでき、親孝行できますように。私と娘と息子と猫の健康と幸せ、商売繁盛も祈願いたします。世の中の恵まれない動物達、子供達みんなが一匹でも1人でも多く救われますように。平和な世の中を望みます。
これまで見守り支えてくださったいけだ法弘先生、護法封様、ご先祖さま、本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
mina様 福岡県 50代 自営業

今回初めて特別祈願に参加(視聴?)させてもらい
感じたのは、非常にショックがあったということです。
なぜか涙が出て、感動しました。
私には亡くなった祖母がいて、厳しい面もありましたが、
笑顔で『大丈夫だからね』と言うのが本当に見えたんです。
声もハッキリ聞こえました。守られている気がして
急に涙が出て、うれしくて泣いてしまいました。
ここ最近辛いことが多くて落ち込んでいましたが、
先生の声と祖母の笑顔がとても励みになりました。
浄化してもらった感じでした。もうすぐ試験なので
先生のお守りが欲しいです。よろしくお願いします。
YI様 静岡県 20代 会社員

娘が、年始と恵比寿祭の巫女さんをすることになりました。
神様からの御示しが有ったように思います。
有り難う御座います。
皆様が、幸せな一年でありますように。
西山様 大阪府 50代 パート、アルバイト
西山様

夫と私の二人分の護法封を送っていただきすぐに祈願の文言を封印しました。
翌日宝くじの当選番号を確認すると1万円と3千円が当たっていました。これまでにはまずない事でとても嬉しかったです。池田先生、ありがとうございました。
あさって夫の腸の内視鏡検査があります。両親共に大腸ガンだったため心配しています。
祈願は
°ガンの因縁が切れ一日でも長く元気で働けますように
です。
宜しくお願い申し上げます。
うさじ様 50代 パート、アルバイト

神霊ご先祖様へ
これまでに神霊ご先祖様のお力をお借りして全ての願い事が叶いました。ありがとうございました。
私達夫婦は9年間、陰宅風水を続けて神霊ご先祖様のお力の凄さを実感してきました。金の実践開運を始めた頃、アトピーで引きこもりだった長男が昨年12月に晴れて結婚し3年前に転職した主人は現在、過去最高の年収になりました。
今回、新たに祈願したい事があります。
東京に住む二男の金運と恋愛運です。昨年4月に仕事を辞め現在アルバイトで生活していますが彼女とも別れてしまい少し運気が下がっている様です。
コロナで大変な時期ですが今年こそは良い就職先が見つかり素敵な人と出会えますように祈願させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
Renmama様 長野県 50代 会社員

今日は主人の分の護法封を購入させていただきました。コロナ禍で主人の仕事上の問題が色々ありバイトもしながら私たち家族を支えてくれています。主人にとって私たち家族にとって金銭的に豊かになり家族が笑顔で暮らせますように。そして新築の新居を購入できますように。
コロナ禍にありますが家族が体調を崩すことなく暮らせていることに感謝いたします。
ぶーやん様 奈良県 40代

昨年はコロナ渦により売上がマイナス70%と落ち込みました。気分も落胆し途方に暮れてました。それでも断三感の法は継続しておりました。すると知人の紹介により異業種にも参画することにより新しい出会いや知識を得るチャンスを賜りました。苦しいはずのコロナ渦ではありますが徳を積んだこともあり、気分は上々です。世の中、人のためにスーパーヒーロー目指しております。
陰宅風水によりご先祖様のご加護もいただいております。何卒、コロナ渦が早く収束することを祈念いたします。
Pちゃん様 栃木県 50代 自営業

金運と仕事運がグーンとあがり、前から住むたかった場所に引っ越しました。ありがとうございます。
M様 海外 30代 自営業

2021年1月10までに3000万の臨時収入がありました。ありがとう御座いました。
Y.k様 宮崎県40代会社員

お世話になり感謝しております。
12月にお願いした祈願を見るたびに涙があふれてきます。
ご先祖様に届いたのが私にもわかります。ありがとうございます。
運気が上がってきたのか、生まれて初めて「3等」のトトビッグに当たりました。子供のころより外れしか縁がなかったので大変喜んでいます。
もしお願いできるのであれば、断三感の法の間だけでも耳鳴りが止まり、寂静の中で実習したいことと、より一層の金運の上昇を祈願いたします。
ダイゼン様 愛知県 70代 自営業

仕事が順調になりました 家族全員元気で仲良くなりました
神戸市にいる息子を守護してくださいました
新電力の契約手数料が20万になりました 新規事業が順調になりました いい人材に恵まれました いい情報に恵まれました いい人間関係いいお客様に恵まれました お金がどんどん増えたのでますます社会貢献しました
世界平和になりました
坂本様 宮崎県 60代 会社役員

感謝致します。
財布がいつも満たされますように。
ご先祖さまのご加護により昨年は念願の注文住宅を建てる事が出来ました。
本年も何卒よろしくお願い致します。
土谷様 大阪府 40代 会社員

池田先生、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
感謝申し上げます。
御法封無事手元に届きました。
ありがとうございます。
図々しく再度御祈願お送りさせて頂きたいと思います。
コロナ禍で医療に従事されてる方々心より感謝申し上げます。
コロナが一日も早く終息し、世界の人達が健康で経済も安定した中で幸せになりますように。
私事ですが、開運招福、家族が生涯健康で安定した生活を送らせて頂き、少しでも人様の幸せのお役にたてますように。
どうか宜しくお願い致します。
K.S様 徳島県60代パート、アルバイト

今の仕事を辞めて暮らせるだけのお金が入ってきて、豊かに自分が好きなことをして生活デキテイマス。
本当にありがとうございます。
あーちゃん様 福岡県 40代 主婦

私にとってベストな願いを叶えてください
安心したお金と心の豊かさが、不思議なぐらい、どんどん
溢れでてきます
ありがとうございます
T.T様 東京都 50代 パート、アルバイト

このコロナ渦において、家族皆の健康と強運が授かれますようお願いいたします。
健康運、金運、恋愛運など良き運に恵まれますようにお願いいたします。
2020年は家族皆がコロナにかからず無事過ごせました。
仕事もなくならずすんだことなど色々と感謝しております。
ご先祖様、じいちゃん、ばあちゃん本当にありがとうございます。
ひさひさ様 兵庫県 40代 会社員

今年は、宝くじの一等当選を果たし そのお金で、家族の将来の財産作りを成し遂げる。仕事で 大きな契約、大きな工事の受注を取り 大きな成功を手に入れる。
あーちゃん様 熊本県 50代

いつもありがとうございます
母の事、大切に思いながらも、会うと母から子供の頃に受けた
言動を思い出し、素直になれません。兄達はいつも母の味方で家族で私だけ浮いています。
温かい家族になれます様にお願いします。自分がみんなから好かれる性格になりたい。
私にとって良き縁を結びたいです。お金の心配しない生活がしたい。家族が抱えてる借金が1日も早く完済したい。
家族皆んなで幸せになりたい。
新しい家に住みたい。
沢山のお金が欲しいです。
どうか願いが叶います様にお願いします。
f.k様 兵庫県 30代 自営業

私がお金の心配をせずに暮らせますように。息子たち2人の心の病が治って、独立できますように。母の坐骨神経痛が治って父と二人で元気で長生きできますように。
長女が結婚して幸せになりますように。二女の家庭円満、幸せになりますように。家族皆んなが健康で生き生きと暮らせますように。
祈願致します。
有難うございます。
HF様 兵庫県 60代パート、アルバイト

初めて、祈願させて戴きます。
御先祖様の加護を受け、今があるのだと、実感するこの頃です。家族の多額の借金返済の為、夜勤の仕事しています。
早く人並みの生活に戻りたいです。自営業が発展し、家族の生活のお金の心配が無く、皆健康で、楽しく暮らしていける様になりたいです。そして、早く今の仕事から抜け出し、自分らしく、自由に生きていく事願います。母に楽させてやりたい。
家族で住める新しい家が建てたい。自分も、妹にも、分かり合える、パートナーを見つけて、
家庭を築いていきたいです。
沢山の幸せ、お金を私達家族にいただける事祈願します。
この様な機会を頂きありがとうございます。
最後に疫病退散、世界平和。
日本人として、自分に出来る事
気づかせ戴き感謝申し上げます
s.k様 兵庫県 30代 会社員

いつもありがとうございます。こんなご時世ではありますが仕事が減る事もなく今までと変わらなく生活させていただいております。さらに収入が増え不安のない老後が送れますようお願いします。又娘に良縁があり幸せな人生を歩んでいけるようお願いします。大事な人たちが健康で幸せな心穏やかな生活ができますようお願いします。この世界から不幸な人や動物がいなくなりますようご祈願いたしましす。
サエちゃん様 静岡県 60代 パート、アルバイト

金運財運良くなり、借金返済出来、家建て楽な生活
てけほん様 北海道 50代パート、アルバイト

おめでとうございます
ありがとうございます
感謝感謝感謝いたします
私と家族そして世の中の
皆様の大金運とご健康を
叶えてくださ
よろしくお願いします
ミノル様 富山県 50代 会社員

お守り届きました。ありがとうございます。
今年こそは、今の「保護暮らし」から脱却したいです。そのためには、お金が必要なのです。
今年がだめなら、どうしようもないでしょう。
それだけ、切実です。
よろしく、お導きください。
M K様 広島県 70代 定年退職者

副業で収入が得られる案件にめぐりあえますように。宝くじ高額当選が自分におこりますように、日々努力していきますのでお力添えよろしくお願いします。また、世の中が綺麗になるよう心がけていきます。
しゅうです。様 長野県 50代 会社員

四月から次女と二人で生活するに当たって、良い環境に住めますように!天職に出会えますように!お金に不自由する事なく余裕のある生活が出来ますように!
たつみ様 新潟県 50代 パート、アルバイト

初めまして。
いけだ先生との出会いはYouTubeでした。
先生の話しを聞いて、凄く勉強になり気を頂いて身体がらくになりました。ありがとうございます。
毎日、感謝しております。
私の願いは宝くじ10億円当選です。
私には夢があります。
その夢を果たすには宝くじ10億円が必要だからです。
先生から教わったようにダラダラ買うこともなく使い道も決めています。
そして今、片想いをしてるかたとの恋が実り開業して家族で仕事ができるようになることです。
医療関係の勉強をして資格をとり愛する人達を支えていきたい。
私には、やりたいことがあり、透析患者様や買い物が困る人やこまっているかたの足になれたらと福祉タクシーをしたいのです。
旦那様になるかたと開業した病院で色々な方の笑顔をみて生きていきたいのです。

私は令和2年12月28日にコロナ感染者になりました。糖尿病二型と喘息という持病をもっており毎朝、インスリン注射をうっている身体でありコロナ感染で合併症やシックディになったらという不安感とコロナ菌との戦いで、それはそれは地獄の日々でした。が、人間、いつかは死ぬ身であり小さい頃から死ぬことが怖いと思ったことは一度ありません。何故なら、神に生かされてるからです。コロナ感染者になって色々なことを知りました。外に出れないと言うことでの色々な困難さ。生活苦の思い。コロナ感染者の方々の気持ちが痛いほどわかります。コロナ感染者になって地獄の日々でしたが、これも神からのプレゼントだと思い日々すごしています。同じ思いをしないと相手の気持ちはわからない。たとえ、持病があってもコロナで死ぬことの危機感は全くなかったので。
前々から思っていたのですが、いけだ先生のお守りは、どうような方法で頂けるのですか?
やはりお高い値段なのでしょうか?
これからもメルマガやYouTubeで先生のお話や気を頂いていきます。
本当に出会えてよかったです。
ありがとうございます。
いろはにほへとの歌、おめでとうございますの言葉、ありがとうございます。感謝です。
まあにゃん様 神奈川県 50代

ありがとうございます。感謝です。2020年はとても苦しい1年でしたが、会社経営のつらさは経験した人ならば、今を何とか乗り越えよう、と痛切に思い、頑張るのだとおもいます。私はもうだめだ、と思うと不思議に、しかも何回もその都度助けられてきました。昨年は特にそうでしたが、この辺で舵を切り直そうとしたら、良い人に出会い1月には整理ができるので、ありがたいです。過去何回も、不思議と、見えない力に助けられてきてるので、本当に感謝でいっぱいです。
 今年の祈願は健康第一です。
コロナ禍でも、今までの知人、友人もさらに、周りの人たちとの良質な情報の共有と、コミュニケーションで助け合い、支えあいを、特に独居人を大切にしていきます。
 コロナ禍でも、楽しみを見つけて、励ましあいながら幸せを祈り、乗り切っていきます。
さっちゃん様 埼玉県 60代 会社役員

いつもご加護をいただき感謝致します。
祈願は、コロナ禍の中での世界の平穏、日本国の平穏。そして世界が調和していきますように。そのために私が持ち得る力で一生懸命頑張りますので、その才能を活かす機会をお与え下さい。そしてそのために必要なものを全てお与え下さい。
K.W様 東京都 50代 会社員

先生いつもありがとうございます!今年は良い仕事に就けたら幸いです。体はとても健康です。唯一の願いは金銭的にも余裕が持てたら文句なしです。短いですが今後ともよろしくお願いいたします。
玉森のん様 静岡県 30代

先日の大雪の際実家に屋根の雪降ろしに行きました。
高齢の両親では無理なほどの雪で、朝から夕方までやりましたが、怪我もなく雪の多さに気が遠くなることもなく無事に終えることができました。
相当な筋肉痛になることは間違いないと覚悟していましたが、不思議なくらい筋肉痛になりませんでした。
火事場の馬鹿力のような状態が一日中続いたような感じで、恐らく見えない何かが力を貸してくれたんだと痛感しました。
本当にありがとうございました。
心から御礼申し上げます。
私は現在FXを主としてやっていますが、いろいろとお力添えをお願いできたらと思います。
そして家族・近しい人はもとより、より多くの人のため、世のために働けたらと思っています。
よろしくお願いします。
hide様 愛知県 40代 自営業


護法封特別祈願
家の名義変更が元旦那から私の名義にきちんと早く変更が出来ますように。
収入、金銭的にも不自由なく充分に有り、家の返済、生活費等滞りなく誰にも迷惑をかけることなくきちんと返済出来ること。
収入、金銭面で充分な余裕が出来る事。
家族が健康で幸福に暮らせる事。
人の為に役に立てる私である事。
世の中が平和で辛い病気が無くなります様に。
戦争が起こりません様に。
皆様の祈願が成就されますように。
まゆ様 鹿児島県 50代 パート、アルバイト

病気の治癒
会社の発展
金運上昇
家族の安泰、健康
ふくろうず様 東京都 50代 自営業

今、コロナで大変な時期ですが、仕事と収入の安定を願います。夫の膀胱癌及び腰椎ヘルニア再発が起きませんように。夫婦円満健康を願います。母の夜間頻尿が治りますように。新しく迎える子犬が元気に健康に育ちますように。
和田様 高知県 60代 自営業

いつも、ありがとうございます。今年は、長男の心の調子が治り、健康に過ごせますように。私のすべての人間関係がうまくいき、皆が幸せになり、私も幸せになりますように。借金がなくなり、穏やかな生活が送れますように、お願いします。
もこ様 宮崎県 40代 会社員

職場環境が良くなります様に。主人が事故も病気も怪我もなく幸せでいられます様に。娘がすくすく伸び伸びと成長し周りに好かれる様な人の役に立てる様な大人になれます様に。凄く良い納得のいく快適な家が建ちます様に。父も母も兄夫婦も私達家族も皆が裕福になって幸せになって他人も幸せに出来るくらいのお金が入って来る様になります様に。他人の為に役に立てるくらいの収入が入って来ます様に。他人に認められる様になります様に。
佐藤様 北海道 40代 会社員

借金を完済して家を新築できます様に!
宝くじの高額当選!
Y.S様 福島県50代会社員

親族一同平穏無事に健康的に過ごせること
豊かな富に恵まれること
みっちゃん様 埼玉県50代主婦

家内安全
事業成功
大願成就
夫婦円満に事業も大発展しますように。
どうぞよろしくお願いいたします。
サチオオカレ様 神奈川県 40代 会社役員

コロナが、終息しますように。
家族皆が、健康で居られますように。仕事の収入が、安定しますように。
S.h様 大阪府 50代 パート、アルバイト

為替の投資で1億円の利益が出せるように
よろしくお願い致します。
今年も夫婦二人とも元気に過ごせますように
お願い致します。
パンくん様 静岡県 40代 主婦

ご先祖様が繋いでくれた命、何があっても守り、生まれてきて良かったと心から思います。ありがとうございます。
2021年こそ大好きな彼と復縁して結婚し、いつもお互いを想い合い助け合う関係を築きます。
また、趣味であるロトで高額1等当選し、彼と世の中の為に何が出来るか使い道を話し合うのも楽しく出来そうです。
彼のご先祖様にも、彼と出会えたことに嬉しく感謝をお伝えしたいです。
健康も守られております。
ご先祖様、神様、お守りくださりありがとうございます。
ひがお様 東京都 40代 会社員

【最強運】【大幸運】【疫魔除け】
辛丑歳2021年『 護 法 封 特 別 祈 願 』
新しくドッグカフェを閉めてパン屋さんに貸す事に成りました。良い方が来て店が繁盛するよう願います。
新しい事務所も開きました、犬の事なら何でも気軽に相談出来るよう努めたいと思います、宜しくお願いします、華舟様 東京都 80代 自営業

・空手道の技術向上し初段に合格する。
・空手道以外の武道のエッセンスを習得する。
・自分の希望する仕事に従事すること。
・駈上住宅が高値で売れること。
・自分と妹が健康で元気に過ごすこと。
ヤマタノオロチ様 東京都 60代 会社員

早くコロナウイルスが収束して、皆ふつうに生活できますように。そして私は宝くじが当たって、健康に不安なく生活できますように
S。T様 神奈川県 60代 主婦

父(88歳)が癌です。年も年なので楽に逝かせてあげたい。息子(24歳)が中二の三学期から引きこもり状態です。以前からアトピーだったのですが引きこもりになってから余計にひどくなりました。
長男(26歳)のことです。職業で差別するわけではないのですが、現在の仕事(水道工事業)を続けていても将来の展望があるようには思えません(親目線で)小さな会社なので福利厚生も十分とは思えません。何か良いキッカケがあればと思います。
大金を望むわけではありませんが「クジ等に当たる」という「奇跡」を体験してみたい。
副業で収入が得られますよう。
卓様 滋賀県 60代 会社員

昨年末に同居していた叔母が骨折で入院しました。退院は2月の予定通り。いつも帰宅をあたたかく迎えてくれたのが帰っても暗い部屋は寂しいものです。
どうか早く退院を祈願します。合わせて病院代100万円も工面できるようにご配慮願います
伊澤様 東京都 60代 会社員

楽々金運上昇。
宝くじで1等大金当選。
誰でも必ず視力が回復する方法を発見し、独立開業し、大成功を納める。
体調不良が回復し、健康体になる。
毎日家族みんなが幸せに暮らす。
H.K様 埼玉県 40代 会社員

母の認知症が治りますように願います。
以前のように、話がしたいです。
kayo様 千葉県 50代 パート、アルバイト

いつもお世話になっています。
1.耳鳴り、難聴を完治させたい
お願いします。
2.今年、2月で60歳になります
前厄です。来年、本厄、
再来年、後厄です。
厄年の時は、あぶないめにあったり、ケガをしたり、します。
前厄、本厄、後厄
この時期、この時期意外もですが、事故、事件、災害等に
あわないよう、ケガ、病気、に
ならないよう、健康でいられる
ようお願いします。
3.今年こそ、脳を活性化して、
いろいろなことを勉強して、
新たなことに挑戦、チャレンジ
したい。そして、成功したい。
お願いします。
かずさん様 大阪府 50代

今年は、絶対借金返済します。
お金持ちになりました。
きよし様 徳島県 40代 自営業

お金も心も豊かになり、満たされています。
A.K様 群馬県 40代 会社員

見えない世界の神様、ご先祖様方々の皆様、いつも誠にありがとうございます。昨年は、多大なるご加護を賜り心より感謝申しあげます。裁判所から口座差し押さえの通知が来て、どうしたらいいのか途方に暮れてましたが、地元の法テラスに相談させていただきましたが状況から受けることはできないと言われました。どうしようかとネットで色々見ていたら無料の司法書士さんのところが載っていて連絡して見ました。話をさせていただいたら、月々少額ずつ返済できるように介入してくださいました。本当にありがとうございました。心から感謝してます。今年はお金に恵まれますように、余裕がある生活を過ごせるように祈願します。そして家族皆、健康で災い事もなく幸せに過ごせますように、そしてずっと会いたかった人達に会えますように、連絡先交換も無事にできますようにずっと仲良く過ごせますように、そして娘がパソコンで絵を描いてますがその絵で仕事に上手くつながりますように祈願します。よろしくお願いいたします。
M.O様 長野県 50代 パート、アルバイト

思いがけず、お金がぱ~っと入ってきます様に
びろこ様 埼玉県 50代 パート、アルバイト

雇用されて働くことが健康上難しくなり、自分で何かをやって生活費を稼ぐ方向性にシフトします。
自由業となりますが、どうかその仕事で食べていけるだけの収入が得られるようになることを祈願いたします。
またそのことによって人様にとっても安心や幸福感を得られるような、善い循環が起きますように願います。
ありがとうございます。
みずね様 茨城県 60代

コロナだけでなく
すべての病気が
なんの注射も手術もいらない
そんな画期的な療法が
開発されますように。
そもそも病気にならないのに
抗体だけはきちんとつくれる。
だから症状が出ない。本人も他人も通常生活。
そんな世の中になって欲しい。
mitomito 千葉県 50代 主婦

今年中にマンションを購入する事ができますように。
新しい仕事を始める事が出来て年収が倍以上になりますように。
コロナウイルスが希望の光に変わりますように。
家族が健康で毎日穏やかに生活できますように。
世界中の人が一人残らず幸せになりますように。
み―様 埼玉県 40代 会社員

見えない力で早くコロナウィルス禍が終わりますようにお助け下さい。
もっと働きやすく収入が上がりますような転職をお願いします。よろしくお願い申し上げます。
くに様 大阪府 60代 会社員

運気が上がり元気に家族と暮らせいつも笑っている人生
投資の成功
タイタイ様 兵庫県 50代 自営業

家族全員、大きな病気もなく過ごさせて頂き感謝しています。
万願成就
金運上昇・財運上昇・病気快癒・無病息災・家庭円満・恋愛成就
2021年もよろしくお願いします。
O・I様 愛知県 60代 定年退職

コロナ禍ですが、仕事が忙しく安定した生活をさせて頂いております。
本当にありがたく、感謝致しております。
ありがとうございます。
朋子様 京都府 40代 会社員

感謝:新年を家族元気で迎えることができありがとうございました。
今年はコロナ禍が終息して皆が健康で穏やかな日々を過ごせるようにと願います。
仕事に置いては今年こそ多大な貢献ができますように。
子供や孫と健康で笑顔のある暮らしができますように。
会社の運営が良くなりますようにお導きよろしくお願いします。
Y・Y様 60代 会社役員

守護霊さま、ご先祖様いつも見守って頂きありがとうございます。
感謝申し上げます。
今年こそ金運を掴んで借金を早く返済し家族が幸せになりますようお願いします。
また厄払いしたはずなのにまだこびりついていると言われました。厄払いお願いします。
ガーベラ様 岩手県 70代

商売繁盛 金融順行 金運
H・T様 新潟県 70代 会社役員

良縁・幸運・金運・勤勉招来
悪縁・悪運・金欠・怠慢退散
宝くじ・ロト・BIGで一等が当選し夢を叶える準備ができますように
ビジネスでお互いに高め合える仲間と出会い経済的にも人間的にも成長できますように
家族・親戚・恩人たちが健康で幸せに過ごせますように
幸せの輪を町・市・県と広げていけますように
やっすん様 広島県 30代

母の体が治ります様に。
人生が楽しく上昇します様に。
毎月沢山お金が入りますように。
何事も上手くいきます様に。
世の中が平和で有ります様に。
私の体が健康で有ります様に。
宜しくお願いします。
NJ様 大阪府 50代 会社員

安全祈願
健康祈願
金運財運祈願
転職祈願
皆様の願いが叶い幸せになりますように。
デコポン様 埼玉県 40代

妻の認知症てんかん
言葉がうまく喋れない。自分の仕事を思い出す
事ができますようにお願いします。
Jorge様 静岡県 60代 パート、アルバイト

ロト、ナンバーズが沢山当たりますように。
雪女様 青森県 60代

家族みんなが健康、人脈良縁に恵まれ、必要な時に必要なものに恵まれます。いつも感謝の心に。ありがとうございます。
hanamaru13様 愛媛県 40代 パート、アルバイト

私自身の金銭面の貯蓄がありゆとりある生活をてにいれる
借金を返済し完済をする
浪費癖、思い込みの依存を直す
大切な人達を守れる人間になる
山ピー様 埼玉県 50代 会社員

経済的にも精神的にも豊かな人生をおくる。
みっち様 福井県 60代 パート、アルバイト

厄余招福
H.K様 千葉県 50代 会社員

健康運、金運アップが実感できますように。
コロナウイルスが早く終息しますように。
生田様 福岡県 50代

今年は仕事が充実でき、大金が入り、犬(チビチョビ)の病気をしっかりみてもらうよい医師が見つかり、治るようにお願いします。
山内様 北海道 パート、アルバイト

人間関係、金運、仕事運
しんじ様 愛知県 40代 会社員

今年も皆無事に過ごせます様にお願い致します。
金運、財運、健康運、開運
良く成ります様に
お願い致します。
あっちゃん様 千葉県 50代 会社員

いち早くコロナの収束と共に皆様の新しい風の元に幸せが運んで頂き皆様方の1番ベストの願いがかないますように。
借金返済と思い人の婚姻の願いが叶います様に祈願致します。
ジャック様 50代 自営業

いつもありがとうございます
私と娘のこれからの人生が、幸せでありますように。
お金もしっかりと引き寄せ
ミニロトくじ、1等最高金額
40.000.000円が当たりますように。
新しい住まいも最高の物件に出会い、仕事も素晴らしい人達のみご縁ができ、健康も全く問題無く、全てにおいて幸せな事しか起きない人生になりますように。
私自身、スピリチュアルな能力が開花し沢山の人々を幸せにできるように。
又、今の仕事を引退した後でスピリチュアルに関わる仕事をしていますように。
お願い致します。
TとY.2様 千葉県 50代 会社員

あと、クジ運、人気運が良くなりますように
2020年無事に過ごせたことに、ご先祖様に感謝致します
しんじ様 愛知県 40代 会社員

コロナが1日も早く収束して欲しい
子供達が健康に
年商10億達成
FXで10億達成
ゴルゴ13様 愛知県 40代 会社役員

いつも有り難うございます。
良きご縁の方々が健康で心穏やかなに幸せな日常が送れますように。
我が家の娘たちにも、早く良きご縁を頂き、幸せな家庭が持てますように。
今年の春、我が家のペットが免疫系の病気になり、クスリが効かなかったら4、5日の命、または輸血と言われてしまいました。保険には入っておらず、お金がかると思っていましたら、積立金預金が満期ですと連絡があったり運良くお金の入る事が続きました。お陰様でそれで治療をして色々サプリメントも与えて今は、とても元気になりました。
H.S様 埼玉県 60代 主婦

ありがとうございます宝くじ1等当選しました
この様な幸福を受け取れたのはこの手紙を拝見してからです感謝します
ありがとうございました
横山様 千葉県 30代 パート、アルバイト

借金が全部なくなり私の母の身体の病気治りますようにお願いします
花井様 30代 福島県

お金がどんどん増えて来て豊かで幸せで健康で持病も治りました。何不自由ない幸せな生活が送られ御先祖様の御加護に深く感謝いたします。
なんだかわからないけど色んな宝くじが何度も高額当選したり色んなとこからお金が集まり幸せな健康なお金持ちで家族も健康でリッチでまた老後に向けての不安もなくなりお金がたっぷり天から舞い降り老後も孤独ではなく大切な人達にずっと寄り添ってもらえますように新しい出会いもありますように安楽で健康で豊かで幸せで皆と楽しく生きられますように動物達も生きとし生けるものが安楽でのびのびと生きられますようにまた人類が動物を大切にしますように動物達が生命を敬われて大切に一匹でも多く生かされますようにお守りください。日本中の動物の殺処分がなくなり虐待もなくなりますようにどうぞ動物達もお守りください。
ちぃくん様 50代 愛知県

父親の仕事が商売繁盛して、沢山のお金を稼げますように、よろしくお願いいたします。
また、父親が健康で、幸せに長生きできますように、お願いいたします。
福本様 40代 東京都 会社員

普通に欲しいもの、食べたいものを躊躇なく購入出来る安定した収入が毎月入る生活。
息子夫婦に子宝が授かり笑顔の絶えない家庭で楽しく暮らす。
みっち様 60代 福井県

彼と同棲してるのですが、年老いたお母さんの面倒を見ながら3人で生活してるのですが、実の母に対して冷たく接したり、冷たい言葉を言ったりとして、聞いてる私も彼に対して罵声をかけたくなったりする時があったりと、ストレスが溜まり爆発寸前です。そうならない為にも、1日も早く彼と縁を切りストレスのない生活を望んでおります。どうか、今の彼と縁を切り離れ離れで暮らしている息子と生活ができる様にお願いします。御先祖、池田先生お力をお願いします。
K.M様 40代 宮崎県

家族揃って健康でいられますように。500万円の借金が返済でき、収入が家族に還元できますようにお願い申し上げます。
本年は子供の受験に際し、ご守護賜り誠にありがとうございました。家族一同健康で大難なく過ごさせて頂きました。誠にありがとうございました。
本多様 福岡県 50代 会社員

いつもありがとうございます。今回も護法封祈願に参加させて頂けることに感謝しております。今年は本当に大変な年でした。県からの委託事業が4カ月すべてストップしました。しかし7月から少しづつ回復し一部の地域では前年を上回る回復でした。また、数々の問題やトラブルが発生いたしましたが、問題は解決し少しずつ進んでいます。
また、5年前にトラブルで発生した1千万円の借金が本年9月で完済いたしました。池田先生に出会い、多くのトラブルや問題に直面しましたが、不思議なことにすべての問題が解決します。そして前進するのです。これを書いている前日来年の3月で契約解除になった取引先あるのですが、同時期に新規取引2か所に見積提出と新たな繋がりができています。契約解除の取引先も最善の努力で関係を保つ努力をいたします。すべてを許し共有することで新たな繋がりや関係を作ることができると確信しています。すべて前向きに取り組むことができるようになりました。すべては先生の導きであり、ご先祖様のおかげだと思っております。来年もよろしくお願いいたします。
H,Rナカ様 福岡県 60代 会社役員

大騒動の年にも関わらず、年商が去年よりも良いおかげで、コロナ対策の経費につかえて、安全にお仕事が出来ています。全て、良きご縁や祖霊神様多くの存在のお力添えのおかげです。大感謝!2021年はさらに飛躍し、年商が2020年の倍になり、運気も上昇して宝くじ高額当選など、お金がたくさん舞込みリフォームや改装がどんどん出来て、人々のお役に立てる場と私になります様に、災害があっても守りの強い居心地の良い場にして自分に関わる人々を助けられます様に、そのためにもお金をたくさん得て2028年には来るであろう南海トラフの未来へ準備もします。
さっちゃん様 神奈川県 40代 自営業

正社員ではありませんがこのご時世に仕事に就けました。
有り難う御座います。
家族の健康と借金を全額返済し、生涯お金に困ることがなくなり社会と人々に貢献する人生を送りたいです。
宜しくお願い致します。
甲斐史典様 埼玉県 50代 

いつも貴重なお話ありがとうございます。
御先祖様に力を借りて生活も楽になってきました。
なかなか、自分が何をしたいのかは、まだわからないですが、今までの様に借金の支払いをどうしたら良いかの悩みは、最近少なくなった様に感じます。
これも、皆様のお陰かと感謝申し上げます。
今までお金の事で苦労かけて来た子供達の幸せを願います。それぞれが最良のパートナーと出会い幸せな家庭を築いていけます様にお願いします。
家を建て替える費用と、借金の全額返済、老後安心して生活出来る資金に宝くじで高額当選出来る事をお願いします。
家族と共に元気で幸せになりたいです。
自営業が繁栄し、世の中のお役に立つこと願ってます。
祈願させて戴きありがとうございます。
s.k様 兵庫県 60代 自営業

精神疾患が完治致しました。感謝。ありがとうございます。
レイコちゃん様 千葉県 50代 自営業

ありがとうございます。
復縁できました。
感謝。
M.N様 広島県 50代 自営業

ご先祖様いつも私達家族をお見守りくださりお助けくださりありがとうございます。
ご先祖様がお助けくださっているのを、最近特に感じでいます。
このご時世でも昨年よりボーナスが上がってました。ご先祖様ありがとうございます。
御祈願は
宝くじ高額当選 金運上昇
商売繁盛 家族の健康 良縁
家族と地球に存在する全ての方々が幸せでありますように。
K.W様 福岡県 40代 会社員

護 法 封 特 別 祈 願 
 皆様の幸せ
 商売繁盛
 金運アップ
お世話なります。
護 法 封 特 別 祈 願 のことが初めでしたが、皆様の紹介文を読ませ頂き、とても素敵な事が沢山あり、遅ればせながら私もお願い出来ればと思いました。
私は断三感を初めて
宝クジで、1万円を当選できました。
個人サロンをしてましたが、国や市の支援で乗り越える事ができました。
もっとお客様に喜んで、頂き、売上を伸ばさないと継続が辛いようです。
また、来年は住む所の支払い方法が難しいかな?借金が早く返せたらうれしいです。
良い報告が出来るように護 法 封 特 別 祈 願 をお願い致します。
ゆき様 宮城県 50代 自営業

ご先祖様いつもお守りいただきありがとうございます。
困ったとき、何度も助けていただきました。本当にありがとうございます。これからも、家族の健康、金運上昇、何卒よろしくお願いします。年老いた両親がおりますが、何とか一緒に暮らせないものかと思案しております。主人が賛成しないので、私も辛いものがあります。気になりつつも何もしてあげれず、ご先祖様に祈る限りです。
みみた様 愛知県 60代 パート、アルバイト

ありがとうございました。
大金が入ってきました。お陰様で幸せなお金持ちになりました。
向日葵様 沖縄県 60代 

2021年特別祈願お願い致します。
家族の病気平癒、健康長寿、家庭円満お願いします。
宝くじ高額当選お願いします。金運お願いします。
子供の大学の学費が払えますように。お世話になった方々へ恩返しが出来ますように。マイホームが購入出来ますように。
コロナが終息しますように。世界が平和でありますように。
皆様が幸せで願いが叶いますように。
「祈願成就」
子供が、希望の大学に合格しました。ありがとうございます。
Y様 広島県 50代 主婦

天の大神様、ご先祖様方、誠に誠にありがとうございます。お見守りくださり感謝申し上げます。お陰様で家族が仲良く過ごさせていただいてます。夫の職場の冬のボーナスはないと言われてましたが出ることになりました。心から感謝申し上げます。来年の祈願は、家族が健康で仲良く過ごせますように、お金に恵まれて余裕のある日々を過ごしていけられますようによろしくお願いいたします。
M.O様 長野県 50代 パート、アルバイト

母の目が良くなります様にお願いします。
働きづくめの母と父に感謝します。特に、辛い思いばかりの母には頭が上がりません。どうぞ、目が良くなり、心臓も良くなる様にお願いします。
神様、ご先祖様、無事に、新年を迎える事が出来き有り難うございます。何時も、お守り頂き感謝します。
桃様 岩手県 60代 定年退職者

鍼灸師です。今年を振り返って、仕事も少しずつですが納得のいく施術が出来るようになってきたように思います。ありがとうございます。傲慢にならないよう常に心がけています。私は以前、身体の一部が鮮明に見える事があるとお伝えした事があり、愛犬の膀胱炎がわかり助けて頂いた事がありました。映像は2年前でした。今年の10月亡くなりましたが、最終病名は膀胱癌でした。今思えば、本当に命に関わる病気を2年前からハッキリと知らせてくれていたのだと確信しています。病院を変えれば良かった、もっと精密検査を受けさせるべきだったと、悲しさと悔しさで落ち込みましたが、新しい子を又迎え入れる気持ちになりました。これからは命をもっと大切に感じながら関わって生きたいと痛感しました。
和田様 高知県 60代 自営業

家族皆、健康で裕福で幸せに毎日楽しく仲良く暮らせています。ありがとうございます。
おのごん様 島根県 40代 パート、アルバイト

ストレスが多すぎて右半身が不随になってしまいました。リハビリで動くようになりましたが、2021年はストレスを余り受けない、幸せな年でありますように。宝くじも当たって親にお返ししたいです。ご先祖様に感謝の意を申し上げたいです。
lifehappy様 兵庫県 50代 会社員

いけだ先生とのご縁を頂くようになってから物事の捉え方・考え方が物凄く変わりました。元来ネガティブ思考の強かった私でしたが今では、こだわらない・とらわれない・ぐちらない、というようにポジティブ思考への切り替えが面白いようにできるようになってきました。付け加えるならば直感も今まで以上に強くなってきたように感じます。周りの空気が変わる様や人の表情で一瞬にしてその人の感情が伝わってきたりします。これも目に見えない世界との対話ができるのかもと、手前味噌ですが感じています。ますますそうなればと嬉しく思っています。有難うございます。
祈願の内容は、コロナの早期退散。金運・事業運の上昇。良き人間関係に恵まれること。健康運の上昇。家内安全。子供たちの成長と幸福への道へと進むことを祈願いたします。
宜しくお願い致します。
今後ともYouTube、メルマガを楽しみにしております。
モーちゃん様 石川県 60代

医薬品で傷ついた頭皮がやっと元どおりに治りました。
ありがとうございます。
仕事と良縁に恵まれ、最高の年になりました。
ありがとうございます。
Hiro様 山梨県 40代 会社員

婿のコロナウイルスが家族に移らず、無事に回復出来た事に感謝致します。ありがとうございました。宝くじが次々当選すると言われた事が、実現して豊かで幸せに成って、人助けをさせて頂きます。生まれて来た使命を果たさせて頂きます。
なお様 愛知県 60代 主婦

『金運アップ祈願』
をお願いします。
私自身が豊かになり、
その豊かさを家族や
周りにいる大切な人、
私に関わる方々にも
お裾分けをして皆んなで
豊かになって
いきたいです。
YM24様 熊本県 50代 パート、アルバイト

ずっと金銭的に悩んでおり、これも自分で蒔いた種でどうしようもないことでしょうが、自暴自棄になることもあり池田先生のお話をお聞きしてもどこか上の空の時があり自分自身情けなく思っています。このままでは生きている意味がないので、前向きになりたいと願っております。
K・N様 宮崎県 50代 会社員

今の仕事で月収が40万円になりますように。
彼からダイヤモンドの指輪とネックレスをプレゼントされますように。
メイちゃん様 埼玉県 50代 パート、アルバイト

ここ10年間、体調を崩し仕事の意欲もなく、経済的にも苦しい状況でしたが、先生のYouTube を拝見していたら体力も回復して、何よりも仕事の意欲がどんどん湧いてきました。ワクワクする仕事をして豊かな生活ができるようになりたい、そのためのアイデアが自分では見つかりません。ご先祖様や神霊のお力を借りて経済の立て直しができれば有り難く思います。
ココリン様 神奈川県 60代

金運アップ 人の為になるお仕事をしたいと思います 道を開いて頂きたいです 長男が、結婚出来ますように 次男が自分に合った職場が見つかります様に 家族が、笑顔で 暮らせる日々でありますように
九官鳥様 千葉県 70代 パート、アルバイト

いつもありがとうございます。
更年期に差し掛かり体の不調を感じる事が増えてきました。しかし、大きく悪くなる事はないので、これもご利益を授かっているのだと感謝しています。
ただ、これから先いつまで健康で働けるのか不安を感じる事もあります。
今回の祈願内容は健康長寿と金運アップです。
私にベストな形で成就しますように。
H.M.様 香川県 40代 会社員

本当の意味で、この歳で
運命の女性?人に会いたいです
また、奇跡的出会い?
また、億万長者になりたい。
イサオ様 愛知県 70代 会社員

ロト6、ロト7、ナンバーズ4、ミニロトでの数字選択式宝くじでの高額当選による、借金完遂を願いたくお参り申し上げます。
kazu様 北海道 50代 会社員

3月の救急救命士の国家試験に合格して、消防吏士採用試験に合格する事
うっきー様 千葉県 20代 学生

御先祖様御供養
無病息災
水子供養
さえ様 千葉県 50代 主婦

豊田市役所の令和2年度技能労務職主任昇任試験の合格したい。夫婦が一軒の家の中で離婚状態なので夫婦円満になり子供3人と家族で幸せに暮らしたい。父と父の弟さんとの話し合いが出来ず遺産相続が10年以上も解決出来ていないので解決したい。
H・H様 愛知県 50代 公務員

・金運上昇・心身健康・家庭円満
yoshimura様 熊本県 50代 会社員

いつもお見守りいただき有り難うございます。
現在の職場を来年3月に退社し、地方への移住を決意しました! 移住先でやりたい事があるので、ネットの仕事を見つけ移住先での収入源とし、地元の人達と関わりながら生きていきたいと考えています。
ネットの仕事は良く見定めたつもりです。初期費用を払いました。どうか軌道にのり、ちゃんと生活していけますように!
どうぞお見守りください。
ごっちゃん様 千葉県 60代 会社員

祈願の内容
宝くじの高額当選をいただきます。
(気持ち的にも豊かにくらせ、
ありがとうございます。)

別れた息子を引き取り
今までの心の穴を埋めてあげ、
元気で逞しく、優しく粋で鯔背で愛嬌のある人間に育てます。
(今まで無事に育ってくれて、
ありがとう。)

自分も別れた奥さんも
新しく素敵なパートナーに出会い、
お互いに幸せに暮らします。
(別れるまで、至らない自分を支えてくれて、
ありがとう。)

実家を建て替え、
丈夫で長持ちし心地よい住み心地の家にします。
(雨風を防ぎ暮らせました、
ありがとう。)

御先祖様にも親にも安心してもらいたい。
(育ててくれて、ありがとうございます。)

車を4輪駆動の新しいワンボックス車に買い換えます。
(今までの車、色々連れて行ってくれて、
ありがとう。)

タクシーの仕事を隔日勤務の12勤務から
8勤務にして、
安全で無事故無違反で過ごし
自分の時間を大切にします。
(良い仲間、内勤者に恵まれ
売上も程よく上がり、
楽しく仕事ができてます、
ありがとうございます。)

サーフィンを上達させます。
(良い趣味に出会えました、
ありがとうございます。)

お金を増やし、
身寄りの無い子供たちや
一人親を支援し幸せになれるように、
子供食堂や安全に暮らせ住み
集まれる場所を提供し運営します。

殺処分される動物たちを引き取り、
幸せに暮らせる場所を運営します。

それぞれの施設を運営するために、
信頼できるパートナーたちに出会い
支え合いながら、
末永く施設を運営します。

日本、世界の膿みを出しきり、
皆がお互いにの近いを受け入れ認めつつ
平和で豊かで美しく幸せな世界になれるように、
天津神さま、国津神さま、八百万の神々さま方と共にお導き下さい。
ありがとうございます。
 
祈願成就の報告

大きな事ではありませんが、
乗車されたお客様から
頻繁にチップをいただくようになり、
先日は杉並区の商品券¥一万分が当たりました。

趣味の方のサーフィンも
以前より多く行けるようになり、
サーフィンのスクールも良いスクールに廻り合い
早々に上達出来そうです。

自分も含め、地球上の皆が
幸せに暮らせる時代 を強く望みます。

法弘先生、スタッフの方々も
お身体お大事にお元気にお過ごしください。

また、法弘先生の講座があることを楽しみにしています。

また、最前列でお会いしたいです。
(*^^*)
よっしー様 東京都40代 会社員

臨時収入が入り無事年を越せそうですありがとうございます
運に恵まれたのは手紙を送ってくれた先生方のお陰です
来年はもっと良い事が起こる気がします
ありがとうございました	
横山様 千葉県 30代 パート、アルバイト

お金が入ってきました!ありがとうございます!
H・M様 福島県 30代 主婦

いつも見守ってくださりありがとうございます。多額の臨時収入がありました。ありがとうございます。心から感謝申し上げます。
M.O様 長野県 50代

来春90才を迎えます。現在までご加護のお陰で元気に仕事ができる喜びをお知らご報告申し上げます。
貧乏です。足腰は弱りましたが苦難も経験豊かにしてくれました。今年も元気で皆の役立つ人間になりたいと思っております。先生のお陰と神様が近くに居られていると感じております。幸せを味わっております。ありがとうございます。
本当に長い月日拝読させて頂き心から感謝申し上げております。
華舟様 東京都 90代 自営業

2000万の臨時収入があり、借金完済し、貯金もできました。家族みんな健康です。私自身も正社員になり給料があがりました。彼氏もでき、みんな幸せで豊かで健康で美しくなってます。ご先祖様感謝してます。ご安心下さい。
Y,M様 大阪府 50代 パート、アルバイト

自分の好きなことで収入を得てその年収が600万円になりました。ありがとうございます。
ちえの様 東京都 50代

コロナウイルスが早く終息しますように。
子供達の不登校が改善し、毎日学校に行く事が出来ますように。
お金に困らない生活が出来ますように。
UE講座が受講出来ますように。

祈願成就したのは、主人のご先祖様をお祀りするようになって、子供が少し学校に行く時があった事と、コロナにかかったらどうしようという恐怖心があり、お仏壇(ご先祖様)に向かって泣きながら訴えたことがありました。それからは恐怖心は一切なくなりました。
不思議な事に前回購入した護法封がそれ以来見当たらなくなり、現在も見つかっていませんが、私は護法封が身代わりになってくれたのだと思います。本当にご先祖様には感謝しています。また購入させて頂きます。
堀川様 高知県 40代 パート、アルバイト

ありがとうございます。お蔭さまでこのご時世の中、仕事は少しずつ上向きになっております。
ご先祖様とその上司が成したことをどうにも私が世に出さねば、世に流布している嘘ではなく真実(に近いと思われること)を出さねばならないという気持ちが年々まして参りました。どうかそのことに関して出版(でも何でもいいのですが)公に出来ますように。
川本様 京都府 50代 自営業

商売繁盛祈願
月の売り上げが3,000万円になりました
いつもありがとうございます
感謝してます

うちに来るお客様は
豊かで健康で美しくなります
なんとかなるなんとかなるなんとかなる ありがとうございます
ついてるマサちゃん様 愛知県 50代 自営業

金運をお与えください
ありがとうございます。
ご先祖さまのお陰で注文住宅を建てることが出来ました。
土谷様 大阪府 40代 会社員

億万長者になれました。
応援して下さりありがとうございます。
Y・T様 東京都 50代 主婦

金運
3年前に難病になり働けない状態ですが車椅子生活から歩ける様になりました。
ありがとうございます。
Dちゃん様 大阪府 50代

お世話になります。
今年の8月のお盆過ぎから断三感の法を実践させて頂いております。
何よりも風邪を引かず、事故もなく、健康な毎日を過ごし、ご飯も美味しく食べれ、元気で仕事が出来る事に先ず感謝しております。
断三感の法を実践するのに、冬でも私は暖房器具は一切使用しませんので、寒くてつらいと思っていましたが、全裸でも寒くないのが不思議に感じております。その旨を愛輪院様にお話しさせて頂いたところ、しっかり気を感じていると言われ、御先祖様にしっかりと守られていると解釈しております。
来年も先ず、感謝の意を忘れず、家族共々健康であり、収入アップし、益々の家族孝行と社会貢献を実践します。
名古屋、MK様 愛知県 50代 自営業

実践開運の会様   
いつもメールマガジン、動画を拝見してます。開運や生きて行く上で大切なこと、気付きなどを学ばせて頂き、感謝してます。
これからも日々健康で順調に仕事や副業の挑戦をこなし、社会にお役に立てるよう、また皆様がより一層幸せになりますよう祈願致します。
本年は大きな病気や怪我もなく過ごさせて頂き、来年度の副業に向けての取り組みも順調に進み、本業では12月に現在よりも条件の良い転職のご縁を頂きました。
神霊神仏、ご先祖様に深く感謝すると共に、今後もより自分を成長させるよう努力精進致します。
有難うございました。
田川様 北海道 50代 会社員

私が今生き残っていることが、本当に感謝です。とっくに霊界行っていて不思議ではない体調でした。まだ死んではいけない、と助けられたことが1番の感謝です。そして、コロナに感染することなく過ごせています。助けていただいた命を皆様のお役にたてたい、と思った今年大きな動きがありました。霊界の皆様が私のもとに集まって来てくださっています。そして、皆様少しづつ元気になっていかれるのが本当に嬉しくありがたいと思います。私のもとに集まって来てくださっている霊界の皆様に私が守られていることもわかります。一人でも多くの皆様が癒やされ救われますように、いただいた命を生きていこうと思います。そして、この世で生きている皆様が一人でも多く救われますように祈りながら、今の私に出来ることは何か考えながら人生を生きようと思います。そのために私のもとに金運をお願いいたします。そして、家庭円満もお願いいたします。
Y・Y様 神奈川県 60代 主婦

本当にありがとうございます。
訳あって仕事を辞めた一週間後に新しい仕事がみつかりました。
そして、私の事を本当に心配して愛してくれる人が今はいます。
心から感謝してます。
松尾様 福井県 50代 パート、アルバイト

2020年、コロナ禍で毎日の生活や世の中が、がらりと変わりましたが、仕事も続けられ家族も元気でいられることを心から感謝します。2021年は金運・健康運・愛情にさらに恵まれますように。世界中の人たち全てが健康で幸せに暮らせますように。
T様 神奈川県 50代 会社員

いつも楽しみにメルマガや、動画を拝見しています。末っ子の息子(20才)が去年大学を中退し、以来引きこもっています。大学そのものは、コロナもあるので、逆に早めに辞めたことは、今となっては不幸中の幸いですが、やりたいこともなく、昼夜逆転の生活になってしまっているので、生きる糧を何とか見つけてほしいと思います。
今年は長男と次男のところに赤ちゃんが生まれ、良いこともあったので、よかったです。
のんこ様 愛知県 50代 自営業

お互いに癒やしあえる理想的なパートナーができますように、よろしくお願い致します。
今年一年は金運に恵まれました。大変感謝致します。ありがとうございました。
福本様 東京都 40代 会社員

結婚して幸せな家族ができました。
ありがとうございます。
太陽様 岩手県 40代 公務員

2015年の中頃より、実践開運に参加させていただいております。もう、5年になるんですね。
当時はうつ状態で、借金もあり、何をやってもうまくいかない、神も仏もあるものかと、この世を呪っておりましたが、今ではお陰様で、独立準備をするほどになりました。
親戚親類は皆、立派な立場の者ばかりで、どう贔屓目に見ても、私たちの親兄弟は格下でした。
私自身も情けない人生に苦しみ、いささか好転したとは言え、まだまだ情けないと思いながら生きております。
でも、5年前と比べると、随分と良くなったと思います。
馬鹿にされ、コケにされながら、何くそと思いながら生きてきましたが、やっぱりバカはバカなり、屑は屑なりに生きていくしかないと、何度も泣きました。
今は恋愛で苦しんでいます。もう、苦しみ続きの人生ですが、今はユーチューブで見る法弘先生の動画が救いです。
断三感の法はできるだけ実践しています。
私には好きな女性がいるのですが、難しいですね、女性は。
彼女と一緒になれるかどうかはわかりません。ですが、法弘先生から教えてもらった、「私にとってベストの願いをかなえてください」という言葉、神霊、ご先祖様への感謝を忘れずに、運命列車の行き先はどうなろうとも、目に見えない世界を信頼して精進して参りたいと思う今日この頃です。
いつもありがとうございます。これからも導いてください。お願い致します。
ニャンコちゃん大先生様 岩手県 30代 自営業

ありがとうございます今年無事に年を越せそうです
この手紙を拝見して以降幾度となく臨時収入や良い事が起こり幸せになれました
どうか来年はさらに良い年になる事を願います
ありがとうございました
横山様 千葉県 30代 パート、アルバイト

脳梗塞の麻痺が、よくなりました。
535297様 和歌山県 60代

まだまだ、エキストラだけですが、
芸能界でのお仕事をたくさんできるようになり
収入も得たいです。
よろしくお願いします。
さちべ様 愛知県 40代

良き人と再婚出来るように願っておりましたところ、結婚相談所から理想の方を紹介してもらい、近く入籍することになりました。ありがとうございます。
次は長男のお嫁さんが健康を取り戻し、明るい家庭になることを願っております。また可愛い子どもにも恵まれたらうれしいです。
よろしくお願いします。
サクラ様 石川県 50代 会社員

感謝。
おかげさまで個人再生が無事通過しました。
本当にありがとうございます。
今後は確実に支払いを済ませることが出来ることと資金が増えていき苦労かけた母へ親孝行出来るようになることや連れ添ってる人やその周りの人たちと良好な人間関係を築き上げることができることを祈ります。
私にとってベストな願いを叶えてください。
Y.S様 長崎県 50代 会社員

・素敵な素敵な仕事が見つかりました有り難うございます
・時間とお金が自由になりました感謝
のぶさん様 岡山県 50代 会社員

今年一年ありがとうございました。
毎日励まして頂き本当に感謝しています。
愛輪様の金運のお守大事にしています。
まさか私に贈られて下さるとは信じられませんでした。
見るたび毎日唱えています
少しずつですがお金が残る様になりました。
まだまだですが、これからも頑張ります。
御先祖様に守られている事本当に毎日感謝しております。
2021年きっと世の中の皆様が健康で幸せがあります様に祈念致します。
しずちゃん様 埼玉県 70代 パート、アルバイト

皮膚病が治りますように。
貸したお金が返ってきますように。

春に無事に試験に合格できました。
収入もアップしました。
ありがとうございました。
mk3637様 岩手県 40代 会社員

いつもメール、動画拝見しています。コロナで自粛中にYou Tubeの池田先生のお顔とお声にひかれて…今DVD3巻目を待ってる所です。
色んな辛い事がありますが、今1つ1つ見つめ直しています。
出来る事から始めようと思い、まず自分の健康をと病院に行きました。治療し始めて、目の手術を先日行い、今ホットしています。神様、ご先祖様に導かれ感謝感謝しています。
祈願
・コロナが収まり穏やかな日々が戻ります様に…
・家族、友人達、日本中の人々、世界中の人々の健康を
・金運アップし借金返済出来ます様に
・家族が元気に不自由なく生活出来ます様に
・自分が幸せになれるように
たくさん書いてしまいました。
池田先生やスタッフの方々に出会えた事感謝しています、これからもよろしくお願いします。
N.H様 福岡県 50代 会社員

両親たちの病気が少しでも快方に向かい、家族みんなが笑顔で暮らせるようになりますように。
借金が少しずつ解決に向かっています、ありがとうございました。
これからはお金に困らないで笑顔溢れる暮らしができ、みんなが幸せになりますように。
ごとさ様 三重県 40代 会社員

今年は身体の調子もある時から、何かが抜けた様に大変調子良くなりました。そして年収も昨年と比べ200万アップしました。とても感謝しております。私は保険の営業をやっておりますが10月から営業成績がガクンと落ち込みました。なんとか元に戻り保険の成績が上がります様に、祈願致します。
M.Y様 山形県 60代 会社員

ありがとうございます。
良き転職先が決まりました。
ありがとうございます。
まつ様 高知県 30代 公務員

豊かな生活が出来、起業も大成功しました。優しくて頼りになるパートナーと結ばれました。
A.K様 群馬県 40代 会社員

豊かで幸せな生活ができました。ありがとうございました。
ひと様 愛知県 50代 パート、アルバイト

ありがとうございます。役職につくことができました。
にこたん様 千葉県 30代 会社員

「冥法断三感の法」を伝授していただきまして誠に有難うございます。
人生これまでに、家の土地などに埋没していた木像、非業な死を遂げた御霊を多数供養し、超越瞑想を33年やりましたが、その間取引先の倒産、貰い事故により身体を痛め治療費が多く出ていきました。
しかしながら、今ようやく金運財運を高める道に出会うことができました.いけだ先生に感謝、神様ご先祖様のお導きにに感謝します。

祈願
私と妻照子の、心の奥底にある深い傷跡を直し足りなかった金運、財運を高めて頂けますように、
また妻の衰えたくじ運が元のように高まりますように、伏してお願いいたします。
加藤様 愛知県 70代 自営業

何時も最高の御対応感謝してます。
10億円いただきましてありがとうございます。
幾らかを寄進します。
私は幸せなお金持ちです。
ありがとうございます。
感謝してます。
KO様 香川県 60代 公務員

全て願いがなかっています。
いつもありがとう。
ごんじん様 東京都 30代 主婦

御先祖様のおかげで幸せで豊かに暮らす事が出来ます。感謝致します。何故か分からないけれど不思議と良い事ばかりが起きる様になりました。何時も私の見方でいて下さりありがとうございます♪
Sakura様 東京都 50代 パート、アルバイト

感謝。借金が返済でき、入籍できました。
たみこ様 千葉県 30代 会社員

今年は氏神様と大社様の両方の神社?から大吉のおみくじを引かせてもらい、世の中は大変な年でしたが、私個人にとってはとても実りある年になりました。本当にありがとうございます。
来年は、心に決めたことを着実に実行できるように頑張る私でいられますように。よろしくお願いします?
まぎい様 大阪府 50代 パート、アルバイト

いつも大変お世話になっております。
金の実践開運に出逢いご先祖さまの存在を少しずつ感じられるようになりました。
最近は夫に対する憎しみの気持ちも和らぎ、細かい事が気にならなくなりました。
有難い事に職場や友人との人間関係は良好で非常に生きやすい環境に身を置けております。
今後は今の仕事を退き、動物保護に力を入れたいと思います。
大金運を引き寄せ保護施設を建設し、人間の身勝手で不幸になってしまった動物達を一頭でも多く助けたいです。
じゅんじゅん様 東京都 50代 パート、アルバイト

ご先祖様、神霊祖霊様々な助けにより収入がどんどん上がっております。これからも豊かさを受け取り続けて多くの人を助けられる様に、また受取る事への喜びも増して行く様にお導き下さっている事に感謝申し上げます。年収も1000万を超えられる自分も信じます。成功を信じます。
さっちゃん様 神奈川県 40代 自営業

今年もお陰様で家族全員健康で過ごす事が出来ました。ご先祖様ありがとうございました。来年もよい一年であります様よろしくお願いいたします。
古賀様 兵庫県 80代 パート、アルバイト

たくさんの方がひどく困惑し苦しまれた2020年の出来事より、2021年の年は皆様の健康と心の安心、そして願い叶えたい夢と希望がそれぞれにあるうちにある神と共にそしてご先祖様のお導きにより叶えられますように。こうして祈ることができる事に感謝します。良いお年を
SS様 海外 40代 主婦

コロナ早期収束祈願・健康祈願・弟の病気回復祈願
兄夫婦の健康祈願、目まいの完治祈願
ずっと目まいに苦しんでいました。何処に行っても治らずもう諦めていたところ、やっと良い先生に巡り合いました。どんなに嬉しいか導いて下さった先祖に感謝しております。
A・M様 兵庫県 70代 主婦

感謝
長女と2女 2人の娘達の2人目の子供 無事 産まれました。

感謝
3女と4女は 毎回 ボウリングの大会で 入賞する事が 出来ています。

感謝
私は 娘達のパパと 再婚でき 扶養内で 楽しく働く事ができ 
円満に 暮らせています。 

ありがとうございます。(*^^*)
ひとみ様 岡山県 40代 パート、アルバイト

「物事が上手くいかないのは、私が悪いから」
こう考えてしまうクセから脱出したいです。

小学生の時、いじめを両親に相談したら、こう言われました。
「お前にも原因があるんじゃないのか」
助けを求めたのに拒絶されたショックが当時ありましたが、最近、「いじめられるのは、お前に原因があるから」に縛られている自分に気がつきました。

物事がうまくいかないのは、私の頑張りが足りないから。
うつが改善しないのは、私がいけないから。
しまいには「宝くじが当たらないのは、私の心がけが悪いから」そう考えたこともあります。

もう、自分を責めたくない。
自分を悪者にしたくないです。
かな様 福井県 30代 

仕事ご安定し、収入が増えて、実家の借金を返したいです。亡くなった母がしていたように、私が支えていかなければならないので、この借金苦からの脱出をしたいです。
よろしくお願いします。
Ayako様 長崎県 50代 会社員

加藤〇〇の悪縁を取り払い、良縁の妻を万難を排して速やかに娶れますようにお願いいたします。
加藤〇〇の「うつ」が完治し、本来の自己を確立して
仕事に精進できますようにお願いいたします。
〇子が無病息災、幸せでありますようにお願いいたします。
ダイゼン様 愛知県 70代 自営業

私にとって、私の人生により良い合っている師と出会い、その方の下で修行や研究を続けます。
さち様 東京都40代 パート、アルバイト

新型コロナウィルスが終息しますように。
家族みんなが安全で健康で成長して行けますように。
人とのコミュニケーションがよりよくなりますように。
人の役に立つ仕事ができ成就しますように。
会社の存在が皆の力になり潤いますように。
心がしなやかで折れない強い芯を持てますように。
いつもありがとうございます 感謝!
Y・Y様 熊本県 60代 会社役員

2021年、私と母がよりよく生活が楽に豊かになりますように。
私自身がより良い仕事に就けますように海外の人たちと関われる仕事に就けますように。その仕事でお金がいっぱい入りますように。いろんな資格を取得してもっと活躍できますように。
認知症の母が私といっしょに住んでも認知症が進んで介護施設に入ろうとも母がお金や暮らしに困らないように安心して生活できるようお金がいっぱい入りますように。
若くして亡くなり、残された家族に迷惑をかけた父が天国で幸せになりますように。父の祖父母、母の祖父母も天国で幸せになりますように。
お世話になった、有難い方々や友人がもっと幸せになりますように。
私自身に素敵な女性が現れて結婚して家族を作って幸せになれますように。(はるか年下で性格がよくて可愛い娘)
いけだ先生のように人々を幸せに導いてくださる
YOUTUBERの方々が幸せになりますように。
私自身の借金が無事に決済できますように
これからもお金や人間関係に困りませんように。
人に騙されて大変な合わないような人生に
なりますように。
近所にいるような、
人を陥れ、騙し、嗾けそして脅しをかけるような連中が消え去りますように。そして、そんな輩たちが寄り付かないように。
今よりももっと豊かで人間関係が素晴らしい場所に
家を賃貸もしくは購入して引っ越しをして
私と母で人生が豊かになれますように。
ジャンボ宝くじやロト6,7、ナンバーズ、BIGな
宝くじやロトで高額当選が出来ますように。
好きな車やバイクそして、好きな趣味が
人に迷惑をかけないようにしながら楽しめますように。
マサちゃん様 福岡県 50代

コロナの一日も早い終息。
遠方の両親に会いたい。
夫の仕事が順調に向上しますよう。毎日遅くまで頑張って働いている夫が報われますように。
家族親族友人皆が健康で笑って過ごせますように。
息子達の進路がスムーズにきまりますように。
祈祷のおかげさまで、今年1年お金に困ることはありませんでした、ありがとうございました。引き続き、財運.金運力UPお願いします。
宝くじ高額当選して寄付したい。
neco様 大阪府 40代 パート、アルバイト

ご先祖様あっての自分。苦労も意味のあるもの。自分自身の生きることの意味を捜しながら、生きてきました。縋りたい助けて下さい。夫と健康に仲良く末長く

暮らしたい、何不十無く。
はな子様 福島県 50代 主婦

感謝
神々様、ご先祖様、目には見えない皆様
ひ弱な体に生まれながらも今日まで生きてこられましたこと
真に感謝申し上げます。
みずね様 茨城県 60代 パート、アルバイト

金運
あずさ様 愛知県 40代 パート、アルバイト

別れて5年?一人は気楽で?
しかし、寂しい?性格、相性
が合う最愛の相手が欲しいので
奇跡を下さい。
クリスマスまでと望んでいましたが、叶いませんでした。
イサオ様 愛知県 70代 会社員

健康で毎日元気に過ごせてる事をご先祖様に感謝します。本当にありがとうございます。来年は、楽しい事を沢山できます様に、コロナが早く治り旅行に行けます様に!
木村様 宮崎県 40代 パート、アルバイト

大金持ちになりたい
さくちゃん様 愛知県 50代 会社員

金の実践開運のお世話になってから2年が経過しました。
小さな願い事は少しづつ叶っていますが、まだ私と息子の借金問題が解決しておらず、月々の生活もやっとの状況ですので
毎月家計の心配をしないで暮らせるようになりたいですし、借金の完済もしたいと思います。
孫も息子も発達障害で生きにくいので、のびのび暮らせるようになって欲しいです。
孫の学業成績も思わしくないようなので、無事に進学できるようにお願いします。
欲張りなほどお願い事は沢山ありますが、皆様の幸せを一番にお願いしたいと思います。
コロナで大変な思いや寂しい思いをしている人も多いと思います。
一日も早い収束を願います。
あんず様 埼玉県

勤めている部署がなくなりませんように
友田様 静岡県 50代 パート、アルバイト

2020年は良いご縁を沢山頂き、ありがとう御座いました。2021年は、自分自身という器を大きくし、経済的にも豊かとなります。幸せが続く結婚をします。それを御見守り下さい。皆さんの願いが叶い幸せとなりますように。
ようこ様 北海道 40代

家族、両親、親族関係の皆が健康で長生きできますと共に、皆にとってベストな幸運がやってきますように。
長男が会社でみんなと上手にコミュニケーションを取り仕事できますように。次男は来年中学三年生なので、受験や水泳でいい結果が残せますように。
個人的な祈願ですが、宝くじ(ロト7)で高額当選しますように。
これからはご先祖様を大事に墓参りにも行って供養しようと思いますので、よろしくお願いいたします。
あけち様 宮城県 40代 公務員

行田・北本のお爺ちゃんお婆ちゃんと御先祖様、いつも見守ってくれてありがとうございます。
本年は、自分のやっている事が実を結んで、お金や心がより豊かになる努力をします。
hyuryor様 埼玉県 30代 会社員

世界が平和でありますように。
借りたいと思っていた畑を借りることが出来ました。ありがとうございます。
収穫はままならないですが、来年は豊作になりますように。
長男の病気(癲癇)が治りますように。また、病気のため就職が難しいのですが、来年は仕事で身を立てていくことができますように。
主人、次男、娘は健康に過ごせますように。娘は来年は受験生なので希望の高校へ行けるよう勉学に励み、良い成績を取れますように。
家庭内においては、主人の私や長男に対する暴言や暴力をしなくなるように。
私は、心を強くして自分軸をしっかりすることが出来るように。
世界の平和や人々の幸せを沢山祈ることが出来るように。
お金にも恵まれ安心して幸せに暮らせるように。
宜しくお願いいたします。
ありす様 静岡県 50代 主婦

長男が仕事中にケガをしましたが、大事に至らずお陰様でした。次男も内定を取り消される事なく就職出来ました。自分自身は人間関係で疲弊し逃げたいばかりでしたが、来年は苦手が和らぐ年にしたいです。夫婦共々還暦の節目を迎えるので、生活の不安なく日日是好日と思える年にしたいです。
ohamama様 岐阜県 50代 パート、アルバイト

今年も無事過ごせた事に
感謝いたします。
来年はコロナが治まり
皆が幸せに過ごせます様に。
来年は、大金運が到来します様にお願いいたします。
あっちゃん様 千葉県 50代 会社員

金の実践開運の皆さま、ご先祖さまいつも見守って頂き有難うございます。今年色んなコトがおき一時はどうなるかと思いましたが、とりあえず年越しができそうです。
来年は1日でも早くコロナ感染が収まりますよう、医療関係者の方がご家族と過ごす日が早く来ますようにお祈りします。コロナが落ち着き世界経済が潤いますように願います。
ハル。様 京都府 40代 会社員

家族全員が健康で、無事に過ごすことができ、豊かな生活ができました。それぞれが自分の使命をはたすことができています。
ありがとうございます。
ともこ様 大阪府 70代 

家族、親戚、友人、好きな人も嫌いな人も人類皆健康で幸せになりますように。
私にどんどんお金が入ってきますように。
宝くじ高額当選して生活が豊かになり、借金を全て返済し、会社経営を継続できますように。
私は幸せなお金持ちになります。
私にどんどん流れてくるお金は、家族のため、会社のため、世のため人のために使います。
人々のお役にたつように働きます。
K.S様 福島県 50代 自営業

もう二度と首にされる恐怖を味わうことのない、自分の実力を十分出し切れ楽しめ、人生設計を新たに建てられる十分な収入を得られる職に就けますように。人生を共にする方と巡り合い結婚し、出来れば出産したい。家族も幸せになれますように。霊感が正しく働きますように。
さくらんぼさくらんぼ様 山形県 50代 会社員

高収入の会社に就職して、1つ借金を返済して、美味しいものを食べて、欲しいものを買うことが出来ました。有難うございました。しかし、また理不尽な解雇をされました。どうぞお守りください。
さくらんぼ様 山形県 50代 会社員

お世話になっております。
ご祈願させて戴きます。
これからも私の仕事は滞りなく安泰で、理不尽やとばっちりのような作業も無く、転勤や単身赴任、常駐も無く、且つ、一生お金にも困らず、今後も変わらず家庭と一緒に平和に暮らしていけますよう、宜しくお願い致します。
H・Y様茨城県 50代 会社員

宝くじ高額当選して、借金返済出来ますように。
Aki様 島根県 40代 パート、アルバイト

お金に悩まず、何事もうまく行き、人間関係も良好で楽しく優しく生きていきたい、そうなる。絶対に大丈夫
のんしゃん様 静岡県 40代 会社員

家族の健康と家庭円満。私の体調不良完治。ご先祖様の霊格向上。この世の皆様が一人でも多く救われますように、そして楽になりますように。霊界の皆様と霊体犬たちが一人でも多く1匹でも多く救われますように。
いつ死んでもおかしくなかったどん底の体調からここまで這い上がってきたそのものが本当に感謝です。普通の人にはない力を与えられているあなたはまだ死んではいけない、と助けていただいた命だと理解しています。
いただいた命を皆様のお役に立てたい!と思っていました。けれど、どうお役に立てたらいいのか、わからないままでした。けれど、今年になって大きな動きがありました。霊界からたくさんの方々と霊体犬たちが私のもとに集まって来ています。そして、皆様少しづつ元気になっていかれます。本当にありがたいことです。この動きがこの世の皆様と霊界の皆様の幸せに繋がりますように、一人でも多くの皆様が救われますように、1匹でも多く霊体犬たちが救われますように祈りながら、命ある限り務めさせていただく覚悟です。生き残るために湯水のようにお金を使ってきた家族のために、皆様のお役に立つ人生の為に、私にまとまった金運をお願いいたします。
OK様 神奈川県 60代 主婦

健康と仕事の安定化
gabu様 島根県 自営業

夫も年金生活に入り私達も、少しお金が必要となってきました。もちろんお金だけで世界が回っるとは思いませんが、コロナ中で私のアルバイトも少なくなってきて、出来れば宝くじで当たれば、実家のことや自分の生活が楽になってくると思ってます‥勿論これからのことをかんがえ節約をしてくると思いますが、一度宝くじにあたってみたいと思います。
S。T様 神奈川県 60代 主婦

借金返済。もうこれ以上家族に迷惑をかけない。
k.n様 宮崎県 50代 会社員

ありがとうございます。
おかげさまでカウンセリングの依頼が続々と入ってきました。
皆様のお役に立ち、総所得月収が軽く手取りで、50万円を超えました。
いけださんにも感謝しております。
わたしも益々神様のお役にたてるようになっていきます。
本当にありがとうございます。
ヤルキ様 愛知県 50代 会社員

私は、今本当に過去最大級の
お金の大ピンチを迎えて
おります。
何をしても
全く金運がなく
どんどん離れて行くばかりで
支払いもままならず
本当に辛い日々を送っております
それに合わせて、人間関係も
以前の様に上手く行かなくなり
お手上げ状態です!
来年に向けて
このままの状態をひきづりながら
過ごして行く事がとっても
心苦しくてたまりません。
金運は、全ての運に繋がっているとお聞き致します。
今の私の本願は、
大きな豊かさを受け取りたいと
言う願いです。(金運、人間関係運
どうぞ、心から
後祈願を宜しくお願い致します?
ありがとうございます。
そして、感謝申し上げます?
みーちゃん様 奈良県 50代 主婦

お金のことで親姉弟の仲が悪くなりました。原因は私にもあります 今年は素直に自分の心に正直になり親姉弟が仲良くなりご先祖様が安心して心をなでおろし私達に良い気をお与え下さい 。又、親姉弟が皆安心して幸せな生活がおくれますように金運と健康運がついてきますようにお願い致します
あきちゃん様 沖縄県 60代 会社員

子供達孫達が健康に素直に成長していきますように心より願います。 又、来年はアメリカに住む長女に3人目の子供の出産があります。会いには行けませんがどうか無事出産し親子共に健康 でありますようにお願い致します   
あきちゃん様 沖縄県 60代

人類がコロナウィルスに勝ち
日常生活が戻り
新志も祐仁も毎日楽しそうに
学校やアルバイトに出かけて行きます。
本当にありがとうございました。
ゆき様 茨城県 40代 パート、アルバイト

家族をウイルス等病魔から御守り戴きありがとうございます。特に高齢の母が毎日幸せを感じ暮らせる事が、家族の幸せです。あらゆる物 あらゆる人が幸せな世の中になることを感謝します。
ありがとうございます。
ウキウキキャッホー様 東京都 60代 パート、アルバイト

いつも有難うございます。
生きてるだけで感謝です。
御先祖様有難う御座います。この先いつの間にか億万長者になりました。
地球の役に立ちたい。
全ての人願いが叶いますように。
きひる様 東京都50代 パート、アルバイト

・いつも見守ってくださっている目に見える存在、目に見えない存在の方々、ありがとうございます。
・なんでもいいので宝くじを当せんさせてください。
・FXで生計を立てたいです。
・借金を無くしたいです。
・自分にとってベストな願いを叶えさせてください。
hide様 愛知県 40代 

彼氏ともっと進展したおつき合いになりますように。
宝くじが1等当選しますように。
なゆっちー様 山口県 50代 パート、アルバイト

初めて参加させて頂きます。
金運が良くなりますように。古くなった実家の修理をして、母が安心して過ごせるように、してあげたいのです。
2月から仕事が見つかりますように。宜しくお願い致します。
皆様との出会いに感謝致します。
あんりんこ様 福岡県 50代 

必ず素晴らしい1年にします!
犯罪ではない臨時収入が入り、実家のある市へ引っ越しをして、お金に困ることなく生活をする。家族みんな、身も心も健康で幸せになる。周りに幸せを分けられるような人間になる。
りーやん様 愛知県 40代 主婦

お金に苦労しない生活をしていきたいです。
10年続けてきた仕事を、体と心の問題からやめまして、お金に苦心した一年となりました。
不足感と不安感から、安心感を感じにくくなっていると思います。
また、先日利き手を怪我してしまい、初めて縫合手術というものを経験しました。
ドン底まで行けばあとは上がるだけなのでしょうが、まだまだ下がありそうで恐ろしいです。
少しでも不安感を感じなくて済むように経済的に豊かになりたいです。
オカダ様 広島県 30代

資格試験合格
A・K様 東京都50代 パート、アルバイト

お蔭さまで家族みんなが元気で仕事にも恵まれたことに感謝します。
2021年もみんなが健康で愛情と金運に恵まれ楽しく過ごせますようにお願いいたします。
お母さんや子どもたちへ借りたお金を返せ、親孝行、支援ができますように。
母や子どもたちの頭や身体、足の痛みがなくなりますように。手の痛みがなくなりますように。
家族が人様のお役にたてますように。
色々な厄災がなくなり世界中の人が幸せになりますように。皆さまの願いが叶いますように。ベストな願いを叶えてください。
N.k様 広島県 50代 パート、アルバイト

感謝致します!お陰様で怪我や病気が完治し、健康運が良くなり、金運も良くなり仕事を始められる環境が整い、自分で好きな仕事を始められ、成功しております!
目にミエナイ力、御先祖様に心からの感謝がたえません!
本当にありがとうございます!心から感謝致します!m(_ _)m!
笑顔様 東京都 30代

コロナが早く終息し、安心して暮らせる日が早く来ます様に。夫とは別居中ですが、心臓のバイパス手術をしたり大腸の手術をしたり、付き添いをしました。
今は元気になりました。
娘婿は今月肩甲骨を折る怪我をしてしまいました。
いつもこれから収入が得られるという時に怪我をしてしまいます。どうぞこの子達に良い運気をお与え下さい。
厚かましいのですが、金運にも恵まれ健康運にも恵まれます様お願い致します。
あやちゃん様 福島県 60代 主婦

私と妹が健康運、幸運、金運、財運、人間関係運、住居運、環境運に生涯守られています。ありがとうございます。
ご先祖様いつも見守って頂きお力添えを頂き誠にありがとうございます。
感謝しております。
ご先祖様もお幸せに過ごして下さい。
皆様がお幸せになっています。ありがとうございます。
ハルちゃん様 大阪府 50代 パート、アルバイト

祈願
私はお金に困ることなく、充分にお金に満たされて働きに出かけなくても、高齢の母と高齢の愛犬の側で貴重な毎日を送ることができるように、ロト6  で高額当選をし、母の欲しいもの、私の欲しいものを、好きな時に買うことができ、楽しい毎日の中で、母や愛犬が幸せを感じて暮らすことができますよう。
ぱぴんこ様 島根県 60代 パート、アルバイト

いつもありがとうございます。
家族が健康で成長できますように。
私の会社が多くの会社に貢献できますように。知恵と勇気にあふれますように後押しをよろしくお願いします。
Y・Y様 熊本県 60代 会社役員

2021年は臨時収入が入り、実家を2世帯に建て替え、介護がしやすくなりますように。
転職先でうまくいきますように。
ちぁ様 兵庫県 40代 会社員

いけだ法弘先生、こんにちは。
いつもyoutubeを拝見しています。
視聴している間は、慌ただしい日々を忘れ、少し心が落ち着くような気がしています。
自分に関わるすべての人の幸せ・健康・繁栄を願っております。
私個人的には借金の早期完済ができますことを願います。
何卒宜しくお願い申し上げます。
TK様 東京都50代 自営業

コロナ下でも平穏な1年を過ごせました。ほんとうにありがとうございます。来年もこの平穏は日々が送れますように願っています。
Jan様 東京都60代 会社役員

どうか、息子が希望の高校に合格しますように
kazterao様 静岡県 50代 会社員

家族が健康で無事に過ごせますようお守りください。
執筆中の本が人様のお役に立てますように。
Y.O.様 千葉県 50代 会社員

最高最強の金運、
巨万の富をお授けください。
RS様 東京都50代 会社役員

新しい仕事で新たな出逢い、機会が沢山あり給料や臨時収入も増えて、時間やお金に余裕ができ、自分自身に投資をできるように。内外美しく、穏やかになり更なる上昇志向で周囲の方々に感謝の気持ちを伝える。
周囲の方々も幸せに、更に自身も幸せになるように御祈願致します。
スター10様 静岡県 40代 会社員

絶対に21年は売り上げを1000万円ネットで成功させます
トシ様 福岡県 40代 会社役員

今 お付き合いしている人と
生涯慈しみ合い支え合えるパートナーになれますますように、
コロナが収束し、世界から貧困がなくなり、皆が豊に暮せるように御祈願いたします。
H.M様 沖縄県 50代 会社員

いつも有難うございます。
生きてるだけで感謝です。
御先祖様有難う御座います。この先いつの間にか億万長者になりました。
地球の役に立ちたい。
全ての人願いが叶いますように。
きひる様 東京都50代 パート、アルバイト

いつもありがとうございます。やっと去年離婚できました。子供も2人引き取りました。いい人と出会いますように。
れんきち様 京都府 40代 自営業

いつもお世話になっております。今回から参加させていただきます。
一昨年今年と相次いで両親を亡くし寂しい限りですが、お蔭さまで良いお墓を建てることができました。
祈願させていただきたいのは、、、
○ 実家の土地が納得行く形で売却できますよう。
○家族と愛犬が今年も無事で健康に過ごせますよう。
○お相手の男性の人柄に疑問を持つ私たち夫婦が結婚に反対した長女ですが、妊娠し、恐らく黙って入籍、連絡が取れなくなりました。とりあえ無事出産、そして娘と和解できますよう。
○日本が護られますよう。
お忙しいところ申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
クレマチス様 東京都50代 主婦

感謝
不安な世界で健康で生活が送れることを有難く思います。
心身の老化を少しでも防げますように。
家族が明るく元気でこの一年楽しく過ごせますように。
自由と健康、財力がありますように。
私にとっての一番bestなadviceを導いて下さいますように。
世界中全ての生き物が平和で豊かでありますように。
皆様の健康と御多幸を祈っております。
momo様 海外 70代 定年退職者

ありがとうございます。
私は今、天と、宇宙と、一体となり、全ての願いが、かなっています。いえ、願う前に、素晴らしいことが、次々と、私に起こり続けています。
この幸せを、すべての方々と、分かち合いたいと思います。
どちらの皆様にも、全く同じ幸せが、既に用意されていることを、知っていただきたいのです。
私たちを優しく、全力で応援してくださる、天と、宇宙と、すべての存在や方々に、心からの感謝を捧げます。
ありがとうございます。
pandora 8様 埼玉県 60代 

ここ数年間、借金返済等がままならないお金の悩みの解決。母親の健康。
K・I様 静岡県 50代 会社役員

2020年、コロナに負けず家族が健康に過ごすことができました。目標を持って学びを続けることもできました。
ありがとうございました。
2021年は、学びをアウトプットして目標を実行して参ります。
見守って下さいますよう宜しくお願いいたします。
コロナが終息し、世界に平和が訪れますように。
レイコ様 山梨県 70代 主婦

いつも、見守って頂き、ありがとうございます。
今年は、たくさん涙を流した年でした。来年は、涙が、嬉し涙が増える年になりますように。息子が学校にいけますように。そして、みなさんが健康で、コロナが落ち着く事を願っております。
今年もありがとうございました。
かずゆらる様 福島県 40代 パート、アルバイト

疫病が終息しますように。
生きとし生けるものが幸せでありますように。
幸せなお金持ちになれますように。
宝くじ高額当選しますように。
私に雪崩のようにお金が入ってきますように。
私に入ってくるお金は、家族のため、生活のため、会社のため、世のため人のために使います。
いつもお助けくださりましてありがとうございます
K.S様 福島県 50代 自営業

金運上昇 身体健全 悪疫退散宝くじに当選して困っている人を手助けしたい 妹と娘二人も金運上昇  自分の家を持ちたい
角田様 兵庫県 70代 会社員

私達の借金を誠意を持って全て完済し、親の借金も返済出来借金を背負わなく済むようになります。心身共に恵まれた1年になりますようお祈り致します。環境に恵まれ日当たりの良いマイホームが欲しいです。一日も早くコロナが終息します
ミッチェル様 茨城県 60代 パート、アルバイト

ご先祖さま。
どうかどうかお願いします。
大学の費用ちゃんと用意出来ること。皆んな健康に毎日を過ごせること。子供達との絆が深まること。
仕事で成功して年収1,000万になること。どうぞ私の力になって下さい。私に色んな気付きを与えて下さい。 
ハル。様 京都府 40代 会社員

2021年に娘が小学1年生になります。共働きで0歳から保育園に行き時間がない中で子育てをしております。
金銭に不自由なく、更に子供に費やす時間が沢山できますように。そして皆健康でありますように。
よろしくお願いします。
ゆいまーる様 神奈川県 40代 会社員

どんどん豊かに、健康に夫と私と楽しく過ごせますよう願います。。
ララ様 大阪府 70代 

日頃から守護していただき有難うございます。今年こそご先祖様に恩返しを出来るように努力します
H.O様 高知県 60代 会社員

先生には10月半ばに愛輪院さまの 謹製 ふぉーちゅんカード無料ダウンロードを贈っていただいたお礼も申し上げていませんでした。ありがとうございます(パソコンで使わせていただいています。とってもかわいいですね)今日は皆さんの祈願を読み涙ぐんでいました…(地球暮らしはホントに厳しかったですね)
今回の祈願や話が少し長くなってしまい申し訳ありませんが、最後までお付き合いお願いいたします。
今回の祈願は、この地球世界の仕組みを全ての人が知り、争い・飢えも無く、全ての生命を尊重して仲良く楽しく幸せに住める地球になりますように。誰も孤独で悲しい思いをすることがありませんように。大地は緑豊かで花も咲き、そよ風と太陽の日差しを感じ鳥の声を聞きながら、皆が微笑み、安らぎ・愛を感じれる地球に一刻も早くなりますように(そして地球でそれらを実現させるのは自分達人類との認識のもとにこの先みんな生きる。運営。永遠)。そのことが他の世界にも好ましい変化・影響をもたらすことができますようにと祈願します。そんな私は少し前に、もう動物と一緒に暮らせない日々が続くなら死にたいー!などと我慢の限界も一瞬迎えたりしてました(笑い)ワンコが亡くなりあと少しで8年経過(でも本当に大問題なのです)。
話は変わり息子からは(去年一昨年位から)「絶対殺す」と言われ続けていましたが、最近では動揺しなくなりました(私がスピリチュアルをやったから…と言ってますが、息子には一度怒りが大噴出しておさまり、今は恐怖もなし。私以外の一族や多くの人を…の話もありそれがストレスでした)
そんな親子関係ですが数日前、息子の中学卒業記念樹の鉢の植え替えを今月中に私と一緒にやる話が決まりましたが、これもミエナイチカラでしょうか(感謝。前進)。
私は9月下旬から腰痛が始まり、その後ヒジ、ヒザ、腰骨等の関節痛、背中にもしびれが出て今だ続いていますが、遅ればせながら部屋片付けを少しずつですが始めました。息子が買った物が他を侵食し続けていて、今回は【命懸け・本気の片付けをする】つもり、します!(今までも片付けたら勝ち!と思っていましたがなかなか進まず…息子の為にも絶対やります。今の私の地上使命)。全世界のみなさま!私が昔の様に片付けてお花を飾ったり出来るようにお力をお貸しください!祈願&長いお話を聞いてくださり先生も皆様も本当にありがとうございました。感謝いたします。
追伸:先生の以前話された雑音を交えた会話は私にはなかなか難しく、笑いも含み只今それも勉強中です。ウ一ン、がんばります(片付け終わったら本当は早く帰りたい、とかもう一人の自分に話しかけ…笑い)。
ミエナイ方々には20代の頃トラックとの交通事故でも命を救われてますし他にも奇跡はありました。この場をおかりして皆さまには心から感謝の言葉を述べさせていただきます。もう少しの間ですがよろしくお願いいたします。
ドジっ子様 神奈川県 60代 主婦

私が今陥っているお金がなくクリスマスすらも送れるかどうか解らない、末っ子にケーキやプレゼントも買ってあげれない、この現状から、私が頑張って努力して動いてきた事を無駄にしないで、騙しとられたお金などが返ってきたり、子供にお金の心配や不安、苦労をこれ以上させないように、私自身が私のやり方で収入をちゃんと皆を食べさせれるぐらい得て、生活保護の国に何も助けて貰えないとゆう現状を変えてください。本当にこれ以上子供達に苦労はかけたくはないです。私がやってきたことが報われるようにちゃんと子供達も周りの人達も生きている生き物も幸せになれて精神の不安もなくなり、自由と人や物やお金や仕事に恵まれるようにしてください。父が一代 で有限まで気付きあげた会社も父のため母のためにも立て直して下さい。仕事が凄く好きな父です。父が努力をしてきた結果のものです。父と母も幸せになれるように父の会社がたちなおして上手く行きますように。彼の金銭や精神、対人、健康面も彼が努力していることがちゃんと報われて彼が幸せになれるように助けてあげてください。私にとって凄く大切な子供同然の猫のツバキが私のもとに元気に何も気にせず帰ってきてまた一緒に暮らせるようにしてください。ツバキの事を幸せにしてあげたいです。もう私はツバキに大好きな混ぜ混ぜおやつを食べさせてあげたいです。ツバキの部屋も片付けれるように私に力を貸してください。私自身人とはかなり変わっていて今は特に感受性が高まり過ぎてるのか頭が常にワシャワシャして誰かに声をかけられるだけでビックリしてしまって、ご先祖様や守護霊さんやアマテラスや氏神さまに、納得いかないことやおかしいと思うことがあったら、マジギレして、めちゃくちゃ文句をぶつけるような人とは何か違う子孫だと思いますが、これからも助けて下さい。力になってください。いつも、本当に守って頂き助けていただきありがとうございます。これからも私は私として神であっても間違ったことはボロカスにゆうと思いますが、それだけ不安を抱えています。私達が生活が出来るようによろしくお願いします。守護霊さんたちに私が切れたこと、おかしいと思ったら考え方を変えてみてください。いつも、こんなワガママな子孫でてを焼かせますが、本当に心から感謝しております。カードから出た答えの通りご先祖様も言ったことには責任を持って私達の今の現状をちゃんと見て好転させてください。よろしくお願いします。
遡葵コビッチィ様 奈良県 40代

世界中のコロナが終息して、平安が戻りますように。
お金の流れが良くなってきました。お金の心配が減りつつあります。
お陰様 です。感謝、感謝です。
ミズホ m.k様 岐阜県 70代 自営業

良い仕事とご縁がありますよう。よろしくお願い致します。
水野様 兵庫県 40代

臨時収入が有りますように、
本部様 神奈川県 60代

・お金に困らないようになりたい
・体調が毎日万全でいたい
・仕事運が良くなりますように
・人見知りが直りますように
・借金を完済したい
・歯の治療を完治させたい

・2020年は1000万円近くの臨時収入がありました。ありがとうございました。
・宇宙の存在を感じ力を信じられるようになりました。ありがとうございました。
・沢山の魂に守られていることに気付きました。ありがとうございました。
柏木様 東京都 40代

初参加させて頂きます。
魂の本当の願い希望が明確になると同時に、必要な事と不要な事も、ハッキリとして来て、もう一切迷わない、シンプルでブレない生き方を確立して行きたい!
自分が大好きになる!
東京都 60代 パート、アルバイト

息子が希望の高校に合格しますように。
寺尾様 静岡県 50代 会社員

住宅ローン、車のローンを一括で返済したい。
家族皆が健康でいられます様に。
貯金が増えて老後豊かに暮らせます様に。
金運が上がります様に。
皆さんの願いが叶います様に、皆さんが幸せになります様に。
原様 宮城県 50代 パート、アルバイト

来年の1月6日までに妻の病気が劇的になおりますように
毎日祈っています。
清水様 静岡県 60代 パート、アルバイト

家内安全無病息災交通安全
円満な人間関係
山田様 徳島県 60代 公務員

主人の収入が安定し、金銭的に余裕ある生活ができますように…。
家族みんなが、健康で笑顔溢れる生活ができますように…。
ゆしもなう様 埼玉県 40代 パート、アルバイト

ミエナイチカラの世界と会話、交流ができますように。
小早川様 新潟県 60代 会社員

商売繁盛 心願成就 金運円満
五十嵐様 福島県 40代 自営業

今年も1年健康に過ごさせて頂きましてありがとうございます。
来年も世界中の人々に平和と幸せがやってきますように!
舘岡様 静岡県 60代 パート、アルバイト

借金を返済する為に、収入が上がり、皆 幸せになります様に
また、孫の病気が、治癒します様に、祈ります。
ひまわり様 長野県 50代 会社員

私のお店に多くの人が訪れ、私から流れ出る豊富な幸運の氣で皆が健康に素晴らしい人生になっていき、私の元には氣が高まり続けているので多くの富が流れ込み家をリフォームして、2022年2月22日に多くの人が健康になっていけるカフェもオープンし、素晴らしい場所、素晴らしい出会いや良縁、幸運の発生地と私も私のお店もそうなります。
T様 神奈川県 40代 自営業

家内安全.身体堅固
有川様 山形県

就職がなかなか決まらず、経済的にも厳しくなっています。母のけがに始まり、私の前歯の骨折、父の死亡と良くないことが続きました。1日も早くこの困難から脱出したい。
渡部様 東京都 50代

商売繁盛 2021年 月の売り上げを3,000万円にします
長阪様 愛知県 50代 自営業

病気平癒
金運アップ
先月で仕事も辞めました。まずは身体を治すことが先決です。仕事がまたできるようになりたいです。
江島様 愛知県 50代

最近、ペットの猫が亡くなり生きること、死についても考えるようになりました。
弟夫婦の隣に住んでいる両親が 弟の嫁とうまくいっていないので、引き取りたいと思うようになりました。残りの人生を楽しく穏やかに過ごさせてあげたい、
介護も含め最後まで面倒を見たい。と真剣に思うようになりました。そして、動物の施設を自腹でされている方がいるのを知り、寄付とお手伝いをしたいと思うようになりました。
今までは、宝くじが当たったら、家のローンとか借金返して後は旅行に行ったりしたい!!
そんな事しか思っていませんでした。
でも今は、私利私欲の為よりも、両親や恵まれない人たち、動物のために使いたいと真剣に思っています。
自分の力で、これができたら一番良いのですが、自分の力でやるべきなのですが、力不足で恥ずかしいですが、
宝くじ高額当選して、私のやりたいことを遂行したいです。
どうか、神様ご先祖様の力を貸してください。
見えない力の奇跡が起こりますように!!	
三宮様 神奈川県 60代 自営業

娘が気持ちを新たに、人間らしい暮らしをとりもどせますことと、
私の健康維持、体力がつくことを願います。
ありがとうございます。
栗田様 茨城県 60代 パート、アルバイト

1)私の健康と私のキョウダイの健康、
1)寄付をしたい団体が有ります。
  ?日のも早く寄付が出来ますように思っています。
小林様 群馬県 70代 定年退職者

定年後の仕事が安定しますように。宝くじで高額当選したら、一部は生活に当てますが、生活難民の施設へ寄付をします。職場の人間関係が改善し、仕事の成績で好結果など奇跡が何度も起きました。池田先生のご教示、そしてミエナイチカラには本当に感謝しております。これからも感謝の気持ちを忘れず、メルマガを拝読し断三感の法を続けていきたいと思います。
A.M様 北海道 50代 会社員

新しい収入の道をお示しください。
眼病を治してください。
よっちゃん様 埼玉県 60代 会社員

長男夫婦に早く子供が授かりますように。
みっち様 福井県 60代 パート、アルバイト

金運上昇、健康、家内安全
Y・N様 東京都 60代 会社員

家族は、妻と子供が2人います。妻との会話は、殆どありません長男は、王手企業に再就職して安心しましたが口周りなどにピアス穴あけ訳の分からない事をし始めました、長女は、高校入学して間もなく自律神経の病気になり5年目で高校卒業しましたが、自立出来ない状態です。私も、昨年65歳の時に脳梗塞で入院し後遺症は余り残らなかった事は幸いです。昔のように笑顔の絶えない楽しい健康的な毎日を送る事が出来ますようにお願いします。RAMU様 福岡県 60代 パート、アルバイト

年末ドリームジャンボ1等賞金願う
小林様 長野県 70代 定年退職者

億万長者になりますように。
今の生活から、抜け出せて、金銭的に余裕のある豊かな生活を送れますように。
マリコ様 東京都 50代

家族皆が健康で毎日、過ごせます様に
鈴木様 千葉県 50代 パート、アルバイト

来年こそは様々に豊かな運気に恵まれ
多くの人に分け与える事が出来ます様に。
K.M様 神奈川県 50代 会社員

家族の皆が幸せで元気でありますように。
私にとってベストな願いを叶えて下さい。
すみちゃん様 千葉県 50代 主婦

今年も家族が健康で過ごせたことにまず感謝します。一人暮らしで90になります母親が転んで病院に掛かりましたが、大事に至らず本当にありがたく思います。私自身のことですが、還暦を過ぎてアルバイトとして勤めていますが、将来的にお金の不安があります。色々なことに手を出してみましたが、金運が上がらないのが悩みです。健康と金運招致を宜しくお願い致します。
KF様 岡山県 60代 パート、アルバイト

仕事が順調に試験も合格
リーダーになる
給料も上がる
みー様 栃木県 40代 会社員

金運が上昇して、心穏やかに過ごす。
Y.I様 茨城県 50代 会社員

健康、商売繁盛、金運上昇、千客万来
ひて様 東京都 40代 自営業

金運が高まって借金を返済出来ますように祈願致します。
まあにき様 静岡県 50代 会社員

住居の環境が良くなり、収入が増え、生活が豊かになりますように。
楽しく仕事が出来ますように。
世の中が平和になります様に。
母の足が治ります様に。
ご先祖様のご加護に感謝します。
ありがとうございます。
JJ様 大阪府 50代 会社員

お金の事を気にせずに自由に生活できる。
タイタイ様 兵庫県 50代 会社員

一日も早いコロナの終息を願います。
ありがとうございます。皆様のおかげで無事に過ごせております。
宮岡様 埼玉県 40代 会社員

新年に向けた特別祈願
・万願成就
(金運上昇・財運上昇・病気快癒・無病息災・家庭円満)
O・I様 愛知県 60代 定年退職者

少しずつ 生活に僅かながらにらゆとりが出来ている事に感謝しています

ただ 身体が痛いので、卸市場の仕事を辞める準備金が出来ますように、CDが出来て、CDと物作りでもっと別の形で頑張って人様のお役に立つ仕事を親友と共に頑張りますので、道が開けますように
大林様 福岡県 50代 パート、アルバイト

御先祖様に感謝します。
E.y様 長野県 50代 会社員

私の願いは…
家族に内緒でしてしまった…借金を完済して、金銭的な余裕のある生活。家族の健康、主人と私の仕事運、金運のUP…笑顔の絶えない幸せな生活です。
どうか…どうか…よろしくお願い致します。
ゆしもなう様 埼玉県 40代 パート、アルバイト

台風被害にあい自宅は全壊してしまいました。再建に向かって多額の費用が必要ですし、家族にも心の余裕が欲しいとも思います。仕事が不安定では収入にも厳しいものがあります。すべて改善されてスムーズに物事が進む事を願います。
半澤様 宮城県 50代 自営業

世界からコロナウイルスが無くなりますように。世界から戦争が無くなりますように。人が人を差別しない世の中になるように。世界中の人々全員が見えない世界を信じて神様やご先祖様に感謝して生きて行くように。私事では、ロトくじで高額当選して耐震の家を新築したい。又、脳梗塞を2回発症し、足の悪い父親(90才)と少しでも長く暮らして親孝行をしたい。こんな年齢(65才)だけど、子孫繁栄するための運命の人に出会いたい。健康で、幸せなお金持ちになりたいので、宜しくお願いします。メルマガいつも見ています。断三感の法も寒いけど、毎日、朝と夜に実践しています。これからも、池田先生、スタッフの方、宜しくです。
クロチャン様 福井県 60代 定年退職者

来年は安全に何事もなく平和な年になりますよう。
脳梗塞を起こして1年、それでも仕事はやめられず・・介護業界はそのくらい人手不足なのです。
身体が痛くて動かないようになっても、辞めてくれるなと言われましたが、もう限界ですと言って辞めました。しばらくはコロナもあるし、ご先祖様の事、仏様の事をゆっくり思う機会を得ましたので暖かくなるまでそうやって過ごしたいと思います。
いけだ先生のお話を楽しみに、励みにしております。いつもありがとうございます。
なな様 愛知県 50代

先日、ご先祖様と守護霊様にお礼の祈願を書かせて頂いたのですが、まだ叶っていない祈願も書かせて頂いてもよろしいでしょうか。
どうか借金完済して、金銭的に余裕が出来て母に家を建ててあげられます様に。お墓もお仏壇も小さくても新しくしてあげられます様に。
皆さまのお役に立てられます様に。
お願い致します。
松尾様 福井県 50代 パート、アルバイト

自分にとって今年は、健康の大切さ、有り難さがよく分かった年になりました。池田先生も、常々健康に気を配りなさいとメルマガでおっしゃっていましたので、自分を含め皆様の健康の祈願をお願い致します。
中島様 埼玉県 30代

海を眺められる小高い場所に住み野菜お花を育てながら、高齢の母に寄りそい母が「楽しかった幸せだった」と思える時間をつくりたいです。日々の豊かさに感謝して筆談の母と笑顔で向きあえる時が実現することを願います。私の手作り工房も設けたいです。
木村様 新潟県 60代 主婦

今抱えている借金が消え去り億万長者になって周りの人もしあわせにしていきたいです。そして風の時代の流れに乗って行きたいです。
けんけん様 神奈川県 50代 自営業

家内安全健康お金に恵まれますように
ごろやん様 和歌山県 60代

株式投資で月収100万円以上を達成し、一日も早く個人投資家として独立することができますように!		yoshigyu様 大阪府 60代 パート、アルバイト

誰にも迷惑掛けずにすみますように
詐欺にあったお金が戻ってきますように
K・N様 東京都 50代 会社員

早く元通りの地球に戻ってもらいたい。
コロナウイルス退散お願いします。
普通のオヤジ様 新潟県 60代 会社員

金運祈願。
恋愛祈願。
よろしくお願いします。
イサオ様 愛知県 70代

すべてが私の思うように進みますように。
家族みんなが健康で豊かに生活できますように。
長男に良い伴侶が見つかりますように。
今の会社の経営陣を退陣させて私が経営者として再興させることが実現しますように。
独自に開業する仕事が成功しますように。
世の中の正しい考えを持った人が報われる世の中でありますように。
コロナをはじめとするこれから出てくる未知の災害等が早く解決されますように。
心穏やかに毎日生活できますように。
ミニステージ様 新潟県 50代 会社員

新築で買った家が欠陥住宅でした。不安で眠れない日が続いています。宝くじを当てて落ち着いて暮らせる家に引っ越したいです。
チッチ様 東京都 50代 主婦

臨時収入が入りましたお陰で年を越せそうです
ありがとうございます
これからも忙しくなるので掃除を少しずつ行い、また身だしなみを清潔にして行きます
ありがとうございました	
横山様 千葉県 30代 パート、アルバイト

金銭的に余裕ができて新しい家に転居できますように。コロナウィルスに関する事が1日も早く終息しますように。
昨年受傷した怪我や骨折が日常生活に比較的支障なく回復いたしました。本当に感謝しております。ありがとうございます。
しまやん様 奈良県 40代

実家の独り暮らしをしている87歳の母の件です。28年ほど前に中古建てに引っ越し暮らしています。かなり古い家でここ数年程前から家が傾いてきました。建て替えたいのですが、金銭的に余裕がありません。母は自分一代で何とか無事に過ごせれば良いと言っていますが、東南から北西にかけて、特に北西のキッチンの半分から北西にかけては、立っていてもわかるぐらいに傾いてきました。建て替えるにも土台から直さなければならない状態です。母は毎年宝くじを買いますが、私は奇跡が起きてほしいなあと思います。普段私は、宝くじを買いませんが、今回は願いを込めて、母に平屋建て1軒屋が建つだけの金額当選を強く望んでいます。どうか叶いますように。もし叶わなくても、家が崩れる事がないようにお守りください。よろしくお願いいたします。
M.S様 高知県 60代 自営業

祈祷の内容
収入が増えて、借金を全て返済し、子供たちの学費も楽々払える。
好きな人とデートがしたい。
よろしくお願い致します。
じゃもん様 愛知県 40代 パート、アルバイト

宏太の授業料前期はらうことができました。ありがとうございます。
宏太が無事に、大学卒業できますように
みーやん様 北海道	50代 会社員

定年後の就活がうまくいき、4月から新しい就職先で楽しく勤める
ことが出来ますように、お力を与えてください。
白いバイク乗り様 愛媛県 50代 会社員

家族の無病、息災。
ロトクジ、宝くじで高額当選で家計困窮の解消。
収入源の柱を増やす。
親孝行をする。
希望エリアへ引っ越しする。
かおる様 富山県 50代

この私でも、億万長者になりますように、お願いします。
その暁には、心身共に健やかにそして豊かで余裕のある生活を送りたいです。
マリコ様 東京都 50代

我が家に更なる幸せが訪れる事を切に願います。
上田様 山梨県 40代

宝くじや自分にとっての金運が上がり、現在着物に使ってるお金以上に手元に入ってきますように
土田様 神奈川県 60代 主婦

娘と二人暮らし始めるにあたり、お金、仕事、住まい、関わる人々と最高のご縁がありますように。
全てが良い方向にいきますように。
TとY様 千葉県 50代

健康で楽しく仕事ができ毎日過ごせますように。
yasu様 愛知県 60代 パート、アルバイト

家族一同及び、私たちに関わって頂ている方々に人生の成功の道に歩んで行けることへ感謝致します。また、私たちの事業及び家族全員に、必ずベストな願いをかなえて下さい。ありがとうございます。
Y・M様 香川県 60代 会社役員

何時もありがとうございます
私は借金を抱えております。
仕事も1日ふるに動いて働かせています。1日も早く完済したい。どうかお願いします。
借金を完済して、すっきりした気持ちで1日を送りたいです	
セツコ様 静岡県 50代 会社員

安泰した暮らし出来るぐらいの収入があればなとの思いです!
H・M様 福島県 30代 主婦

4才の知的障害児の娘が発達おいつき、言葉話ししたり、人とのコミニュケーションとれたり、字や絵を書いたり、字や数字をよんだりなと本当に普通の健常児になリます。よろしくお願いします
ゃま様 大阪府 40代 パート、アルバイト

FXトレードで毎月1000万円以上の利益が出せますようにお願い致します。
第862回 年末ジャンボ宝くじで1等10億円が当たりますお願い致します。
私の家族、親、兄弟、ペットが幸せな生活をおくっていけますようお願い致します。
とんちゃん様 神奈川県 50代 自営業

いつもありがとうございます。
家族の健康、金運上昇、2021年も継続して仕事を頂けること、
周りの皆様のご健康とご多幸を祈願致します。
よろしくお願いいたします。
コウチャン様 大阪府 70代 自営業

自営業を辞めた時の負債を完済して経済的な不安を取り除き
家族と不自由の無い生き生きとした日々を過ごして行きたい	
てんちゃん様 神奈川県 40代 パート、アルバイト

正しく評価され、金運がめぐってきますように。
そして、いつも見守ってくださっている神様、ご先祖様に感謝しております。
すけぞうちゃん様 兵庫県 40代 主婦

今年も健康でお金持ちになり毎日楽しく過ごせる事をお願い致します。私の子供の事業発展と稼げる事もお願い致します。私の仕事の事務所も末長く繁栄致します事もよろしくお願い致します。
志江ティー様 大阪府 50代 会社員

いつもお世話になり有り難うございます。
以下の祈願をお願い致します。
宝くじで高額当選して、父と共に営んできた倒産寸前の会社の借金を返済し、従業員や周りの人達に迷惑をかける事なく会社をたたむ。自分の借金を完済する。
支えてくれた家族や友人に恩返しをする。
自分や家族の人生を宝くじに掛けるしか無くなってしまった自分が情けなくも有り恥ずかしくも有り何とも言えない気持ちですが、もはやこれしかなくなりました。
破産する訳にはいきません。
どうかよろしくお願い致します。
S・Y様 長野県 40代 会社役員

真剣にお金が欲しい。必要です。
息苦しい実家を出て、自由に暮らしたいです。
去年もお金の祈願をしました。
お金は手に入りませんでしたが、人とのよいご縁がありました。ありがとうございます。
のぞみ様 福井県 30代

毎月300万円収入を得る事ができるようになります。 
りぃ様 北海道	40代 自営業

コロナからお守りいただき、ありがとうございました。また、持病も何とかなって、仕事も出来ております。我が子同然のカメ達とも、共に暮らせております。本当に、神様、仏さま、ご先祖様に、心からの感謝を申し上げます。
梅澤様 埼玉県 50代 会社員

コロナが少しでも収まるようにお願いします。
今の職場から、すばらしい転職をさせて頂きたいです。
健康にいられるようにお願い申し上げます。
くに様 大阪府 60代 会社員

身体健全 悪疫退散 宝くじに当選したい 金運上昇
いつもお世話になっています。これといった事はないのですが、普通にここまで生活出来手こられたことにすごく感謝しています。これも池田先生、ご先祖様スタッフの皆さまに感謝ですありがとうございます。
角田様 兵庫県 70代 会社員

お世話になります。いつもありがとうございます。
圧迫骨折、早く、治りますようにお願いいたします
家族、周りの人々幸せでありますように
コロナウイルスが早く終息しますように
外出先でいつもタイミングよく物事がスムーズに運んでるように思います有難うございます。
ひまわり様 兵庫県 80代 主婦

今年1年健康で過ごせた事をご先祖様に心から感謝します。来年も、家族みんな子供達孫達も健康で過ごせます事と、1日も早くコロナが世界中から消え去る事を願っております。
木村様 宮崎県 40代 パート、アルバイト

2020年御加護いただきましてありがとうございました。
ご先祖さま、神様、特に先生にはYouTubeやメルマガなどで為になる話や勇気や癒しを沢山いただきました。
2021年は少しずつ前向きに生きて挑戦する1年にします。
去年の末から今年の10月まで半月板損傷の為に家で療養していましたが、来年は楽しくお正月を迎えられます。
楽しく豊かに私も世界もみんな平和で地球も宇宙もみんなが幸せな波動の中にあるそんな世界を私は観測します!
2021年、私もみんなも地球も宇宙も平和でありますように!
まあこ様 石川県 50代 パート、アルバイト

この度は初めて参加させていただきます。いつもYou Tube拝見しています。ご多忙のなか世の中の多くの人の為にご祈念いただき心より御礼申し上げます。この度は宜しくお願いいたします。
<祈願の内容>
・自分が願うプラス・前向きな願いは全て叶いますように。
・私と家族の金運・財運・仕事運・人間関係・健康運・学業の全てにおいて大向上。全てにおいて豊かになりますように。
・宝くじ・スポーツくじ・高額当選。1日も早くお金の心配の要らない生活が出来ますように。
・実家の土地問題の円満解決、それに関わる私の借入金の早期円満解決しますように。
・母・兄の健康・社会復帰・安定した生活を取り戻しますように。
・兄に良縁ありますように。
・たくさんのご先祖様 のお墓の修繕・取りまとめをして綺麗に出来ますように。
・経営する会社の大きな発展・向上。大きく商売繁盛しますように。
・人脈を更に広げ、一生の友であり右腕となるビジネスパートナーをお与えください。
・語学の上達と、それを生かし架け橋となる新しいビジネスの立ち上げられ、大きく発展しますように。それに伴うに不自由ない支援が得られますように。
・多くの雇用やサービスを生み出し世の中に貢献・還元出来ますように。
・1日も早く世の中に平安が訪れますように。
・人の恨み・妬み・辛み・悪霊/生霊退散。常に見えない力の加護を受け、皆が護られますように。
K・T様 東京都 50代 自営業

年末ジャンボ宝くじ10億円が当選よろしくお願いします。
飛龍様 広島県 50代 自営業

ミエナイチカラを信じて日々、感謝する。そうすれば道は開かれる。ありがとうございます。
チッチ様 東京都 50代 主婦

いつもお世話になっております。毎回心に染みるお話を聞かせて頂き、感謝しております。
ご祈願を書かせて頂きます。
●父親の病気の完治。
●家族皆幸せに、悩みなく、健康で笑顔で豊かな生活を送る。
●好きな仕事、夢の実現を早める。
●ローン完済、両親、義両親などお世話になった方々に恩返しをするため、そして金銭的に不自由のない生活を送るため、宝くじ・ロトの高額当選をする。
金銭的にも心にも余裕を持ち、全国の未来ある子ども達などに大きい金額を寄付したいと思います。
変な意味ではなく、しがらみなく自由に好きな仕事をして楽しく笑顔で生きることは人間本来の幸せ、正しい生き方で素敵なことだと思っております。どうか、世界中の方々が笑顔で豊かに暮らせることを願っております。よろしくお願い申し上げます。
N.H様 滋賀県 40代 会社員

社会人の長女が2020年3月に失業し、職が見つかりません。又、
健康が思わしくなく、治療を続けています。長女の健康回復と
早い時期に職が見つかることを祈願いたします。
尚、私自身は健康及びパートの仕事にも恵まれており、感謝して
おります。
Y・O様 神奈川県 70代 パート、アルバイト

残りの人生が無病息災で自分にとってベストの余生となりますように。願います。
玉藻御前様 愛知県 50代 自営業

ありがとうございます今年も豊かに幸せに暮らします
去年は色々ありましたが今年は色んな事に挑戦していきますどうかその道筋見守り下さい
横山様 千葉県 30代 パート、アルバイト

子供の受験成功
宝くじ、BIG、1等当選。
商売繁盛
心願成就
五十嵐	様 福島県 40代 自営業

皆様が
1、「愛」のある言葉で話し。
2、「ついてる」一年でありますように。
3、「うれしい」毎日でありますように。
4、「楽しい」毎日でありますように。
5、「感謝」のある日々で暮らせますように。
6、「幸せ」である毎日でありますように。
7、「ありがとう」と言える毎日でありますように。
8、「許します」と言える、思う事がこの世で一番難しい事ですが、出来る一年でありますように。		tomytomy様 東京都 60代

私にとってベストな願いを叶えて下さい
まんまる様 東京都 50代 パート、アルバイト

一生自由に生きられるだけのお金が手に入りますように。
今年は多くの臨時収入がありました。ありがとうございました。
51303様 東京都 40代 会社員

コロナウイルス退散
母親の背骨の手術が成功して普通に歩けるようになりますように。そして
健康で長生き出来ますように。
私の借金が早くなくなりますように。
小判ざめ様 新潟県 50代 会社員

いつもありがとうございます。私は子どもが3人おり、今年は無事娘の大学進学、一人暮らしの費用、高校進学の費用、中学進学の費用すべてが驚くほどお金の巡りがよくなり全て払うことができました。これもご先祖様のおかげと日々感謝しております。ありがとうございます。
ただ、元々ある借金の返済が解決できずに途方にくれる毎日でもあります。
私の祈願は、今ある借金を全て完済し、お金の心配がない毎日をすごすことです。
そして、皆様の幸せを心よりお祈りしております。ありがとうございます。
みぃ。様 福島県 40代 会社員

プロの"車券師"に成りたいと思っています。
ゴロー様 愛知県 60代 会社員

家族みんなが、健康で元気に過ごせる日々が続きますように。
そして、小さい頃からお金に縁がなかったので、お金に困らない、借金のない生活がしたいです。
T.K様 神奈川県 40代 パート、アルバイト

大金持ちになって世のため人のためにお金を使う
ヤギ様 埼玉県 50代 自営業

金銭的に苦しい状態が続いています!
来年は状況が好転することを切に願います
よろしくお願いいたします
Y.S様 福島県 50代 会社員

本業と副業で、しっかり貯蓄できるようになりました♪	
ひふみ様 大阪府 60代 自営業

家族皆が健康で過ごせ、笑顔が絶えない日々を過ごせます。
可愛い小さな命が、娘のもとに無事に産まれました。無事に産まれ、健康に成長しています。ご先祖様に感謝します。
な?こ様 福岡県 60代 会社員

億万長者に必ずなれますように…。
豊かで余裕のある生活を送れますように…。
健康で若々しく心身共に健やかに過ごせますように…。
宜しくお願い致します。
マリコ様 東京都 50代

母の生活を支えられるくらいの収入を得たいです。
あらち様 東京都 40代 会社員

本当に年末ジャンボ宝くじ10億円が当選しますように。
飛龍様 広島県 50代

私にとってのベストな幸せが訪れる事を願ってます。
最適な幸せな離婚をして、お互いに新しい最適な人生が送れるようになりたい。
金銭的にも、時間的にも、余裕を持って自分らしく生きれる事を願ってます。
御先祖様あっての自分です。感謝の気持ちを常に抱きながら精一杯生きていきたいです。
S・Y様 50代 主婦

大金を手に入れ、社会に貢献
したいと考えます。
Moon様 群馬県 50代 自営業

経済的にも恵まれ、家族皆が幸福に過ごせますようお願いいたします。この10年くらい歯車が噛み合わないことが続いていたのですが、自分自身の勘も冴えていまして、私の周りのことが全て良くなってきています。ご先祖様 には本当に感謝の言葉しかありません。ありがとうございます。
A.K様 千葉県 50代 公務員

初めて祈願させて頂きます。
父の経営する会社が、一日も早く借金を完済し、安定した売上を上げ続ける優良企業へと転換することができますようお願い申し上げます。
家族でがんばっておりますが、なかなか、上手くいきません。これからも努力を続けて参ります。何卒よろしくお願いいたします。
おとらちゃん様 兵庫県 40代 会社員

今の会社で働き続けられますように。
てんかん発作がなくなり新しい薬を止められますように。
まぁちゃん様 静岡県 50代 パート、アルバイト

仕事、人間関係が良く成りますように、くじ運が良くなり借金がすべて払い終わり無くなりますように。家族の皆がケガや病気にならないで笑顔で楽しく暮らせますように。
宜しくお願い致します。
つばめの親子様 京都府 50代 会社員

お金に困らない老後を送れますように。
mame様 北海道 60代 パート、アルバイト

今年新たに出会った方と良き方向へと進み 結ばれ 金銭的にも安泰になりますように	
ムーン様 静岡県 40代 主婦

いけだ先生
いつもありがとうございます。
次男の中学受験が、1月16日と17日にあります。
四年間頑張ってきました。
第一志望校に合格できるように祈願いたします。よろしくお願いします??
けんたんママ様 兵庫県 50代 会社員

家族全員健康でありますように。
借金返済の為、仕事運、金運あがるように努力します。
報われますように。
かななあん様 東京都 40代 会社員

毎日を穏やかな気持ちで過ごしたい。お金の心配がなくなりますように。家族みんなが健康で楽しく過ごせますように。
息子が希望の進路に進めますように。お父さん、お兄ちゃん毎日見守ってくれてありがとう。
ちまこ様 北海道 50代 会社員

隠された金運が覚醒して、宝くじに当選して、豊かで幸せに成って、身体が健康に成り、人助けをさせて頂きます。運命の人に逢える。
なお様 愛知県 60代 主婦

自然の力を利用して心身をセラピーをはじめました。
必要な方に届けて、生きづらい人が少しでも生きやすく、また自分らしく生きるために1歩踏み出すお手伝いをしていきたいと思ってます。
金運もどんどん上がって、豊かさをどんどん回していく。
私も相手もお互いに幸せ、そして、しっかり受け取れる私になる。
池田先生いつもありがとうございます。
ご先祖さま、私を守り導いてくださりありがとうございます。
これからもお守りください。
よろしくお願いします。
ニッキー様 滋賀県 30代 主婦

今年こそ長年の難病を完治させて
心身共にリセット!
常に周囲に感謝して、
自分もご機嫌に過ごす!
何故かお金には困らない。
お金は巡らせるもの。
出せば入ってくるし
入れば出す!
のり様 兵庫県 40代 パート、アルバイト

家族の皆が幸せでありますように。私自身はご先祖様にお護りいただいているのを実感していますが、流行りの病が早く収束して元の生活に戻り困る人がいなくなりますように祈らせていただきます。ご先祖様、いつもありがとうございます。
岩城様 大阪府 50代

残りの人生20年。
1度でもいいから、宝くじ高額当選お願いします。
本当に...一度でいいのです。
えっちゃん様 大阪府 50代 パート、アルバイト

いつもありがとうございます。
初めて祈願させていただきます。
経済的な苦境を乗り越え、前向きに生きる自信が欲しいです。
娘の生き方を変え、パートナーに恩返ししたいので、たくさんの富を得られますようよろしくお願いいたします。ふりょうまま様 愛知県 50代 会社員

父親の癌が治りますように。
LOTO7・MEGA BIG一等当選し、億万長者になり親孝行をしてお世話になった方々に恩返しが出来ます様に。
借金が完済出来ます様に。
池田先生のDVDが買えます様に。
うっきー様 埼玉県 40代

新しい治療院を開き仕事を通して貧しい人たちの体の不調をとってやることが出来ますように治療院の安定した収入が得られますように!
gabu様 島根県 60代 自営業

悪性リンパ腫が治癒します。
友人と立ち上げた会社が上手くいきます。
以上2件成就しますように宜しくお願いします。
アツシ様 静岡県 50代 会社員

コロナの収束と大きな災害の被害が出ないように
H.O様 高知県 60代 会社員

FXで成功し、億トレーダーに成れますように。健康でいられますように。大好きな、せん熊ちゃんと、ずうっと一緒に幸せに過ごせますように。
熊ちゃん様 静岡県 50代 パート、アルバイト

まずは健康でいられますように。そして多額の借金を1日も早く完済できるようにしたい
お金に困らない生活を送っていきたいです。
イヤーセラピストの資格を取得して仕事に就きこの仕事が喜んで頂きますように。
たくさんの願いです。
宜しくお願い致します。
セツコ様 静岡県 50代 会社員

仕事が順調にいき、家を買い、わんにゃん達が安心して暮らせるお金がたくさん入ってきます。いつもありがとうございます
ぴぴまま様 大阪府 50代 パート、アルバイト

コロナの影響で仕事の契約がこの夏で終わりました。これからの生活や老後が豊かで健康に暮らして活けますように。また新たに始める事業が早期に立ち上がり商売繁盛していきますように。
そして豊かな幸せにつながる金運と人運をあたえてください。
いつもありがとうございます。
まーさん様 岡山県 60代 自営業

池田先生、スタッフの皆様 
いつも貴重なメルマガ、YouTubeをありがとうございます。
ワクワクしながら拝見しております。
今年はコロナ禍の中、主人の仕事での収入が無くなって大変な思いをしましたが、12月になって、主人の自営業では給付金を受け取る事が出来ないと思っていたのですが、行きつけのガソリンスタンドのご主人の一言でダメ元で手続きをしましたら受け取る事ができました。
きっと陰でご先祖さまが動いて下さったのだと思います。
本当に助けられました。
感謝の思いでいっぱいです。

今年もご祈願をお願い致します。
??一日も早くコロナが世界中から収束し、安心して暮らせるようになりました。
??一日も早く世界中から悪が無くなり、人々が悲しむ事がなく、地球が笑顔の楽園になりました。
個人的な事も上に書いた中に含まれますが・・
??娘家族と息子が生涯笑顔で安心して暮らせました。
??子供達に迷惑かける事ないように仕事運、収入に恵まれました。
願い事は過去完了形で書いた方が良いと聞きましたので、そのように書かせて頂きました。
池田先生とスタッフの皆様もこれからも益々ご健勝であられますように。
どうか宜しくお願い致します。
K.S様 徳島県 60代 パート、アルバイト

御祈願の内容:
(1)現在泌尿器の疾患(慢性骨盤痛症候群、精巣上体炎)を患い、痛みが強くて困っております。病院にいっても直す方法がないとのことです。何とか、速やかに直り、痛みがなくなりますように強く御祈願いたします。
(2)資格試験に合格できますように、御祈願いたします。
(3)収入が少しでも増えますようにお祈りいたします。
神霊ご先祖様へ感謝:
住む所、居住費用等が何とか間に合っております。
深く感謝いたします。
開運BOY様 千葉県 60代

金運爆上がりを祈念します。
ご先祖さまが残してくれた土地、家に感謝です。
米沢様 山口県 50代 会社員

安全祈願
健康祈願
人脈祈願
財運、金運祈願
転職、副業祈願
自分と自分の家族、そして世の中の皆さまに幸運が訪れますように
デコポン様 埼玉県 40代

いつもYouTubeを楽しみに拝見させて頂いております。
今回初めて祈祷に参加させて頂きます。
祈願内容は、仕事及びプライベートでの良縁成就と新しく始まる生活が順調に進んでいきますように。
どうぞ宜しくお願いします。
TT様 東京都 40代 自営業

この度『金の実践開運』のDVDを購入できました。
DVDに出会えて、購入出来た事本当に感謝してます。
7月に主人が脳内出血して、
救急車で近くの病院に運ばれて以来、コロナの影響で、
主人と何ヶ月も会えないですがまだ、生命をいただいてる事に
本当に感謝してます。
今月22日に3回目の病院とななります。まだ意識が戻ったり
戻らなかったり、口から食事がまだ、出来なくて、病院側は
将来、今の状況が続けば、見取り病院、施設を進めてきます。私は、主人が車椅子にまだ乗れるぐらいになれば、
家に連れて帰り、私はお世話したい希望はあります。
今、私はパートで働いていますが、入院費用や、施設に入るにしても、かなり高額なので、厳しい状況です。
仕事延長御祈願や、主人回復御祈願、宝くじ(ロト6、ロト7)
等1等御祈願宜しくお願いします。主人には、今感謝しかありません。どうぞ宜しく
お願いします。
きんこ様 大阪府 60代 パート、アルバイト

幸せなお金持ちになり家族を幸せにしたり、ユニセフと犬猫を殺処分しない施設に寄附をしたいです。
転職を2度しましたが、無事に新しい職場でやっていけそうです。お金に困らない生活を送れそうです。
いつもお助け頂きましてありがとうございます。感謝します。
tomoちん様 大阪府 40代 パート、アルバイト

感謝します来年もより良く豊かになりました
ありがとうございます
この様に豊かにいけたのもこの手紙を拝見させて頂いたお陰です
ありがとうございました
横山様 千葉県 30代 パート、アルバイト

自分の借金を返済する以上のお金が入り、施設の子供達や世界中で経済的に困窮されている方々を支援できる存在になれますように。
くわ様 東京都 50代 会社員

光に満ちた黄金で世界中が
満たされますように。
世界が平和で平等の世界に
なりますように。
サキイカ様 長野県 50代 自営業

おかげさまで個人再生が無事承認されました。
本当にありがとうございます。
これからは確実に支払いをしていこうと思ってます。
願いとしては利益を上げることが出来て支払いが余裕持って出来ることと今まで苦労かけてきた母のこれからを素晴らしい人生に変えれるよう恩返ししたいです。
父が多額の借金を残して離婚しました。
自己破産したものの母の知人たちからも黙って借金しておりさすがにそれは人として返さなければと思って母と私で約2000万円の借金返済のために苦しい生活を送ってます。
何とか楽になりたいと思って私が馬鹿だったんですが高額塾に手を出して案の定騙されて私自身も借金地獄になってしまって弁護士に頼んで個人再生を申請しました。
そして色々問題ありましたがおかげさまでで無事承認されました。
これからは確実に返済していこうと思ってます。
母が現在76歳ですが借金返済のためにまだ美容師を続けてます。
ただ最近体調が悪くなることが多くなってます。
自己破産したので住んでるん家もなくなって母が今住んでる場所が風呂なしの約2畳半の場所です。
利益を増やしていけるように私にとってベストな願いを叶えてほしいです。
そして母がいつでも好きなときにお風呂に入れる場所に引っ越しさせたいです。
連れ添ってる方にも迷惑かけてばかりだったので良好な関係を築き上げたいです。
そのためにも私にとってベストな願いを叶えてください。
よろしくお願いいたします。
Y.S様 長崎県 50代 会社員

お金の悩みが消え 新たな出会いがありますように
ムーン様 静岡県 40代 主婦

いつもメルマガ、YouTube配信楽しみにさせて頂いてます。いけだ先生からのメルマガの中に、「何気ない一日」が、どれほど大事であったかというのがあり、ホントにそうだなぁと改めて思いました。昨日と今日、先月と今月…何も変わらないようで、無事に「今」を生きている事が、本当は"奇跡"なのかもしれない。当たり前のように生きているのは、「護って頂いているから」という事を、つい忘れがちになります。見えない存在も見える存在も、どちらも大事です。決して、ないがしろには出来ません。明けない夜はない。静かに「その時」を、待ちましょう。大丈夫、大丈夫。
C.S様 大阪府 50代

いつもいつも誠にありがとうございます。先日、臨時収入がありました。心から感謝します。ありがとうございます。来年は家族皆が健康で過ごせますように、お金にますます恵まれますように、人間関係が良好で過ごせますように祈願させていただきます。よろしくお願いいたします。
M.O様 長野県 50代 パート、アルバイト

円満な人間関係成就と、よい仕事に巡り合えますように
ハニー様 石川県 50代 パート、アルバイト

いつもお世話になっております。
新しい年に、コロナ禍の出口が見えて、みんなが安心して暮らせる日々が送れるようになりますように。
多くの方の支えとなり、仕事の業績とわが社の業績がこれからも伸びていきますように。商売繁盛。業績向上。
今度募集をする社員で優秀な人材が採用できますように。
ゆきの女王様 東京都 40代 自営業

いつもメールマガジン配信ありがとうございます。
池田先生のお陰でご先祖様の存在を実感する出来事が幾度もありました。
ご先祖にいつも助けられ、守られている事に感謝しております。

御祈願
家族が健康で不自由なく暮らしていけるお金がある事。
自分に関わるあらゆる人との友好的な関係が築ける事。
自分に最適な仕事に転職出来る事。
コロナで苦しむ人が減る事。
以上、宜しくお願い致します。
フミ様 鳥取県 50代 会社員

家族全員の健康、開運及び財運を祈願いたします。
特に、社会人である長女は2020年3月に失業し、求職中です。本人の特技が生かせる職場が早く見つかりますよう願っています。
Y・O様 神奈川県 70代 パート、アルバイト

昨年4月から今年5月まで4度の手術、心疾患があります。家族三人娘の夕紀子、家内の美代子、私 正之と猫のふくが新型コロナウィルスに感染せず 健康に暮らせ
夕紀子は良縁に恵まれ、家族は金運に恵まれますように、
が、私のベストの願いです。
ごろやん様 和歌山県 60代 パート、アルバイト

20年以上勤めている会社を1月末で退職します。再就職先も決まっています。今の職場の円満退社と再就職先での人間関係が上手くいくよう祈願します。
あと、健康に過ごせますよう祈願します。
K.I様 熊本県 50代 会社員

商売が機動に乗り始めてきました、ありがとうございます
ひて様 東京都 40代 自営業

快適で豊かで健康な生活ができますよう願います。財運、金運が向上しますようお願い致します。理想的な肉体になれますよう願います。
J.M様 大阪府 50代 会社員

全ての人、動物、植物...
地球丸ごと...宇宙全てが
心穏やかに過ごせますように。
私を守ってくれている 御先祖様が 幸せでありますように。

私事ですが、せめて お湯の出るキッチンと水洗トイレと、バランス釜ではない お風呂の家に リフォームしたいと願っております。
宜しくお願い致します。

ただ、毎日 御先祖様に感謝することで、少しついていないなと思う事があっても、直ぐに前向きな気持ちを持てるようになりました( ?・?・ )b
本当に 感謝です。
ありがとうございます。
いろは様 埼玉県 40代 パート、アルバイト

いけだ法弘先生、いつもお世話になっております。
2021年は1日も早くコロナウイルスを終息させて頂きます。うちの家系は先祖代々貧乏なので、宝くじで10億円臨時収入が入り、マンション買って、日々食べ物、日用品、病院代など困る事のない生活を送らせ頂きます。親孝行も出来ます様に祈願をさせて頂きます。     
家のお仏壇に1日1度手をあわせております。いつも私たち家族と家族にとって大切な人達を守って頂きありがとうございます。
ジャンキー様 兵庫県 40代

お世話になっております。お陰様で幸せに暮らさせて頂いておりす。
今年も御祈願を宜しくお願い致します。

・コロナが1日も早く無くなり世界中の人々が安心して暮らせますように
・宝くじで10億円当選しますように
・FXで億トレーダーになれますように
・大きな家を建てて、両親と家族とで幸せに暮らせますように
・家族皆が健康で豊かに、笑顔と喜びに満ちた毎日がおくれますように
・経済的自由と時間の自由に恵まれて暮らせますように
・禁煙できますように
・会社の運営が順風満帆になりますように
どうぞ宜しくお願い致します。
K・S様 兵庫県 60代 会社役員

仕事と休日のバランスがとれている職場への転職成功を祈願します。そして現在より年収アップ!
かずんぱ様 神奈川県 40代 会社員

借金返済
生活の安定
金運
社会貢献法人設立
M・T様 千葉県 60代

健康に現在生活できてると思うが、年齢が60代後半になてきたので、生活する上で基本である以上色々気になることがでてきた、その上だが、金銭の年金で生活するには少し不安、出来れば宝くじが嬉しい
S。T様 神奈川県 60代

体が重苦しいのが無くなりますよう無理をしているので耐えられるよう仕事が出来れば嬉しいです。
二人の子供が仲良く出来ればと思う。
娘の依存心が無くなりますよう。真面に働くようになれば嬉しいです。
私は目に見えない神様に支えられた人生でした。感謝で幸せ者です。有難うございます。
華舟様 東京都 80代 自営業

いつもありがとうございます。
大変な思いをされている方がたくさんいる中、健康に仕事も出来ていつも通りに暮らせている事に改めて感謝します。
金銭的にはまだまだ余裕がある訳ではありませんが、以前と比べれば良くなっています。
今までは、全く余裕がなくてなかなか考えられませんでしたが、これからは、少しでも誰かのためになる様にお金を使っていきたいと思うようになりました。
健康に仕事が続けられ、余裕のある生活が出来ますように。
誰かのためになれるような日々が送れますように。
コロナが終息して、早くみんながいつもの日常に戻れますように。
心より祈願させていただきます。
TAKAKO様 山形県 50代 会社員

夫婦円満
和さん様 宮城県 50代 主婦

先生、いつもありがとうございます。初めて祈願させて頂きます。
私自身が、大学進学を家庭の都合で諦めたので、自分の子供達には同じ思いをさせないようにと3人の子供達に大学進学や専門学校に進学させ無事、卒業致しました。
私達夫婦の収入だけでは無理があったので、教育ローンと奨学金でなんとかしましたが、今その教育ローン返済と奨学金返済に苦労しております。返済が早く終わり豊かな生活を送れるよう、心から願っております。宜しくお願い致します。
H.Sヒロリン様 茨城県 50代

2020コロナ禍の中、家族全員が健康で、仕事もあり生活出来ている事に大変感謝申し上げます。
新しい年も神仏にお助けいただき、お守りいただき、高い波動を持ち、生きとしいける人々が豊かに健やかに暮らせます事に感謝申し上げます。
一人でも多くの人に、元は自分が創造主である事を思い起こし、愛と光と自由の世界を生きて行けますように。
ウキウキキャッホー様 東京都 60代 会社員

いつもご先祖様を身近に感じる事があり、とても感謝しています。
先行き不安なところもありますが、ご先祖様に守って頂いてると思うと又頑張れます。
その中でも心配事があります。どうかどうか子供を守って下さい。詳しくは言えませんが、無事に穏便に済むようにお計らい下さい。そして又家族一丸となり、助けあい笑って過ごせるようにしたいと思っています。
仕事も順調に進み、生活も落ち着きますように。みんなそれぞれの場所で頑張っています。どうかお守り下さい。はる様 京都府 40代 会社員

宝くじ、1等が今年は何回も当たり億万長者になれますように。
私にそのお金で自分自身の病気を治し、アルコール中毒になった主人もお酒、やめて以前のように優しくなり家庭円満、家族円満になり、家を立て替えて、下に書きますが"愛の園"を作れますように。先ずは自分の子供の大学合格! そして次に大学の学費、生活費と共に自分の生活費と、私が前々からうっすら描いていた事が今年は "虐待児童が一時でも良いので私が預りその間、安心して生活して貰える環境と"生き抜く力"を優しく自分の子供に出来たように愛情を与えて接し提供出来るような"暖かい愛の園"を作りたい。私も過去に誘拐され、殺されそうになり間一髪、助かり世の中が怖くて引きこもりました。が、その恐怖を克服し今があります。私なら虐待児童や誘拐されて助かった児童が普通の生活が出来るようになる手助けができると思います。逆に経験者でなければ不可能だと思います。なので、そういった昔の私みたいな児童の救済、立ち直りの応援、手助けをしたいのです。そして、それが仕事になり職員さん達を雇えて田舎に雇用形態を作りたい、と目標が明確になりました。私が亡き母に授けて貰った愛情、お母さん本当にありがとう。あと、亡き母と祖母には死にそうになった所を助けて貰いました。本当にお母さん、お祖母ちゃん、助けてくれてありがとう。と伝えて下さい。娘にも愛情、渡せたと思います。これから自分の子供が自立し親になるまで、まだまだ自分の子供にも愛情を注ぎたい。そして、そのお金が
10億円が当たれば、自分達と家族、私の夢 "愛の園" 設立、スタート資金と必要経費、職員さんのお給料、五年間分から残りましたら、本当に私が辛い時に助けて頂いた方、お世話になった方、実の父親、お会いしておりませんがいけだ弘法先生や他に少しずつお礼に、と思っています。これが現実になりますように。実現しますように。私は余命は長いのですが予後不良の世界中でも珍しいガンと100万人に1人という非常に珍しい体質で(抗生物質や抗ウィルス薬、その他、使ったら死に至る薬だらけです。大学病院に "未来の為に" と私の遺伝子を研究の為に提供をお願いされたので提供しました)コロナに感染したら終わりですから気をつけてます。最初は頭(脳)、次に呼吸器の手術もしてリハビリ乗り越え、今は骨に転移した物は"悪さ"をするまでは痛み止めで対処中。次に肝臓に転移すると言われています。が闘病しながら目標ができました。頭の手術していますから後遺症が出る度にリハビリしております。今年2020年9月以降は後遺症が酷くなり現在は障害者認定されるまで行かないようにリハビリ中です。会社からは退職届けを出すように言われて今は主婦です。主人はお酒飲んだり、お酒飲みたいのを我慢している時は怖いですが、主人も私より10歳上なので、働いてくれて家族、養う為のお金、主人の90歳の母親の老人ホーム費用 (私が倒れるまでは私が介護少ししてましたが今まで数回、手術した私の体は1人での介護に耐えきれず倒れてしまいホームに入ってくれました) 稼いでくれてますから感謝してます。しかし主人の体、お酒あんなに飲んで、心配です。どうか健康になりますように。私も子供(娘)も健康でありますように。
自分も家族も幸せで健康になり、現在、実現させたい "愛の園" を現実化するには、まとまった大きなお金(資本金)が必要です。
なので、文章が長くなりましたが、こちらに書いた事、現実化させる事が出来ますように(^^)宜しくお願い致します。
ミリオン様 茨城県 50代 主婦

世界が平和でコロナが収まって
戦争で苦しむ子供達が笑顔になる日がきっと来ますように
友達が休めて 知り合いが働ける場所がありますように
今 作っている歌が売れて
一人でも 多くの人を助けられますように

欲張りですみませんでした
大林様 福岡県 50代 パート、アルバイト

健康運と金運を手に入れたいですm(_ _)m!
笑顔様 東京都 30代

お世話になります。
いつも、メール、YouTube拝見し元気をいただいています。ありがとうございます。
今年はコロナで皆さんも大変だったと思います。私の家族も、口に出せない位いろんなことがおきました。その度に家族の大切さ、重さを感じ、仕事があることだけでもなんとか路頭に迷うことなく過ごせました。それは池田先生、回りの人達や見守ってくれているご先祖さまのお陰です。本当にありがとうございます。
来年の願いは、借金がなくなり生活が楽になる。
仕事、人間関係が良くなり昇給、賞与が貰えるようになる。その為に勉強もして役立つ人になる。
家族や皆さまが健康で幸せになることです。
H.T様 広島県 40代 会社員

2021年の私が幸せであるように。
日本の皆が幸せであるように。
世界の皆が幸せであるように。
厳しい時代を皆が乗り越え、輝かしい進化を遂げられるように。
尊いご神仏にご先祖様方に畏みお願い申し上げます。
鈴木様 愛媛県 40代 パート、アルバイト

2年前に多額の借金をして、商売を始めました。今から思えば無謀な計画、まんまと罠にハマってしまいました。今その借金で、毎日クタクタになり、いつ倒れても、おかしく無い生活です。母にも、兄弟にも、迷惑かけて、毎日申し訳なく、途方に暮れています。
来年こそ、金運、くじ運、宝くじ運、商売繁盛し、家族全員の健康を回復し、借金も全額返済し、皆んなで仲良く幸せに新しい家で、お金の心配せずに、暮らせるようになりたい。
兄も、自分も、妹も、素敵な方と、巡り合い、幸せな家庭を築けて行けるチャンスが恵まれて来ますように。
宝くじで、億万長者になれますように、御先祖の力をかしてほいです。豊かになれますように。
と前に祈願しました。
お陰様で何とか、生きています。まだまだ、借金返済できてないですが、低金利に換える事が出来ました。
自営業にもバイトも入り母の負担も減り、安心して、商売が出来るようになりました。
私自身も結婚が決まり、来年には、子供も誕生します。
本当に有難う御座います。
また、祈願します。
1日でも早く借金の完済。
年末ジャンボ宝くじ高額当選
幸せな家庭を築けますように。
兄と妹に理解してくれるパートナーが見つかり、幸せになれますように。
家族の健康、無事、お金の心配せず、楽しく暮らせます様に。
世界に平和な日常が、訪れますように。
先生、御先祖様有難う御座います。
k.k様 兵庫県 30代 自営業

ジャンボ宝くじ1枚及びMEGABIG1口又は100円BIGの高額当選を切に切に祈願します。
どんぐりこ様 愛媛県 50代 自営業

今うちの家族はコロナ禍の影響も含めてですが、運勢が停滞している感じで、前に進めません。実際所持金も何百円しか持っていません。それで、私自身は気になっていることがあるのですが、うちには子供三人と祖母と彼と住んでいます。誰一人掃除をしません。私は気になったら掃除をしますが2階建ての一軒家です。私一人で全部は出来ません。それに私は鬱病でもあり、病気になってからは尚更です。元々家出した猫の部屋を私は猫が帰ってくるように片付けなどを少しづつしていたのですが彼が仕事が家の解体作業でもあるせいか、色んな物を持って帰ってきて、猫の部屋は彼のもので溢れています。私は新しいものを持って帰ってくるのなから、古いものは捨ててと毎回言っていますが、分かったしか言わず猫の部屋もですが私の部屋にも物が溢れ出しています。彼は霊感がありますが、私が思うに最近の彼は霊感が鈍ってきていると思っています。それは彼自身気づいてもいなくて、自分の感を頼りに、変な感じはしないけどと言います。私は彼が原因だと分かっています。だから、何回も私は言っていますが彼は分かってくれません。日頃から子供達にも掃除しなさいと言っていますが、私が鬱病になる前には私が何やかんやゆっても最終的には私が子供の部屋も掃除をしていたので、私のせいでもあると思っています。本当に嫌気が指す時もありますが、家出した猫が帰ってくるには私がいないとあの子は帰る場所がなくなると分かっているので末っ子もまだ中学一年でもあるので、私がまだ守っていってあげないといけないと思っているので、いつでも、まだ頑張らんなあかんなって、思っていますが、周りはお金が入ってこないのは家を掃除しないからと誰に言っても謗らん顔をされます。私自身は苦痛で仕方ありません。空気を変えたくても5対1で私一人が掃除しても追い付かないです。私は本来好転する時期ですが、段々と遅れをとっていて、もう無理なんじゃないかと思っています。でも、もう少し頑張ろうと一人戦っています。私の気持ちが周りのみんなに届いてほしいです。私はみんなを幸せにしたくて必死になってることを来年は気付いてほしいです。私が、一人で頑張るのを諦める前にちゃんと気付いてほしいです。私達の様に生活面が苦しい方々はイッパイいると思うのでその方達にも幸せが訪れます様 に。私は家族が幸せに慣れたらそれで、満足です。今気付きました。満足したら、私が簡単に命を捨ててしまうのが原因だと今の今分かりました。だから、私がそうならないようにわざとご先祖様達が逆にそうしているのかもしれないと今分かりました。ちゃんと家出した猫が帰ってきても末っ子が大人になっても私には使命があるので生きていきます。私自身の事を守ってくれているご先祖様達のためにも、今の日本を変えていくためにも私は生きることを頑張ります。私がいかなるときでも生きていこうと思えるように支えて下さい。諦めないように支えて下さい。気付きがあったのも、案内人さんや周りの方々のお陰でもあります。本当にありがとうございます。来年も皆様にとっても良いとしになっていきます様に。私がいないときっとこの家の子達は私が居なくなるとダメなんですね。私自身もちゃんと幸せになれるようにお願いします。家族みんなで笑顔が絶えない家庭を築けます様に。(私も含めて)いつも見守って頂き助けて頂き感謝しています。ご先祖様、守護霊さん、ガイドさん、お爺ちゃん、八咫烏、素戔嗚尊、如意凛観音様、いつも本当にありがとうございます。来年も私やみんなの支えになって下さい。よろしくお願いします。	
遡葵コビッチィ様 奈良県 40代

今の仕事で毎月の収入が40万になりますように。
彼からダイヤモンドの指輪とネックレスがもらえますように。
メイちゃん様 埼玉県 50代 パート、アルバイト

本年はコロナウイルスにより事業に多大な影響を受け、大幅な減収になりました。来年は自身の事業のみならず、ウイルスの終息と経済回復が訪れる事を願いたいです。
たか様 静岡県 50代 会社役員

お陰様で保留になっていた会社の譲渡が完了いたしました。日々前に進んでいることに感謝致します。
ここからは人々に喜ばれるサプリメントを作ることに力を尽くしたいと思います。糖尿病、糖尿病予備軍の方向けのサプリがたくさんの人に届き笑顔になってもらえますように。
まるよ様 埼玉県 50代 会社役員

いけだ法弘様、スタッフの皆様、メール、YouTubeありがとうございます。いつもほっと安心します。
私の願い
早くコロナウィルスが終息し、世界中の人が安心して暮らせるように。笑顔が戻りますように。
息子の大学受験合格祈願。必死で勉強頑張っています。報われますように。
家族皆の健康祈願
主人の仕事運上昇祈願
私の副業が成功するように
金運上昇祈願
夫婦円満
欲張りですが、よろしくお願いします。
Y.S様 兵庫県 50代 パート、アルバイト

耐震の強い家を新築したい。幸せなお金持ちになりたい。家族一同が健康になりたい。運の良い人生を送りたい。運命の人に出会いたい。条件の良い仕事に就きたい。祈願成就は、今の所は、何もありません。宜しくお願いします。
黒川様 福井県 60代 定年退職者

私の娘が血液のガン治療をしています。ガン細胞が消滅し孫達と末長く暮らせるように切に願っています。どうか私の娘が完治しますようによろしくお願いしますm(__)m	
satomisan様 鹿児島県 50代 会社員

今年はコロナ禍で、春から夏まで収入を絶たれ、本当に不安でした。でも、なんとかまた収入を得る事ができ感謝してます。仕事が再開した初日に、授けてもらったお守りが失くなり、心あたりを探しても戻る事はありませんでした。お守りが厄を払ってくれたのだと考えるには、努力がいりましたが、どう考えても直ぐに見つかるはずの行動しかとってないのに、見つからないのは不自然で、別の力が働いたとしか思えませんでした。これからも、お金と健康の心配なく、感謝の心を持って過ごせますようお祈りいたします。
まる様 京都府 50代 パート、アルバイト

地球全体がコロナから解放されますように。
大地震が来ないよう、エネルギー分散されますように。

お守りを頂いてからすぐに正社員試験に合格し、コロナ禍でも収入が減ることなくまた、仕事も安定して頂けていることに心から感謝申し上げ、皆様にも恩恵がありますようにお祈り致します。
KS様 静岡県 50代 会社員

会社運営時の借金を返済したい
県外に住んでいる高齢の両親を自宅の近辺に引っ越しさせたい
これらの願いが叶いますように
Rico様 広島県 40代 主婦

こんにちは  池田先生 スタッフのみなさん いつもお世話になりありがとうございます。
断三感の法をはじめてから来年の2月で3年になります。
私は長年腰痛や背中の痛みに悩まされて来ました。ずっとその悩みから解放されるのが、望みでした。お陰さまで、最近痛みを感じる事が少なくなりました。ありがとうございます。
それから、仕事で人間関係にも悩まされて来ました。でも、今年  今の仕事に就いてからは楽しい  と感じる日が増えました。
ご先祖様 ありがとうございますm(_ _)m
M.k.様 滋賀県 60代 パート、アルバイト

いつも有難うございます。
生きてるだけで感謝です。
御先祖様有難う御座います。この先いつの間にか億万長者になりました。
地球の役に立ちたい。
全ての人願いが叶いますように。
きひる様 東京都 50代 パート、アルバイト

今日とても綺麗な100円玉を
拾いましたありがとうございます。この100円玉は大事に御守りと一緒に持たせて頂き次お参りに行かせて頂いた時にお賽銭として納めさせて頂きたいと思います。本当に有り難うございました。
けんけん様 神奈川県 50代 自営業

きちんと断三感の法を続けてご先祖様と繋がれ自分らしく生きていけるように強くなりたいです。
I・Y様 千葉県 50代 主婦

糖尿病を完治できますように。
借金を完済できますように。
ぽち様 兵庫県 40代 会社員

13キロのダイエットに成功し、優しい彼氏ができて経済的に安定した日々が送れますように。
N.N様 愛知県 40代

心から感謝致します。令和2年は持続可給付金を受給できましたので事業を継続することができました。 しかしながら収入は半減しておりこのままでは事業の持続が困難になります。 そうすれば弊社と縁を結んでいる方々に多大なご迷惑をお掛けすることになりますので、事業の繁栄を祈願致します。
T・K様 栃木県 40代 自営業

ロト6・7シリーズで10億円以上の高額当選いたしますように。そして不動産投資にて成功いたしますように。
臨時収入が入りますように。
アルファードを購入して両親と家族を墓参りに連れていけますように。
早く交通事故の後遺症の手術ができますように。
7歳の長男が自閉症スペクトラムなのですが、何とか無事に成長して一人前の社会人になり、結婚して、孫ができますように。幸せに生きていけますように。
第二子ができますように。
今派遣社員ですが、ブラックに近い環境におります。一日も早く正社員若しくは私が納得満足するような仕事につけますように。
家族(私と嫁の息子・両親・兄弟姉妹)・親戚皆健康に幸せに生きていけますように。
隣人の音のトラブルがなくなりますように。
一戸建ての住宅が建てられますように。
今、それでも家族と一緒に暮らせて行けているのがささやかな幸せです。ありがとうございました。
katana好き様 神奈川県 40代 会社員

【祈願の内容】
借金を完済し新しい家と車を購入できますように。家族みんなが毎日穏やかにすごせますように。世界中の人すべてが幸せになりますように。 
みー様 埼玉県 40代 会社員

銀行の借入を早く返したいので、早く会社売却が決まりますように。
いい買い手さんと繋がりますように。。
まぁ様 大阪府 50代 主婦

祈願
 長女(美瑚)の大学受験がうまく行きますよう祈願致します

 私の金運が上がり、豊かで幸せな生活を送れるよう祈願致します
高橋様 鳥取県 40代

今子供2人で孫2人います健康で過ごせますように。
宝くじが当たりますようにお願いします
M。I様 岡山県 50代 自営業

いけだ先生、金の実践開運の皆々様、いつもありがとうございます。
いけだ先生のDVD・Youtube、メルマガなどで学ばせていただいています。ありがとうございます。

祈願をさせていただきます。
・地球環境の汚染が終わり、美しい環境の地球によみがえりますように。
・人々の魂が神我に目覚め、世界中 平和で、争いも病気もなくなりますように。
・いままでの苦しみ、悲しみ、怒り、不安、恐れ を全部捨て去り、すべてを許して、私自身を最高に幸せにすること。
・愛、光、大調和 の私になること。
・金運にすごく恵まれて毎日 豊かに楽に楽に楽しく暮らせるようになること。
・家族、親戚、みんなで仲良く健康に元気に暮らせること。
・素晴らしい素敵なパートナーと出会い結婚できる。
・良好な対人関係をきずけるようになること。
・楽しく働ける仕事に出会うこと。
・宝くじ で高額当選すること。
・一切の災害が消え去り、私も、家族も、親戚も全ての全ての人が何処にいても安心安全に暮らしていけるようになること。

祈願させていただきます。よろしくお願いいたします。
F・M様 茨城県 50代

御先祖さまのおかげで毎日、無事にすごせております。本当にありがとうございます。
来年は役員交代で、主人が社長になる予定です。会社の業績がおちることなく、これからものびていくことを望みます。主人の体調も癌の再発が無いことを願います。家族も皆健康で過ごせますように。
娘の病気もなおり、問題だった会社も辞める方向で進んでホットしております。
娘たちによいご縁があることを望みます。我が家の犬たちが健康で過ごせますように。
コロナが終わりをむかえることを望みます。
ホームズ様 愛知県 50代 会社役員

昨年は妻が今年は私が、入院手術何気ない平凡な日々が無くなりました。
幸いにも2人共大事には至りませんでしたが気の重くなる年が続きました。

母が亡くなって10年、頑張って1人暮らしをしてくれている95歳になる父より先に逝く事は絶対に避けたいと思っていたので、ホットしています。

新しい年からは、家族全員が健康で元気で過ごせる平凡な日々で有り、新しい仕事と金運に恵まれますように祈願いたします。

そして、みなさんの願いが叶い、みなさんが本当に幸せになりますように又、新型コロナウイルスの早期の終息を祈願いたします。

ご先祖様に、感謝 ありがとうございます。
リロリロ様 60代 パート、アルバイト

7億円の現金を今すぐ手に入れることができ、世のため、人のため役立たせていただき感謝しております。

悪魔の呪いを完全に解き放つことができ、周囲の皆様ともども
健康に平和で暮らしていくことができありがとうございます。

恋愛成就

音楽でも成功し世界平和に貢献させていただき、世界中の人を豊かにさせていただき感謝しています。

小さな幸福をかみしめて、少しづつ大きくしていけるよう、
また悪も少しづつでも無くしていけるよう
精進させていただきたく思います。
TK様 静岡県 50代 パート、アルバイト

いつもありがとうございます。
今年も家族5人無事に過ごせました。
どうぞ2021年も5人揃って健康で笑いが絶えない幸せが頂けますようお願い申し上げます。
また、息子、娘の良縁を祈願し 近くに暮らしたいと願います。
昨年もお願い致しました母の認知症は進行せずにおります。それどころか少しずつ良い方向に行っているように思います。
ますます良くなりますように願います。
世界が平和でありますように祈ります。
Kayo様 千葉県 50代

感謝します臨時収入が入り無事年を越せました
いつもありがとうございます
来年は更に良い年になると考えていますのでどうか見守り下さい
横山様 千葉県 30代 パート、アルバイト

私は常にお金の心配をすること無く、日々明るく過ごし妻とも心から仲良く営みも満足でき身体と心の健康を保ち人様に明るい光を灯せる人間になりたい
S.O様 東京都 50代 自営業

招福金運成就
金運成就開運成就
商売上昇繁盛
途切れない仕事の実り
ノリ様 静岡県 50代 会社役員

自分に必要なお金をお与えください。
トシボ様 北海道 50代 会社役員

心身健全
世界中が笑顔になれますように
うさぎ様 埼玉県 40代 主婦

世界中の人々が、生活に困りませんように。
N.I様 愛知県 50代 会社員

投資又は宝くじ等で大きな利益が出て、ユニセフ、赤十字などに1億円の寄付をしてみたい。
なおき様 東京都 50代 会社役員

2021年は家族みんなが健康であることを願っています
また金運アップにつながる事も同時願っています。
自分自身が変わることも大事にして、良い年になれるよう
努力していくことを祈願しています。
よろしくお願いいたします。
一太郎様 鹿児島県 会社員

金運
健康
仕事
家族
人間関係
交通安全
よねちゃん様 福岡県 50代 会社員

祈願の内容
金運爆上!家庭円満!
豊かで裕福で笑顔で毎日過ごしたいです。
Halsuke様 青森県 40代 主婦

いけだ法弘さま
いつもありがとうございます。
御祈願
これからもずっと、在宅介護中の父と二人、
心身共に 健やかに 穏やかに
日々笑顔で 豊かな気持ち 満ち足りた暮らし。
ありがとうございます。
私の大切な人々の 健康と幸せ。
ありがとうございます。
ご先祖様 神々 大宇宙に
そして私の内神様に 心から感謝しています。
ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
あつこ様 千葉県 50代

家族や周りの皆が健康で、笑顔で生活できますように。
家族で安心して暮らせる家が手に入りますように。
仕事がどんどん増えて、多くの方々のお役に立つことができ、その結果として豊かになりますように。
地元の復興のためにお役に立てますように。

世界中が大変な状況ではありますが、パートナーの病状も安定し、家族全員、無事に1年過ごすことができました。
仕事も昨年より増え、忙しく過ごすことができました。
ありがとうございます。
りこりりぃ様 熊本県 50代 自営業

借金完済
お金に縛られないゆとりのある生活がしたいと思います。
I.m様 山形県 50代 会社役員

婿のコロナウイルスが家族に移らず、無事に回復出来た事に感謝致します。ありがとうございました。宝くじが次々当選すると言われた事が、実現して豊かで幸せに成って、人助けをさせて頂きます。生まれて来た使命を果たさせて頂きます。
なお様 愛知県 60代 主婦

ページの先頭へ