無断転載を禁止じます。

令和元年8月18日午後0時公開は終了致しました。

特別祈願について
この度は貴会で特別祈願をされるとのこと、私が実践開運に参加しましたのは今から約4年ほど前です。
借金も完済して、以前より経済状況は良くなり、大変喜んでおります。今はお陰様で忙しく働かせていただいておりますが、さらにこれからの展望としましては、恥ずかしながらいまだに実家暮らしですので「経済的に自立すること」「自宅を、できれば新築で」いまだに独身で女性と縁がないので、「パートナーが欲しい」また、「子孫を残し、立派な父親になること」などです。自分の人生を生きるという点に於いては、まだまだ道半ばですので、あきらめずに実践開運、断三感の法、続けたいと思います。「経済的に大成功したい」という野望もあります。「悪縁を切って自分の人生を生きる」には、やはりお金が必要と思います。年数はかかろうとも、必ずや達成できると信じております。
(ニャンコちゃん先生様 30代 岩手県)


いつもお世話になり、有難うございます。護法封についてメールが届きました。 私も、宝クジ、100万円近く当選した者です。当選した月は、私の父の命日の月でした。 お寺さんに、お骨を納骨していますので、お参りしてすぐに宝クジの当選がありました。 納骨堂でお参りした時に、確かに父の声が聞こえた気がしました。 お盆も近いので、また、父に逢いに行こうと思います。 これは、毎日、実践開運しているからかなぁと思います。 (西山様 50代 パート 大阪府)
護法封購入を決めてから、何となく流れが良くなったのを感じました。 今までも何とか頑張って来ましたが、また良さが増した感じです。 先祖供養、金運充実、事業充実、です。 (松本様 40代 自営業 岩手県)
いつもお世話になります。 お陰様で昨年は年末ジャンボで2等が当たり、待望のマイホームの頭金を用意することができました。ありがとうございます。これからも家族みんなが健康で笑顔で過ごせるようよろしくお願い致します。 (五十嵐様 50代 会社員 新潟県)
たくさんの方が金の実践開運されているんですね。得意先の社長さんが護法封を神棚から胸ポケットに入れるのをたまたま見まして、お守りですか?と質問したら護法封だと言われました。社長さんに聞いてメールマガを登録させてもらい、僕もいけだ法弘先生のファンになったので申込みさせて頂きました。法話の会のDVDは面白いですね。勉強になりますし開運力も上がった様な気がします。お陰様で宝くじが10万円当たりました(*^_^*)。家は仏壇は無いんですが護法封のお陰でご先祖様を大切にすることができるようになりました。子供にも伝えたいです。 (戸田様 30代 会社員 東京都)
これから老後を迎えるので、夫婦で、余裕のある生活と健康であることを願っています。 (岸様 60代 神奈川県)
実践開運様におすがりして以来、ご先祖様に何度も助けて頂く奇跡を頂戴しましたが、また失敗をしてしまい今度ばかりは私の代で廃業、ご先祖様に大変申し訳ない、もうだめだ首括るしかないと悩み続け、そこに池田法弘先生の法話の報せを頂戴し、あの時も助けて頂いたので、またも今回も藁にすがる思いでした。頼りの護法封を持って返済期日のご相談をさせて頂いた所、何と大口の取引先を紹介して頂きました。ご先祖様に申し訳ないと、前回恥ずかしながら涙ぐんでしまい、その思いを先方様が真剣に受け取って下さり、不肖私の為に奔走して下さったのです。土下座して感謝したいほどでした。もしあの時護法封を持っていなかったらと思うと恐ろしいです。私はもうこの世にいなかったと思います。家族にも迷惑を掛けていたと思います。私事ですが、誓いのため先生にもお伝えしておくべきと書かせて頂きました。先生、スタッフの皆様、電話ボランティアでご助言を下さった皆様に感謝致します。 (小林様 60代 会社経営 広島県)
人に騙され金銭トラブルで長年苦しんでいました。何とか早く解決できるよう祈っていましたが、護法封が届いてたった数カ月で無事決着がつきびっくりしました。嬉しくて嬉しくて主人と二人でその日は号泣しました。心から感謝致します。これからは、自分たちのためだけでなく、人様のお役に立てればと思っております。特別祈願参加させて頂きます。 ありがとうございます。 (風間様 60代 自営業 茨城県)
いつも、メルマガ拝見させていただいております。 ここ、1~2年の間にかつてからの願いが少しずつ叶ってきております。いつも、亡くなった両親を無意識のうちに意識していることに気がつきました。 でも、まだまだ 私の願いはあります。欲張りかもしれませんが、次々と願いは出てくると思っております。 ひとつは、金運。借金まみれの私がこうして幸せに暮らせていることに感謝していますが、支払いの心配なく生活できること。それから、両親のお墓を建てること。そして、今、共に生活しているかたと入籍すること、家族皆が仲良く、笑って生活できること。 この事が私のお願いです。 (K様 50代 会社員 福島県)
遠く離れて一人暮らししている母にも護法封を送りました。届いた数日後に亡くなった父が母の夢枕に立ち、早く眼医者に行ったほうがいいぞ、と母に言ったそうです。その翌日半信半疑で母は病院に行ったのですが、そこで黄斑変性症という目の病気が見つかりました。幸い発見が早く、通院は必要ですがこれまで通り問題なく生活できるそうです。護法封を通じて父が母に大事なメッセージを送ってくれたんです。これからも元気で長生きしてもらえるようお守り下さい。本当にありがとうございます。 (中村様 50代 公務員 長崎県)
我家は、子供が、小学6年、中学で、いじめにあったり、ケガ、病気が次から次へと絶えませんでした。 何度も救急車で運ばれたりしました。 私の母の死去など、何年も災難ばかりが続いていました。 その時、断三感の法を知りました。 実践開運から送られてくるメールを、ずっと読んでいました。でも、暗闇が怖い私は、なかなか、行動にうつせなく過ごしていました。 そんな日々の中、池田先生の法話会があると知りました。 その日が、偶然にも、私の誕生日でした。 これは、もしかしたら、偶然ではなく、御縁かもしれないと思い、法話会に出席させて頂きました。 それから、また2ヶ月後に、子供がてんかんになり、このままでは、いけないと思い、その後、藁にもすがる思いで断三感を実践しました。 護符を購入して、今は、護符を前にして、実践しています。 断三感を実践してから、約一年になります。 そして、今回、奇跡のような出来事がありました。 ずっと、災難ばかりが続いていた子供が、今年の5月に、高校で生徒会長になりました。 本当に奇跡が起きたとしか言えません。 そして、昨日、主人も、会社の正社員試験に受かりました。 また、私が、友人に、困った事を相談していると、途中で、なぜかよく、友人の方の悩み相談に変わります。 でも、終わった頃に、自分の悩みが解決しているのです。 そして、気がつくと私は、友人に、断三感を伝えています。 友人は、笑顔になり、感謝の気持ちを伝えてくれて私は、とても嬉しくなります。 まだ、子供の病気もあり私自身、悩みはありますが、自分だけの幸せだけでなく、悩んでいる人が、少しでも、幸せになれるよう、一人でも多くの方に断三感を伝えていきたいと思っています。 (山本様 50代 主婦 広島県)
ご祈祷内容は、金運、仕事運、家庭運、健康運、結婚運、交通安全です(^○^)よろしくお願いいたしますm(__)m (中本様 山口県)
お守りは神社やお寺にお参りすれば買えますが、護法封は私個人の特別なお守りと感じました。長男と次男が二人とも会社を突然辞めてしまってノイローゼになりそうでしたが、ご先祖様にお願いして二人とも良い就職先が見つかりました。二人ともご先祖様に感謝と言ったので偶然ではありません。普段はそんなこと言いませんので。宗教とかではなく、ご先祖様を大切に思う日本人の心はいけだ先生がおっしゃいます通り大事にしなければならないと思いました。もっと先生のお言葉を聴きたいです。 (川上様 60代 主婦 岩手県)
息子が大学受験のとき護法封を持たせ、無事合格することができました。大変感謝しております。今回特別祈願にて長女の良縁を願わせて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。 (斉藤様 50代 自営業 島根県)
こういう事は信じない性質でしたが、前立腺癌になり断三感の法をするようになりました。おかげさまで健康でこれからも守っていただきたく、何よりいけだ法弘先生の言葉を信頼しております。申し込みましたので宜しくお願いいたします。 (komada様 50代 会社員 東京都)
借金150万円返済と龍神様、御先祖様に守られる座敷わらしを供養することです。結婚することです。 (嶋守様 40代 パート 静岡県)
金運が上昇するにはどうすればいいですか。 (山崎様 50代 自営業 兵庫県)
私には、主人と子供5人います。 毎日、とても賑やかで笑顔の絶えない家族です。 でも、金銭的な余裕がなく…家族にたくさんの我慢をさせてしまっています。 私の願いは…借金を完済して、金銭的にも精神的にも余裕のある生活をすることです。 (ゆしもなう様 40代 パート 埼玉県)
いつもありがとうございます。私は鍼灸師になって11年目に入ります。実践は夜だけ行っています。瞑想を始めてから、たまに映像の一部が鮮明に見える事があります。その殆どが身体の一部分(内臓であったり、皮膚であったり、身近な動物の一部)の事もあります。誰なのか、どれも数日経ってからわかります。見える物は、必ず病んでいる部分、これから気を付ける部分のようなのです。その事で飼犬の膀胱炎がわかった時があり助かりました。人から聞いて亡くなった方の状態の一部の事もありました。少しづつ患者さんも来て下さるようになりました。ただ、患者さんが納得される施術ができているだろうか、身体に触れて氣の流れをつかみ、的確に施術できたらどんなにいいだらうと思います。 かなり集中するので1日の終わりは疲れますが、健康だけは気を付けています。護法封はいつも肌身離さず身に付けています。このお蔭か大きな事故を免れた事もあります。いつもメールを楽しみにしています。これからもよろしくお願いいたします。 (和田様 50代 鍼灸師 高知県)
私の体験談としまして、やはりミエナイチカラの存在は確信しております。 何か窮地に立たされ、本当にギリギリの所で救われる不思議な体験は今迄多く在りました。 子供の頃のいじめ体験からか、自分を守る術として、人の内面が初対面の方でも判り、 現在ではそのお陰で対人関係の災難は少なく思います。 ただ、最近少し困り事も有り、これも何かのタイミングと思いDVDよりまた学びが出来ればと思っています。 池田先生、ご推奨の京都護国神社も去年お参りに行きました。 その日は薄曇りでしたが坂本龍馬、中岡慎太郎両先生の墓前の前で手を合わせお祈りしていると急に木漏れ日が私を照らしました。とても落ち着いた気持ちで帰る事が出来ました。 私の現在の一番の財産は人だと思っています。 良い出会いがより良い物を生み出す!今後とも、宜しくお願い致します。 (橋本様 50代 自営業 岐阜県)
いつも感謝の気持ちやご先祖様と寄り添って生きていくことの大切さを教えていただきありがとうございます。 家族がこれからも笑顔で健康で過ごせるよう、そして更に豊かに生きていけるようお金に困らない生活できるようお願いします。 子供にも恵まれましたが、今後手術が必要だったり継続的な治療が必要だったりとお金が必要です。どうかよい方法を選べるよう金運アップをよろしくおねがいします。 (なぎ様 30代 会社員 三重県)
金運、健康運がアップしますように。祈願して下さい。 お願い致します。 (生田様 50代 会社役員 福岡県)
電話で対応して頂いたボランティアの方も真剣に私の話を聞いて下さり真面目な活動をされていると昔から信頼しています。いつも大切なお話を下さり有難うございます。困った事があると悩みがあるとメールを読み直したりしています。問い合わせにも丁寧に対応して頂いていつも有難うございます。すぐに申込みさせて頂きました。法話の会のDVDと護法封を楽しみにしております。 (斎藤様 70代 主婦 北海道)
ボランティアで分からないことを教えて下さる方がいて、本当にビックリしました。電話の対応が丁寧で、私と同じ悩みから実践開運を始めるようになり、開運した感謝でお手伝いするようになったと伺って、二度ビックリしました。私も早くそうなりたいです。まだ届いたばかりで私の早とちりでお電話してしまいましたが、ボランティアの方からも開運の力をもらいました。ちょっと感動して涙ぐんでしまいました。もう色々と幸運なことが起こっています。もっと期待していいのかな。とりあえずお礼を申し上げたかったのでメールさせて頂きました。素晴らしい護法封とDVDをありがとうございます。 (重田様 40代 家事自営業 埼玉県)
中国、韓国、東南アジア等における犬肉食、猫肉食、犬肉祭りが一刻も早くなくなりますように。この地球上で最も残虐な方法で、今こうしている間も犬たち、猫たちが殺されています。どうか、どうか動物たちをこの苦しみから救って下さい。お願いします。 (S・K様 60代 会社員 山形県)
お世話になります。植物が気を感じるというのは本当ですね。わたしは毎日会話をしています。将来の不安が吹き飛ぶようなパートナーが見つかるといいなというのが今の願いです。 (小南様 50代 会社員 大阪府)
病気療養中の身で、母の様子を看て行くことに強いストレスと不安がつのりますが、悩みを共有出来る存在に出合い、金銭の心配がなくなるようにお金を手に入れたいです。 (I様 40代 会社員 栃木県)
金運が良くなりますように! 宝くじ、totoなんでもいいです。高額当籤しますように! (佐藤様 50代 会社役員 神奈川県)
病気から回復して、金儲けしたい (保坂様 10代 会社役員 宮城県)
金運上昇と健康体で更なる社会貢献活動します。 よろしくお願いいたします。 (坂本様 60代 会社役員 宮崎県)
パワハラの会社を辞めたくて、でもお金のことで辞められなかったのですが、ついに病気になってしまい会社からは出勤しろと電話が掛かり、気が狂いそうでした。ご先祖様お助け下さいと目を閉じてお願いしました。その時に見た夢の中に実践開運の護法封と同じお守りがあったので、ホームページを見た時はビックリしました。神様に導かれたと思いました。新しい会社に転職させて頂き地獄のようだった前の会社とは大違いです。お給料も良くなりご利益を受け取らせて頂いております。ご先祖様は本当に大事と思います。護法封は専用の袋に入れて大事に携帯しています。性格も明るくなったと言われます。前は暗い顔をしていたと思います。色々と教えて下さり本当にありがとうございました。 (R・K様 20代 会社員 静岡県)
本業及び、FXで一向に状況が上向きません為、この状況を何とか打破したいです。 (蟹江様 30代 会社役員 愛知県)
妻の健康運、仕事運を向上させて頂けませんでしょうか。 仕事や育児、家庭のストレスが原因でいろいろな悪循環が起きています。よろしくお願い致します。 (A様 40代 会社員 神奈川県)
いつもお便り心待ちしています。有難うございます。 祈願・・我が家は三代前のご先祖様が建築したしっかりした建物ですが、維持費もかかり何かと今の時代にあわず、そろそろ立て替えの時期がきたと思い悩んでいます。ご先祖様が後押し下さいますように、金銭面その他がスムーズに流れます様に御守りくださいませ (O様 70代 埼玉県)
【祈願の内容です】 子どもが幸せになりますように。 そのためには、まだまだお金が沢山必要です。 どうか金運が上がりますように。 安全で割りの良い仕事が沢山来ますように。 (安部様 50代 自営業 福岡県)
お金に困らない、お金に苦労しない人生を生きたい。 (星様 30代 会社員 千葉県)
今年中に新築完成するのですが年齢が二人とも50代でローンが返せるか心配です。後数年で年金暮しの為、先が心配です。貯金もほぼなし情態 借金返済と家族の健康、金運上昇を願います。 (原様 50代 パート 宮城県)
いつも楽しみにメールを待っています。私が祈願したいことです。 ・収入を増やして、借り入れをなくしたい。 ・何の問題なくこの家に一生暮らしたい。 ・家族みんなの幸福、健康。 ・お金の余裕が欲しい。 ・毎日、笑って過ごしたい。 です。よろしくお願いします。 (M様 50代 会社員 福島県)
掛け持ちで働いてもお金が出て行くばっかりで、寝ても覚めてもお金のことばかり考えてしまい、何とかしなければと気ばかり焦り休みも仕事を入れ体力的にもキツイです。 大学受験を控えた子供の手前弱音を吐くこともできません。(子供は口には出しませんが状況は分かっているようです) なんとか支払いがスムーズに行くようになりたいです! 色々やって来ましたが中々現実は難しいです。 一日でも早くよくなりたい! (SK様 40代 パート 埼玉県)
○食育セミナーやってます。遠方から、経費やギャラを付けてお呼びいただけるように力をお貸しください。 ○日本人の滅亡の歯止めをしたくて、セミナー開催をしています。たくさんの方が興味を持って下さるよう応援おねがいします。 ○きっとうまくいくと思っています。私も努力をします。 (サリー様 60代 自営業 福岡県)
いつもありがとうございます。 もう少しの金銭的余裕と家族の健康、子供達の未来が明るいものでありますように。 自身の老後が穏やかでありますように。 よろしくお願い致します。 (H様 50代 公務員 福島県)
毎回、楽しみにしています。 金運が良くなるには、 どうすれば良いのでしょうか 幸せになるには、どうすれば良いのでしょうか。 (福澤様 50代 会社員 千葉県)
ありがとうございます。願いは 今の職場の縁切り、そして今より待遇が良くなる転職をさせて頂きたいです。それと重複しますが金運です。今年で60歳になり御先祖様に頼るしかないと思っています。何とか発展させて頂きたいです。 私の母は無くなる前は重度の認知症でした。あの世のお方になられた時は認知症は関係なくなるのでしょうか?教えて下さい。 (吉田様 60代 会社員 大阪府)
今年中に家を持ちたいです! (M.G様 50代 パート 埼玉県)
特別祈願の願意を書かせていただきます。 ●最良の土地で、わたしたち夫婦にとって最高最善の家を建てる。 ●商売繁盛 ●億万長者になる。 ●子宮筋腫、子宮内膜症が完治する (N様 40代 自営業 和歌山県)

ページの先頭へ