金の実践開運 氣のいけだ

令和参年夏
【金運財運招福】【夏越大祓(大疫祓)】

護法封特別祈願

護法封特別祈願 約31分 ※音量にご注意ください。

護法封祈願

無断転載を禁止じます。

令和三年8月15日公開は終了致しました。
次回開催は案内人いけだ法弘先生の氣のお手紙メールマガジンで告知します。

開運力 ミエナイチカラが願いをかなえる

開運招福祈願 御先祖様御神霊 招財金運成就

ロト7が2等730万円当たりました!
ここ何年か、出費が多くお金に縁がない感じでした。金運がある人が羨ましいと思ってましたが、案内人いけだ法弘先生の動画を見て、宝くじを購入。何回か当たるようになり、護法封も申し込み祈願させて頂きました。すると、買ってみようかという気になり、今まで買ったことないロト7でしたが、なんと今回2等730万円が大当たりしてびっくりしました!不思議とお金、お金、と思わない方が金運が良くなるようです。法弘先生の話と、護法封は私の一番大事な「お守り」になっています。ご先祖様に感謝し、法弘先生にも感謝しています。いつもためになるお話をありがとうございます。先生がいつまでも健康で活躍されるのを願ってやみません。
Y・U様 栃木県 60代 自営業

金運が素晴らしく順調です。
護法封が届いてから金運が素晴らしく順調です。ユーチューブ経由でこちらにたどり着いてから、「これが幸運だった」と感じる毎日です(本当です!)。会社で臨時ボーナス、貯蓄にまわせるお金が増えました。妻にちょっとしたプレゼントも購入。子供が欲しがっていたものを買えたり、家族皆でキャンプにも先日行ってきました。始めた投資も順調です。先生のユーチューブは大変勉強になります。ご先祖様に感謝。日本人に生まれて本当に良かったと思います。この気持ち忘れずに努力していきたいと思っています。護法封は大事にしております。いつも持って仕事に行っています。ありがとうございます。
匿名様 埼玉県 40代 会社員

祈願を書いた当日に祈願成就してビックリしました
母と私の二人の護法封。母の祈願は分かりませんが、私の祈願は書いて封印した当日に叶いました。ビックリして怖くなりました。先生のお言葉は本当なんだと思いました。今年も新しい護法封を申し込ませて頂きます。宜しくお願い申し上げます。池田法弘先生、ご先祖様、神霊神仏、すべての皆様に感謝します。コロナが早く消えますように。
マリーゴールド様 福岡県 50代 インテリア関係

主人もですが、私の方もおかげさまで臨時収入が度々頂くことができるようになり、病気の方も快癒いたしました。護法封のおかげで(我が家では「護法封様」と呼ばせて頂いております)亡き父、母のこといつも思い出し、手を合わせ心の中で「ありがとう」「感謝しています」と繰り返すようになりました。そのせいか良いことがいっぱい起きております。池田法弘先生、会の皆様、いつもありがとうございます。先生の動画も楽しみにしています。奇跡はあるんですね。ご先祖様は見守ってくれていますね。感謝。
川原様 島根県 60代 主婦

いつもありがとうございます。去年から護法封祈願に参加させて頂いております。護法封を授かってからは肌身離さず持ち、大好きだった祖母や先祖の皆様を近くに感じています。そのためか何かあると強く守られているというのを実感できることが増えてきました。息子の就職先がなかなか決まらずにいたとき、大きな出費が必要になったときなど悩ましい問題が起きてもすぐに解決していくのです。これにはびっくりしました。これが目に見えない存在の方々のお力なのか、と驚かずにはいられません。その度に護法封を握りしめ「いつも全身全霊で私たちを守って下さりありがとうございます。」と感謝の言葉を伝えています。このような氣付きを与えって下さった法弘先生にも感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。結集祈願の動画のように、こうして多くの力が集まると一層強い力となって願いがどんどん叶っていく気が致します。私も参加させてください。よろしくお願いします。
高木様 神奈川県 50代 パート勤務 

上半期は、相続した土地が良い値段で売却できました。本当にありがとうございます。夫、こどもたち、愛犬初め家族が健康で無事に過ごせますように。親族との係争が難なく解決できますように。善き人間になるべく毎日生きていきます。
クレマチス様 東京都 50代 主婦

ありがとうございます。宝くじ当選しました。借金完済し、母と妹に家を建て凄く満足です。これからは、家族で協力して事業をやっていきます!
みやび様 40代 会社員

お世話になっております。今迄派遣でしたが社員として働く事が出来ました。ありがとうございます
今回は特別祈願のご案内ありがとうございます。
私個人の借金があります。1日も早く完済出来る事。
金銭的に不自由なく暮らせる事。
健康で毎日心豊かに暮らせる事。
やりたい取得したい資格を取得出来る事。
お世話になった方々皆さんにご恩返し出来る事。
以上を祈願させていただきます。
セツコ様 静岡県 60代

ご先祖様、いつも見守っていただきありがとうございます。
また甘えさせてください。
自営業をしているのですが、ここ数年厳しい状況が続いています。
しかし何だかわからないけど、少しずつ良くなりつつあります。
人のご縁もお金のご縁も、向こうから勝手にどんどんやってきて、とてもうれしいです。ありがとうございます。
そしてご縁のある方が、更なる幸せがやってくることを祈念します。
猫のミミちゃんと仲間たち様 岩手県 40代 自営業

臨時収入100万が入金なりました。ありがとうございます。
R.Y様 北海道 50代 主婦

ご先祖様いつも見守ってくださりありがとうございます。
父は去年骨折で入院し、高齢の為今後は歩くことが困難だろうとお医者様より言われていましたが、今では、歩行器を使って歩くことが出来るようになりました。そして主人も胃の術後元気に過ごすことが出来ています。本当にいつも守って頂きありがとうございます
主人の仕事の借金で苦しい生活の中、なんとか過ごすことが出来ています。私は来年定年になります。どうか私に合う仕事が見つかりますように。そして皆が安心して暮らせるようにお金に恵まれますように、どうかお力をお貸しください。
宝くじに当選して皆の幸せの為にお金を使える人になれるようお願いいたします
ぎんちゃん様 石川県 50代 パート、アルバイト

お世話になっております。金の実践開運に出会ってから、身の回りに変化があることを強く実感しています。メルマガ購読、YouTubeもいつも楽しみにしております。
これからも、よろしくお願いいたします。
今回、初めて祈願をさせて頂きます。ありがとうございます。
・宝くじが高額当選して、億万長者になる。
・周りに影響されやすいので、精神的に強くなりたい。オーラも出したい。
・家族皆が健康でありますように。
・ご先祖様私や子供たちを、お守りください。父方母方の水子幸福転生を願います。
・子供たちが集中して勉強するようになり、自分の思った通りの学校に進学できますように。
・暴言夫が、もっと静かになりますように。
S・S様 東京都 50代 パート、アルバイト

氣のお手紙を拝読し満6年になり、何度も助けて頂きました。感謝申し上げます。今最大の願いは金運招福、宝くじ1等当選して生活にゆとりを持ちたいです。60歳から再スタートして、家族を養い仕事を通じて更なる社会貢献をしたいです。そして他の皆様の祈願が叶うことを心からお願い致します。
A.M様 北海道 60代 会社員

1日でも早くコロナ禍が終息しますように。今苦しんでいる皆様がこの世あの世共に早く幸せになられますように。微力ながらそのお力添えが出来ますように。家庭円満、家族の健康、私が皆様のお役に立てるよう金運をお願いします。
主人が資格試験に合格しました。試験直後は、ボロボロだ合格は無理だ、と話していました。ところが、結果は合格しかも楽勝の成績でした。二人で手をたたいて歓喜しました。本当に感謝です!
私は非常に目が悪く、一時は失明するのかなと思っていました。
ところが、最近少しずつですが目が見えるようになってきています。以前は全く見えなかった物がなんとか見えるようになってきています。私自身には奇跡のように感じています。
どうか、一人でも多くの方に幸せの奇跡がおきますように、祈りたいと思います。
そして、我が家で飼っていた愛犬が霊体犬として霊体の犬達を集め始めています。霊界に行った犬達が少しでも多く幸せになりますように、力になりたいと思います。
Y・Y様 神奈川県 60代 主婦

苦しい選択と決断を迫られる日々が続いていましたが、選択してきた事全てが良い方向に動き始めました。私にとってベストな願いを叶えていただき本当にありがとうございます。目に見えない力で守られている事を日に日に感じています。
今回の祈願では引き続き、家族の健康と充分な金運を願います。また、
母の病気が治り、体が自由になりますように。子供達がやりたい事を頑張り抜けますように。夫の仕事が今まで以上に評価されますように。
そして、世界中に笑顔が増えますように。祈願いたします。
R様 埼玉県 40代 パート、アルバイト

いけだ先生、スタッフのみなさんいつもありがとうございます。
いけだ先生に出会った頃、私は身体中が痛くて苦しんでいました。断三感の法に出会い続けています。今では  たまに痛くなるときはありますが 、ほとんど忘れていられるくらい楽になりました。ありがとうございます。
後は、幸せなお金持ちになりたいです。
たくさんの痛みに苦しんでおられるかたが、早く痛みから開放されますように  お祈りします。
そして、みなさんが幸せになりますようお祈りします。
M.k.様 滋賀県 60代 パート、アルバイト

いけだ先生、金の実践開運の皆様いつもありがとうございます。
youtubeからのご縁を頂きメルマガ、DVDを拝見しながら日々守られている事を実感できるようになって来ました。今回初めて祈願をさせて頂くご縁も戴けて心より感謝致します。
コロナが早く終息して世界が明るく平和になりますように。
家族全員が健康で仲良く笑って過ごして行けますように。引っ越しをして苦労をかけた母に姉弟3人で協力して親孝行が出来ますように。息子娘孫達が健康でお金の苦労をしない生活が出来ますように。私の借金が全額完済でき、来年無事に定年退職して、困っている子供達を救える仕事を出来ますように。
宝くじ等で高額当選して、お世話になった方達に恩返しや寄付の出来る人間になりますように。
今はまだ断三感の法でご先祖様と話しが出来たりしてませんが、霊感向上してオーラや直感力を高め人や社会に貢献出来る自分になれますように。

この祈願のご案内のメールを見た日に神社参りでおみくじが大吉、望みは全て叶う、神様が側に居て下さるとのお告げでした。これもご先祖様守護霊様、そして実感開運の皆様のご加護だと思いました。ありがとうございます。
どうか私にベストの願いを叶えて頂きますようよろしくお願いいたします。
最後に他の皆様方の願いも全て叶えて頂きますよう祈願致します。
ありがとうございます。
M.N様 福岡県 50代 会社員

こうして無事に過ごせていることに感謝いたします。 大いなる存在、ご先祖のおかげです。
世界中の人々の幸せをお祈りします。
うた様 埼玉県 40代 会社員

愛のある億万長者になりたいです	
渡部様 愛知県 20代 会社員

2ヶ月前、人間関係の問題から急に会社をクビ同然で辞めさせられました。そのどん底の時に池田先生の動画と出会い、断三感を初めとする金の開運実践を始めました。
すると、知り合いから今までやったことのない保険の営業の仕事を紹介され、興味のある分野だったので、自分の勉強も兼ねて始めてみました。
まだこれからどうなるかは、わかりません。でも、自分と自分を守ってくださるご先祖様を信じ、笑顔でやっていけるよう、頑張っていきたいです。
自分の天命を知って生き生きとしていきたい。
これからもよろしくお願いいたします。
T.A様 北海道 40代 会社員

神様、御先祖様のおかけでお金で苦しまず豊かで幸せな毎日が続きます。
ありがとうございます。
竹田様 埼玉県 40代 

おかげさまで家族が豊かで健康になりました。
ありがとうございます。
Y.T様 埼玉県 40代 

金運爆上げ

ほんの少しではありますがお金が回り始めました。
ご先祖様ありがとうございます。
G.Y様 山口県 60代 会社員

いけだ先生
関係者の皆様
いつもお世話になります。

日々、お金と健康、人脈に恵まれ幸せに過ごせるのも、神霊神仏、ご先祖様の多大なご加護のお陰であり心から感謝申し上げます。

本当に有難うございます。

こうして幸せになれたのも、目に見えない世界を通じて支えて下さった私に関わる方々のお陰あり、決して私1人では成し得ませんでした。

そしてその幸せは、自分1人より周りの1人でも多くの方々が幸せになると幸福度が何倍にも膨らむことに気付きました。

ご先祖様、松下幸之助氏の水道哲学がもっと世に開かれ、偉大な力、財運力で皆様の願いを叶え、奇跡が起こり、好運の輪が広がり、日本の幸福度が増し、その波動が世界にも広がりますよう、お力添えの程、宜しくお願い致します。
田川様 北海道 50代 会社員

自分の使命に気づいて、社会に広く貢献できる人生を送ることが出来ました。
 ご先祖様のご加護に感謝です。
  いつもありがとうございます。
まぁ様 大阪府 50代 主婦

家族と愛犬2頭と安心して暮らせる家が手に入りますように。
私たちの住んでいる街が1日も早く復興し、以前のように観光客がたくさん訪れますように。
新型コロナウイルスが収束し、健康で楽しく生活できますように。

皆が毎日笑顔で暮らせますように。
りこりりぃ様 熊本県 50代 自営業

嬉しい事が次々と起こります様に。全ての人が平和に暮らせます様に。
あんちゃんのママ様 山口県 50代 自営業

母親が5月に旅立ちました。若い頃より働きづくめで苦労ばかりです
何も親孝行出来ませんでした。
来世は穏やかで幸せな日々がおくれますように
h.y様 徳島県 60代 公務員

勉強苦手を克服したい!
勉強も部活も日々の生活すべてがいい方向に向きますように。
こっぺろし様 千葉県 10代 学生

生かされていることに感謝し、これからも日々幸せを受け取りながら過ごします。ありがとうございます。
譽様 埼玉県 50代 会社員

毎朝毎晩の断三感を日課にして、色々といい事を引き寄せられる様になりました。
まだ少し借金が残っていますが、少額になりました。
あと少しです。
又いいご縁を頂き老後の心配も無くなりました。
きっと沢山のお金さんが舞い込んできます。
毎日健康で仕事がある事に感謝しています。
しーちゃん様 埼玉県 70代 パート、アルバイト

いつも有難うございます。超低未熟児として小さく生まれNICUで感染症となりカニューレをつけて退院しました大切な初孫がお陰さまで早や3才となり現在医療ケア児保育園でとても元気に楽しく過ごして居ります。1日でも早く、安全にカニューレが外せ、可愛い声が聞ける日が来ます様祈願いたします。
S様 大阪府 70代 主婦

いつも見守っていただき支えていただきありがとうございます。おかげさまで引っ越して不安だらけでしたが仕事も決まり娘と二人笑って安心安定の暮らしが出来ます。宝くじも高額当選し余裕のある生活が出来ます。
変わってしまった世の中の悪い物もなくなりみんなが昔のように笑っています。本当にありがとうございます。
みなさまの願いも叶いますように。
KS様 広島県 50代 

事故、トラブルに巻き込まれないようお守りください。
yoshi様 福岡県 20代 会社員

昨年はコロナの影響で派遣切りになり失業しました。
面接に行っても、なかなか採用されませんでした。
年末に護法封が届いて、仕事が見つかりますようにと御先祖様に祈って
いました。
今年の1月に面接に行って、その場で採用されました。
御先祖様に感謝です。
ありがとうございます。
M・Y様 岡山県 50代 会社員

先日より入院しているお義母さんの手術が無事に成功しました。そして近日中に退院できることになりました。本当にありがとうございます。
高齢のお義母さんと同居するための家を購入する為に宝くじの当選等で資金が調達できますようにお力添えをよろしくお願いいたします。
ぶぅやん様 奈良県 40代 

いつも貴重なお話ありがとうございます。去年の祈願から、早くも1年かと、月日の速さを感じています。
祈願した、いくつかは、願いが叶い、本当に凄いなぁと、実感しました。
今年も、宜しくお願いします。
○家の建て替え。
 子供達と楽しくつかず離れずの
 マンションを建てること
○家族皆んなの健康
 コロナに負けず、皆んな元気
○毎月安定した、お金を稼ぐ
 家族がゆとりある、生活をする。
 自分の周りのお金に苦労している人を
 助けたい。
○宝くじ高額当選
 宝くじで一等当たりたい
 ロト6 ロト7 どちらでも、
 金額の大きいのは、嬉しい。
○子供達の結婚
 子供達に良きパートナーが見つかり
 幸せな家庭を築けますように、
 願います。
○今年産まれた孫娘が、これからも
 健康で幸多かれと願います。
○世の中が平和で皆が幸せに暮らして行 けますように、コロナが、落ち着いて
 苦しんでいる方達が、健康を取り戻し て行けますように、願います。
沢山の祈願、宜しくお願い致します。
s.k様 兵庫県 60代 自営業

宝くじの、超高額当選を頂き、
それを元手で増やし、
私、息子、子供達、家族、友人達、好きな人達、多くの人達と、
毎日、豊かで楽しく、明るく元気で朗らかに、健康的で穏やか、かつ、刺激的な毎日を幸せに暮らします。
また、増やしたお金を元に
災害救助の為の機材を揃え、
一人でも多くの人達の助けになるように心がけます。

PS お金に関しては、これからだと思いますが、
お陰様で(?)波乗りは、少しずつですが上達してきました。
(*^^*)
ヨッシー様 東京都 40代 会社員

順風満帆でゆとりある生活が出来ますように、
家族全員が健康で楽しく暮らせますようにお願いします。
sana様 福岡県 20代 会社員

12月に三つのことを祈願しました。二つは祈願成就しました。
以前と比べてストレスがなく、幸せに暮らせていますが、もう少し金運がよくなりたいです。よろしくお願いいたします。
かな様 熊本県 50代 会社員

 新型コロナウイルスの終焉。
皆にワクチンが打てました。
 健康で必要なお金は入ってきます。
 なんでも相談できる親友、彼女ができました。
 家族の安泰。
 ありがとうございます。
 Mac様 60代 定年退職

次男がやる気を出して柔道整復師の国家試験に合格して柔道整復師として働くようになって欲しいです
みどぶちゃ様 兵庫県 50代 パート、アルバイト

金運上昇、財運がほしい、宝くじ高額当選したい。
能力向上、オーラを出したい、直感をはたらかせたい。
御供養祈願、ご先祖様の霊格が上がりますように。
ゆみ様 大阪府 50代 主婦

初めて祈願させていただきます。
藁をも掴む思いです。

毎日神様、ご先祖さま、守護霊さまに助けていただき大変感謝して生きております。
私は金運アップ、借金を全て支払い、母と私の子供達と暮らす家を手に入れる。
豊かでしあわせなお金持ちになります。
どうかよろしくお願いします。
happy smile様 長崎県 40代 会社員

商売繁盛、千客万来、金運上昇
全ての人が夢と希望を持てる、これからになるように。
ひで様 東京都 30代 自営業

お世話になります。ときどき、宝くじなどを購入してはいますが、いまだに1回も当選したことがありません。他人さまが1億当選したということがあれば、自分も少しはチャンスがないものかと考えています。金運につきまして御祈願できますでしょうか?
hmkhn325様 鹿児島県 60代 主婦

年内に家賃分の継続収入を造る。
25万円。
おふくろと親父の健康。
それぞれの継続収入。
アントニオ様 埼玉県 50代 自営業

宝くじで高額当選しますように。
経済的に不自由なく暮らしていけます様に。
家族皆が健康でありますように。
長女が国家試験に合格できます様に。
長男が自分のやりたいことを見極め進路を決めることができますように。
次男が高校合格できます様に、身長が伸びます様に。
三男が勉強と部活の両立ができますように。
主人の腰痛が治ります様に。
私の血圧が下がりますように。
はなこ様 沖縄県 40代 パート、アルバイト

心の疲れ、不安定を治したい
友田様 静岡県 50代 会社員

社運隆昌
M.T様 静岡県 50代 会社員

ご先祖様、守護霊さま、いけだ法弘様、毎日、守って下さり、ありがとうございます
ご先祖様が天の預金通帳から引き出してくださった12億という大金のおかげで私の夢である家族のマンション設立、家族との起業設立、色々な所への恩返し、いけだ法弘さまの夢である老人ホームの設立、私の容姿の大変化、私の病気への医療投資など皆が幸せとなり人の喜ぶ笑顔を見て毎日社会貢献に励んでおります!本当にありがとうございます。
感謝、感謝、おめでとうございます
ビリケンにゃん様 神奈川県 50代 自営業

おおきな財運が欲しい。健康で過ごしたい。最愛のパートナーと巡り合い、友人、仕事仲間と人々の役に立つ事業をして悠々自適に過ごしたい。
tom2021様 兵庫県 60代 定年退職

金運祈願
健康祈願
ご供養祈願
ありちゃん様 山形県 60代 定年退職

いけだ先生、ご先祖さま、
お導きありがとうございます。

ソウルメイトとひょっこりと出会い、結婚し、双方の家族・友達から祝福されて幸せな毎日を送れますように、また、男の子と女の子の健康で愛くるしい双子ちゃんに恵まれますよう祈念致します。
家族共々健康に過ごせていますようお願い致します。
ロト7高額当選し、欲しかった車、戸建てを買え、豊かに暮らせていることを祈念致します。
好きな事で起業し、世の中の役に立ちたいです。お導きをお願いいたします。
ca様 東京都 40代 会社員

今年の10月16日に吉方の念願の家に引っ越しがしたいと念じ続けています。
子供達も吉方で望み通りの家を持たせてやりたいと願っています。
みんなが無病息災で日々つつがなく過ごすことができ、幸せを満喫できていることをご先祖さまに感謝しています。
ありがとうございました。
masimaro様 大阪府 70代 

宝くじを高額当選して海外を拠点に世界中を飛び回りたいです。
マミ様 大阪府 50代 自営業

宝クジが、当選するなど、お金に豊かになり、それを、良いことに、循環させて頂きます
しんじ様 愛知県 40代

宝くじで高額当選しますようにお願い致します。
福本様 東京都 40代 パート、アルバイト

いつもご加護して下さりましてどうも有り難うございます。
私の家族と周りの人の幸せと健康、そして自分自身の健康、特にうつ病が完治して、母親がいつまでも元気で長生きして経済的に豊かになり、早く母親と一緒に暮らせる平屋の家を建てたいです。
祈願させて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。
Y-K様 神奈川県 50代 主婦

いつもありがとうございます。
私に関わって下さっております
全ての神仏様
感謝申し上げます。

私は、2021年後半戦は
家族皆で幸せに成るために
長年買い続けておりました
宝くじが
高額当選をさせて頂く事が出来ました。
日々、お金の事で常に不安がつきまとっていた事が嘘の様になって
幸せいっぱいです

ありがとうございました。
家族で幸せいっぱいの人生と
なりましたことに
本当に感謝しかありません。
みーちゃん様 奈良県 50代 主婦

お世話になっております!
池田先生!今私の母大腸ガンで余命告げられ7,8月の命と告げられとても辛く途方にくれた状態です
生きられたらと願ってます!どぉか..よろしくお願い致します!(..)
H・M様 福島県 30代 主婦

借金の返済完了するために、宝くじロト7の1等当選して、故郷に引っ越したい。

娘の健康と、私の健康
ルート3様 埼玉県 70代 定年退職

父親とはずっと仲が悪く、若い時結婚して家を出たら実家敷地内に呼び戻されずっと監視束縛されてきました。母親は熟年離婚して家を出て、更に負担は私や息子達に。今では嫌がらせのように出ていけと言いますが、土地など購入させられたのになぜ出ないといけないかと思う反面、ここにいたら警察沙汰になるような嫌な思いをしないといけないと思うとどこかに引っ越し、親と縁を切りたいと思います。ただ貯金もないし宝くじも当たらないので出て行くことも出来ません。まとまったお金が手に入り、家を出て自由になりたいです。
なゆっちー様 山口県 50代 パート、アルバイト

お金のエネルギーに対するマイナスなブロックや穢れを取り払い、お金のエネルギーに満ち溢れ、億万長者になること。
そして、自分や家族が豊かに自由に暮らせたり、新しい家に建て替え、気持ちの良い氣が常に家を循環出来るようになりますよう祈願致します。
T.T様 山形県 40代 会社員

今後私が意識的にも無意識的にも人様に危害を加えることが無いように、また私自身が危害を加えられることが無いように、ミエナイチカラは良いことに使い使われ致しますように。
日本が基本的人権を守る国であり続けますように。それぞれが平和に衣食住に不足なく暮らせますように。
家族親族、友人知人、皆々様、もちろん自分含め心安く暮らせるように願います。
みずね様 茨城県 60代

毎朝元気で仏壇に手を合わせられる事を感謝しております。これからもずっと元気で、手を合わせて、ご先祖さまに感謝の心を伝えられます様お願い致します。
夫が実母の介護に帰郷していますが、存命中はお姑様が少しでも楽でありますよう、夫も元気でコロナにかかりませんよう、お守り下さい。
そして、毎月の支払いに苦しむことの無い日がやってきますことを、切に祈願いたします。
ラッキー様 京都府 70代 主婦

人生最大の金欠。借金で首が舞わないとはこのことでもう青息吐息です。ここで一発趣味のボートと競馬で大きな配当をいただき借金返済。さらには返済後の利益を世のため人のために使っていきたい願望をどうぞかなえていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
ウワキテイオー様 宮城県 50代 会社役員

御先祖様達のおかげで無事にいる事が出来る事を感謝します。
生活保護以下の生活をしておりますが、もっと金銭が余裕がありすぎるほどの生活を送る事。
コロナウイルスのワクチンが副反応もなく、普段通り過ごす事。
健康で過ごす事。
今の私の願いです。
宜しくお願いします。
ジャンキー様 兵庫県 40代

ありがとうございます幸運です
サマージャンボ宝くじ1等当選よろしくお願いします
ありがとうございます幸運です
感謝いたします
みのる様 富山県 50代 会社員

孫井上あるもがバレエダンサーとして元気いっぱい怪我なく踊り 職業として踊れるよう毎日努力が出来ますよう祈願させて頂きます。その願いを成就出来るよう私は皆様のお役にたてるよう死ぬまで働きたいです。
ばあば様 60代 自営業

人に幸せを与えたい 私のベストな願いを叶えて下さい お願いしますありがとうございます
沖縄県の爆当てモンスター様 沖縄県 50代

宝くじに高額当選したいです。
E・N様 福岡県 50代 パート、アルバイト

今年いよいよ定年を迎えます。
第2の人生として自分の思った仕事で独立成功することができますように。
家族が皆、健康に過ごせますようのに。
親父の墓を建てられますように。
長男に良い嫁が来ますように
次男の家族も仲良く又、仕事も安定してマイホームが建てられますように。
孫も元気に健やかに成長しますように。
金銭的にも少しの余裕を与えてください。
世の中が平穏で、お互いを尊重できる時代になりますように。

私の思った通りにすべて物事が進みますように!!!
ご先祖様、ありがとうございます。
開運サトウ様 新潟県 50代 会社員

娘がお互いを尊重し、大切にしあえる人との良縁に恵まれ幸せな結婚ができますよう何卒お導きくださいませ。	masimaro様 大阪府 70代

金運招福 財運上昇
身体健康
よろしくお願い申し上げます。
我妻様 宮城県 50代 会社員

宝くじ一等高額当選して借金完済
息子に自動車免許、成人式の御祝いができます様に
ken riku様 神奈川県 50代 自営業

世界からコロナウイルスが早く終息しますように。日本の国が中国共産党に乗っ取られないように。また、地震に強い丈夫な家を新築するために宝くじ(ロト6&ロト7)で1等高額当選金を受け取る事が出来ます様に。91才の父親に精一杯の親孝行をしたいです。毎日、目に見えないけど、ご先祖様に守られている事に感謝してます。
クロヤン様 福井県 60代 定年退職

金運安定
自身家族親戚縁者の健康
タイタイ様 兵庫県 50代 自営業

秋に鍼灸院を開院予定です。
スタッフ、患者さん、より良いご縁に恵まれますように。
また、苦しまれている方々の役に立てますよう祈願させていただきます。
そして、自分自身のことですが、末期癌がいい方向に向かいますように。
お願いいたします。
狩野様 群馬県 40代

ご先祖様、池田先生いつもありがとうございます。
我が家では昨年、今年と経済的にも大変な年が続きましたが、不思議なことに昨年より余裕が出来て気持ちも前向きになってきています。これもご先祖様や池田先生のお陰だと感謝の気持ちでいっぱいです。まだまだ世界は暗い出来事で溢れていますが、明るく楽しく前向きな気持ちを持って、周りを明るく照らして行けたらと思っています。さらに欲を言えば宝くじ高額当選したいです。御祈願宜しくお願い申し上げます。
Y.K様 愛知県 50代 パート、アルバイト

金運祈願 
宝くじ高額当選しますように。
世界の人がみんな豊かになれますように。
石嵜様 佐賀県 50代 パート、アルバイト

したいことを躊躇わずできる、豊かな生活を望みます。人生を楽しめる豊かさがやって来ますように。
ふりょうまま様 愛知県 50代 会社員

私にとってベストな願いを叶えてください
皆様にも幸せを
T.T様 50代 主婦

昨年長男が自死しそれから11ヶ月長男の会社を続けて行こうと思っていたのですが従業員に不安材料が有り今次男が代表取締役をして居るのですが何か有ったら次男に降りかかるので会社たたむ事にしたのですちゃんと綺麗にたためる様お金が必要で住んでる家を売りでもまだ足りない様な気がするのでどうか長男に関わる数字でロト6,7買っているのでその数字が1等当たります様お願いします。
m.m様 東京都 50代 会社役員

皆様の願い事が御先祖様に届いて、多くの方が幸せになりますように。(自分も含めて^_^)
中島様 埼玉県 30代

携わっているプロジェクトビジネスで成功して高収入を得ることです。
鈴木様 愛知県 50代 主婦

1日でも早く借金を無くして貯蓄し、実家のリフォームが出来ることを祈願します。
りぼプリ様 岩手県 40代 会社員

コロナ退散
金運招福
私に必要な良い人脈を引き寄せ、
私に必要なお金を引き寄せたいです。
そして、夢である、店を開きます。歌手デビューします。
メディアで認知されるようになります。
引き寄せ、よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。
さちべ様 愛知県 50代

家内安全 商売繁盛 心願成就 金運円満 宝クジ BIGクジ1等当選。宜しくお願い致します。
五十嵐様 福島県 40代 会社員

ご先祖様、祖霊神様、いつも御守り下さり日々健康に平和に過ごさせて下さり、誠にありがとうございます。世界中の人々の罪穢れも払われ、地球も美しく全て丸く美しく調和されます事を祈願します。
さっちゃん様 神奈川県 40代 自営業

子々孫々まで、健康で金銭的にも安定し、幸せな暮らしが出来ますようにお願い致します。
娘達が幸せな結婚が出来ますようにお願い致します。
家族、親戚共に仲良く出来ますようにお願い致します。
私と私の家族にとってベストな願いを叶えて下さい。
宜しくお願い致します。
ベティー様 兵庫県 60代 パート、アルバイト

金運、財運祈願します。あと健康に過ごせますように。
上田様 山梨県 40代

金運up。
宝くじ1等当選ありがとうございます。
お金の不安のない生活が出来ます。
アキコ様 島根県 40代 パート、アルバイト

無病息災
家庭円満
宝くじで3億円当選
Kajuo様 群馬県

願いが叶います様に
そして、今いろんな事を願っている
みなさまの願いが叶います様に
志麻様 福井県 50代 パート、アルバイト

交通事故の裁判で12等級獲得できますように、お願い致します。
もとっち様 兵庫県 40代

いつも、余す事なく 善き導きにつながる投稿有難うございます。
風の時代になり、益々 善き気に覆われ 高みへと上がっていけます事、最強運で金運も急上昇 己だけでなく、家族 ご縁ある方々も一緒に 神様 御先祖様に護られ 良き人生でありますよう祈願を宜しくお願い致します
I.F様 兵庫県 50代

家族の健康
宝くじ高額当選
コロナ終息
を願います。
MiMi様 神奈川県 50代 パート、アルバイト

金運招福
羽山様 長崎県 50代

御神様、ご先祖様、守護霊様、指導霊様、いつも御守護頂きましてありがとうございます
今私は、金運仕事運が上昇しております 本当にありがとうございます。感謝しております
二ノ宮結城様 福岡県 40代

宝くじが当たったりして、大金が手に入りますように!
イシパン様 群馬県 60代 公務員

6/26に亡くなった父が神様とご先祖様に導かれ帰るべき場所に戻り私たち兄妹のこれから進む道を照らし守り時々父と話が出来たら本当に嬉しいです。いつも感謝していますありがとうございます。
SS様 海外 40代 主婦

金運祈願
宝くじで6億円当選したい。
天喜様 埼玉県 60代 

恩師でも ある 岩下雄さんの
肺癌手術が上手く行き また
一緒にカラオケで歌へますように
肺癌で岩下雄さんの声が失われませんように
心の華翼様 福岡県 50代 自営業

御先祖様、いつもお守くださりありがとうございます。感謝いたします。
一日でも早く、娘と幸せな二人暮らしができますように。
お金を沢山引き寄せられますように。皆が健康で幸せな世界になりますように。
お願いいたします。
ta.yu様 千葉県 50代 会社員

現在、悪性リンパ腫を患っていますので快癒を祈願します。新しく仕事を始めます。成功祈願します。皆様が幸せでありますように。
アツシ様 静岡県 50代 会社員

誠心誠意
神恩感謝
良縁感謝
物縁感謝
金縁感謝
宿命陽轉
千客萬來
商賣繁昌
金運上昇
財運招來
盛徳大業
億萬長者
贅澤三昧
悠々自適
筋肉隆々
代謝燃燒
痩身健康
元氣溌溂
五體滿足
強壯體質
精力絶倫
女運上昇
良縁成就
相思相愛
頭腦明晰
沈着冷靜
百戰錬磨
幸福循環
願望實現
心願成就
インフィニティー様 愛知県 40代 会社員

金運財運招福を祈願します。
私にとってベストな願いを叶えてください。には感動しました。
S&S様 宮城県 60代 自営業

いつもお世話になっております。
最近はいつも当たり前だと思っている些細なことも幸せと感じるようになっています。本当にありがたいことです。そして、いけだ法弘先生とのご縁に感謝しております。

重複しても大丈夫とのことで、またご祈願を書かせて頂きます。
●父親の病気の完治。
●家族皆幸せに、悩みなく、健康で笑顔で豊かな生活を送る。
●好きな仕事、夢の実現を早める。
●ローン完済、両親、義両親などお世話になった方々に恩返しをするため、そして今の職場を辞めても生活できるよう、金銭的に不自由のない生活を送るため、宝くじ・ロト7・ロト6の1等高額当選をする。
金銭的にも心にも余裕を持ち、全国の未来ある子ども達などに大きい金額を寄付したいと思います。

変な意味ではなく、しがらみなく自由に好きな事(仕事)をして楽しく笑顔で生きることは人間本来の幸せ、正しい生き方で素敵なことだと思っております。そしてどうか、世界中の方々が笑顔で豊かに暮らせることを願っております。よろしくお願い申し上げます。
N.H様 滋賀県 40代 会社員

神霊神仏ご先祖様いつも家族を見守って下さりありがとうございます。
家族の金運と健康運を上げて下さい。
今年こそは宝くじで高額当選させて家のローンと借金すべて返済したいです。
お金に不自由しない生活を送りたいです
護法付に書いてある願い事を叶えて下さい。私にとってベストの願いを叶えて下さい。	
ラムちゃん様 宮城県 50代 パート、アルバイト

いつも、メルマガ・動画配信ありがとうございます。世の中が、コロナ禍で不安な事もたくさんありますが、それを一気に払拭するような、私たち人類にとって素晴らしい世の中に変わる事を、願っています。それが現実になって、そのあと私と私の家族が、何不自由なく不安も心配もなく、毎日を生きていけるようにお願い致します。
C・S様 大阪府 50代 

数字選択式宝くじロト6、ロト7、ミニロト、ナンバーズ4で、一等、二等の高額当選したことにより、借金が完遂できることをご祈願いたします。
kazu様 北海道 50代 

池田先生、ご先祖様いつも本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。子供達の仕事の収入がアップして楽な生活ができる様に、私も金運が良くなる様に力を貸してください。宜しくお願いします。
木村様 宮崎県 40代 パート、アルバイト

いつも見守ってくれていて、近くに居てくれてご先祖様、いつも毎日ありがとう。私が今こうして今の場所でも居られるのは守っていただけているからなのですね。どうしたらいいか困った時、すがってしまってごめんなさい。いつもどうにかなっていますが、本当にごめんなさい。お墓参りで会えた気になったり、困った時に行ったり、今までの彼を何人もお墓参りに連れていったり、本当にごめんなさい。
私自身を大切にすることはご先祖様を本当に大切にすることでした。
そこから親も兄弟も大切にすることなのに。
私が産めなかった赤ちゃんも、きっと連れていってくださったのでしょうか。本当にありがとうございます。ごめんなさい。
どうか、今お金がなく大変ですが、どうかお金がほしいです。これからも私にあった願いが叶いますように。
いつもありがとう。大好きだよ。
これからもずっとずっと変わらないよ。私を沢山愛してくれてありがとうございます。
清水様 栃木県 30代 会社員

宝くじ高額当選者して億万長者になりたい。
今の仕事を辞めても一生遊んで暮らせるお金が欲しい。
集団ストーカーから私と私の家族全員がターゲットにされているのでこれから一生涯無関係になリます様に。
家族が皆幸せになりますように。
ミーコたん様 大阪府 40代 会社員

お金持ちで優しくて何でも器用にこなす面白いイケメンのパートナーに出会えますように。
全ての問題があっと言う間に解決します様に。
ミーコたん様 大阪府 40代 会社員

神様、ご先祖様
いつもお見守りいただきありがとうございます。
お陰様で健康で豊かに過ごさせていただいております。
ありがとうございます。感謝申し上げます。
さおりん様 静岡県 60代 パート、アルバイト

こんにちは、金の実践開運DVD第1巻見終えました、いけだ法弘様と出会えたことを幸せに思います、ご先祖様を大事にし、供養する事の大切さを改めて知ることが、できました、今日親戚の法事で和尚様が親の先祖様を供養しなさいと言っておられました、
私の父は母方に婿入りしたそうです、戦争に行って帰ると間もなく亡くなったそうで、私が生まれて間もないそうです、だから父の顔は、写真でしか見たことありません、姉は生まれて3~5か月位で亡くなったそうです、
母には長女になりますが、母は身体不自由者ながら私を育ててくれました、
私の長女は生まれた時から心臓病と診断され何度も手術を繰り返しながらも元気に育つました、長女の長女は高校卒業と同時に家出をして行方不明です、このように長女に災難が降りかかるのは、私なりには、姉がまだ成仏していないのではと思っております、明日は母方の先祖参りに行きます、そこには姉の今は土になっておりますが、姉と会えるような気がします。
*御祈願ないようですが、姉の御供養、母方の先祖供養
*母が経済的に苦労しながらも私をて育っててくれました、
 どうか経済的にらくになり、経済的に学校へ、行けない子供
達へ支援できる様に寄付したいです
先日心臓病で外国手術する人へ少しですが寄付いたしました、
先祖供養、金運向上、健康長寿、家族円満を御祈願申し上げます、
いけだ法弘様のお力添えに感謝いたします
ノリ様 青森県 70代 定年退職

宝くじの高額当選したいです
離婚したいです
意中の人と仲良くなりたいです
健康でいたいです
周りの人達を笑顔にしたいです
あさかぜ様 兵庫県 50代 会社員

金運財運招福・金運上昇・財運上昇(宝くじ高額当選したい)・悪い因縁を切りたい・先祖供養・良縁祈願
いつも楽しく拝見しております。
経済的・精神的にも豊かに幸せに暮らしていきたいです。
私を心から愛してくれる人と結婚したいです。
語学力も身に着けたいです。
沢山祈願しておりますが宜しくお願いいたします。
日置様 北海道 40代

億万長者になる
痩せにゃんこ様 静岡県 50代 会社員

私は10年前の東日本大震災からずっと人生に悲観し続けてます。肺塞栓で心肺停止から帰還しても脚に麻痺が残ってしまい、なんとか歩ける様になった状態です。その数年前から仕事のストレスで酷い精神的な病気になってしまい、沢山の人に迷惑をかけ、友達もお金もすべて失ってしまいました。
毎日絶望で暮しながら、お金を取り戻そうと騙されてると思いながらも宝くじ当選の占いにはまってしまい家族の信頼も失ってしまったようです。精神的な病気は治ってたのですが、これからいくら歳でも諦めた人生を送りたくなくても、何をして良いのかその気にもなれません。せめてお金があれば少しは好きな事が出来て行動範囲も広がると思うのですが?どうか運気を変えて頂きたくお願い致します。
水野様 福島県 60代 主婦

御先祖様、いつも見守ってくれてありがとうございます。私も母親も新型コロナウイルスに感染しないように見守ってください。それから、借金を早く返済して余裕のある生活を送れますように、よろしく見守ってください。お願いいたします。感謝、感謝、感謝です。交通安全、開運召福、身体堅固ありがとうございます。
加藤様 新潟県 50代 会社員

ペット可の物件への引越し代と子供の学費が必要なので、ベストの方法で金運上昇をお願いします。

私にとってベストの方法で、願いが叶いますように。

早くコロナが落ち着いて、世界中の人が安心して生活できるようになりますように。

いつもありがとうございます!
YY様 千葉県 40代 会社員

私はこの年まで独身で年金ももらえません。老後の生活がとても不安です。
贅沢したいと言うより、これから先
生活できる3000万のお金が欲しいです。
宝くじでどうか3000万当選しますように。
りー様 沖縄県 パート、アルバイト

事業収入が低迷しており、事業の存続の危機的状況下にいます。
この危機的状況からの脱却、若しくは第2・第3の収入源を確保し年収を1000万円にする。
T・K様 栃木県 40代 自営業

金運上昇
新しくて綺麗な家を買うお金が欲しい。今の家はボロすぎて安全性に問題があるから。猫と家族とで静かに平和に暮らしたい。
転職成功
美術関連の文化財保護の仕事に就きたい。月収25万になりたい。
所願成就
寝たきりの猫が少しでも回復しますように。もし無理なら苦しまず眠るように逝ってほしい。
涼子様 大阪府 40代

経済的に豊かな生活ができますように。
権利収入を得て、会社員を卒業できますように。
素敵なパートナーと出会い、将来を一緒に過ごせますように。
両親が健康で元気に過ごせますように。
S.K.様 大阪府 40代 会社員

私の努めている病院の売上が上がりますように!
ボーナスがたくさん貰え更に特別ボーナスが貰えますように!
今まで捨てられていた有給休暇を買い取ってもらえますように!
奇跡的な回復で、65歳以下は全員正社員になれますように!
どこからか、多額の寄付がありますように!
職場全体の雰囲気が良くなり、虐めをする人と強力に縁切り出来ますように!	
ミーコたん様 大阪府 40代 会社員

宝くじ高額当選
まあにき様 静岡県 50代 会社員

ロト7で一等に当選し、自分の周りが良い気の流れで溢れますように。
自分にとってベストな仕事が導かれます様に。
これからも神仏様から絶大なる御支援、良縁が得られます様に。
出会える皆様に良い気が溢れますように。
フミ様 鳥取県 50代 会社員

金運招福

離婚をして生活が苦しいので
金運を願っております!
よろしくお願いいたしますm(__)m
M・M様 埼玉県 70代 主婦

母の癌が治ることと、コロナの終息を、心からお祈りします。
N.K様 新潟県 50代 

私たちの仕事が商売繁盛、金運上昇そして社会貢献にすぐれた企業へと成長致します。そして、世のため人のため家族のため自分のために役立つことを目指します。また、早くコロナ感染が終息しますように願います。
Y・M様 香川県 60代 会社役員

お願いがあります。大きなキャンピングカーを買い、宝くじ高額当選をぜひ是非お願いします。老後の人生をおおかしたいです。
ヒデ様 60代 パート、アルバイト

人類、動物、植物、微生物、地球、宇宙全ての存在の、愛和、自由、平等、繁栄、豊かさに恵まれました。

DSなどの画策が終了し、GESARA.NESARAの発動と、新生地球の黄金時代が一刻も早く始まり、大和民の政治が始まります
村澤様 神奈川県 50代 自営業

今のウィルス騒動が早く落ち着き、皆がそれぞれの場所で幸せに豊に生活できます事を祈ります。みんなで幸せの輪を大きく広げて、まずは日本が元気になりますように祈ります。
りゅうちゃん様 新潟県 60代 主婦

【護法封特別祈願】
経営している会社の商売繁盛、金運上昇、家内安全、
家族全員の幸せと健康、皆様の願いが叶いますように、
皆様が幸せになりますように。
ご先祖様いつも見守っていただきありがとうございます。
帯様 福岡県 50代 会社役員

宝くじ高額当選が実現しますように。
不快な皮膚病が一刻も早く全壊しますように。
よろしくお願いいたします!
a.k様 千葉県 70代 会社員

金運上昇し、宝くじ高額当選もあり、億万長者となり、家族、両親への恩返し、コロナ禍で頑張って戴いている医療従事者の方々への寄付等にて、私含め、皆様が幸せになれますよう、お力添えを宜しくお願い致します。
H・Y様 茨城県 50代 会社員

家族全員が、健康で元気で長寿でありますように。
子供の二級建築士の試験と木造建築士の試験の合格成就を祈願いたします。
ご先祖様に感謝いたします。
いつもありがとうございます。
s.o様 大阪府 60代 パート、アルバイト

私の家族3人と、妹夫婦3人、それぞれにみな病気や障害があります。これらが全て改善し、やがては解消・治癒しますように。それと、やはり金運について、私の月収300万円達成したいです(達成しました!※完了形で!)。現在はとても及ばない金額です。なので、私はもちろん、家族と妹夫婦全員の金運の向上を希望します。それと妹夫婦の経営している事業も、黒字経営が安定して続きますように。
池田先生の動画は、毎回かならず見ています。とても参考になります。昨年の春のコロナが日本国内で広がり始めた頃までは、メルマガをサッと目を通すぐらいで、動画はほとんど見ていなかったのですが、その後動画を見るようになりました。とても参考になるので、以来必ず新しい動画は見させていただています。いつも良いお話を、ありがとうございます。これからも、身体に気を付けて、皆さんのためになるお話を、お願い致します。	
梅雨の中休み様 神奈川県 40代 自営業

当選すると信じている宝くじを毎日100円ずつ購入しています。
先日少額ではありますが当選しました。
これは池田先生の動画をみて始めたことです。嬉しかったです。
主人が作った借金、個人再生をしましたが500万円程返済があります。定年退職まで2年半ですが住宅ローンも500万円残ってしまいます。そして主人が義母から借りたお金500万円の返済もあります。宝くじの高額当選しますように。
精神障害のある娘が早く自立できますように。
私自身も痩せて脂肪肝が治り健康になれますように。
(ただいま努力中です)
私の相方であるおじいちゃん犬が元気でいられますように。
I・Y様 千葉県 50代 主婦

金運上昇
CD売上げ上昇
Satomi様 神奈川県 60代

1口ずつ買ってるtotoBIG、MEGABIGの1等12億円の当選を祈願します。
どんぐりこ様 愛媛県 50代 自営業

夫が優しく、物言いが柔らかく、労ってくれて大事にしてくれるようになりますように。
経済的に家族全員、余裕ある生活になりますように。
息子たちが安定して出来るだけ好きな仕事に落ち着きますとうに。
輝様 福岡県 50代 主婦

ご先祖様の皆さん、いつも見守ってくれてありがとうございます。
借金を全てなくして、支払うべきものは全て滞りなく支払いたいです。
宝くじに当選できたら最高です。
よろしくお願いいたします。
hide様 愛知県 40代 会社員

メガビッグ1等当選して会社の借金を返済したいです。
Q・Z様 茨城県 50代 会社役員

家族全員元気で明るく楽しんでお互い助け合います。
会社の売り上げがどんどん増え、年商1億になります。
神戸市にいる息子と福岡市にいる娘をお守りください。
妻が元気で健康で心配癖がなくなった。
自然災害が来ても家がしっかりと守られます。
坂本様 宮崎県 60代 会社役員

W不倫の彼と誰も傷つけずに再婚できますように。
勝手とおもいますがよろしくおねがいします
さくら様 愛知県 50代 パート、アルバイト

湯水のごとく、無尽蔵にあらゆる方法でたくさんお金が集まり、また別の誰かを豊かに出来るように成りたいです。
パイシーズ様 岩手県 30代 自営業

いつも励ましをありがとうございます。
豊かな経済力に恵まれ、病気もきちんと治療を受けて健康になって、両親の供養がきちんと出来ますように。
そして、私もこれからは充実した人生を送ることが出来ますように。
ねこまねき様 宮城県 50代 

いつも大変お世話になり有り難うございます。
動画を楽しみに視聴させていただいております。
祈願内容ですが、宝くじ(ロト6・ロト7・totobig・megabig・ジャンボ宝くじ)でどうか1等当選させて下さい。
借金に追い回されないゆとりのある生活を夢見ております。
家族を幸せにしたい。自分も幸せになりたい。友人に協力したい。困っている人を助けたい。
どうかどうかよろしくお願いします。
いつも本当に有り難うございます。
S・Y様 長野県 40代 会社役員

先生いつもありがとうございます。今回もよろしくお願いいたします。子供と私の受験合格。宝くじ10億当選。借金完済。家族皆の昇給、賞与上昇。
家族、皆様が健康で仲良く幸せになりますように。
H.T様 広島県 40代 会社員

日本に住む全ての人々が、ミエナイセカイの柱となっていらっしゃる方々と魂の交信ができますように。
小早川様 新潟県 60代 会社員

御守護霊さま、ご先祖様にお詫びをしたいです。私の実家は父で16代続いた古い家です。なんか、色々な霊や、ご先祖さまが煩わしいような、そこから逃げたいような気持ちでいました。
池田先生のお話を聞くにつれ ご先祖さまがいつも見守って下さっていることにやっと気が付きました。これからは見守ってくださる事を感謝し、子供、孫に繋げてあげたいです。ありがとうございます。
ばあば様 60代 自営業

悪縁が切れ、家族一同健康で良い人の縁に恵まれますように。
YM様 京都府 50代 

私が買う宝くじが何度も高額当選して、そのお金で沢山の人を助けたいです。
そして私の借金も全額完済したいです。
今まで我慢していたことをすべてやりたいです。
どうかよろしくお願いします。
ミーコたん様 大阪府 40代 会社員

借金返済、収入アップで金銭的に余裕のある生活ができます。
やぬ 様 兵庫県 50代 パート、アルバイト

いつもお世話になっております!
宝くじに当選したい
人助けをしたい
身体健全、ご先祖のお墓の建て替え
皆さんを幸せにしたい	
J.S様 兵庫県 70代 会社員

いつもお助けくださいましてありがとうございます。
いつも御守りくださいましてありがとうございます。
どうぞ私を世のため人のためにお仕いください。
そして、私、私の家族、私の親しい人々、私の嫌いな人々、私を嫌いな人々、この地球上の生きとし生ける全てのものが健康で、豊かに幸せに暮らすことができますように。 合掌
佐藤様 福島県 50代 自営業

「運命の曲がり角」と法弘先生が仰った通り、主人共々45歳頃を境に、抗い難い波瀾万丈の運気の荒波に翻弄されて参りました。
そして「実践開運DVD」のお話の中にもありましたように、自ら人生の主人公となるべく、度重なるトラブルに直面しつつもその都度過酷な運命に立ち向かい、決して音をあげることなく「必ず再起すること」を心に期して頑張って来たつもりですが、勝利を得るためには、最後まで「孤軍奮闘」が必須条件だと思っていました。

しかしながら、「愛情の3メートル」のYouTube動画を視聴させていただき、これまで必死に歩んで来た“スーパーから家までの500m”の道程を、ご先祖様はいつも傍らで見守っていてくださったこと、そしてようやく辿り着いた玄関に至っては、“台所までの最後の3メートル”に、「ミエナイチカラ」のお力添えをお願いして良いのだということ(むしろお願いすべきだということ)を、心から納得する事が出来ました。

正にこの「人生の本番・正念場」において、
法弘先生との有り難いご縁を頂けましたのは、守護神霊様・ご先祖様のお導きと思っております。

「護法封特別祈願」でお願いしたいのは金運についてですが、
私には以前から、「将来宝くじ(LOTO)に高額当選して、億万長者になることが決まっている!」という確信のようなものがあり、そういう思いが湧き上がって来たこと自体が自分でも不思議でした。
これでもかというくらいに味わって来た、度重なる人生のドン底・・・けれどもそこで人生を諦めることなく挫折せずに今日まで何とか生きて来られたのは、その何の根拠もない不思議な確信のお陰でした。

 「運命の曲がり角」にさしかかるずっと以前から、人様のお役に立つようなボランティア事業を手掛けて参りましたが、中断を余儀なくされたそれらの活動を、これまでの人生経験を生かし当時より発展させた形で再開させるために、その当選金を使いたいと思っております。

祈願成就のお力添え、何卒よろしくお願い申し上げます。
住吉様 神奈川県 60代 自営業

現在就活中です、支払いするのもありそろそろ底をつきます。それどころかマイナスです。ありきたりだとは思いますが、金運に恵まれたいです。宝くじ1等当選し、まずは支払うべきものの支払いと、今までお世話になった方面倒かけた方へ感謝とありがとうの気持ちを形にして恩返ししたいです。そして人がありがたいいと思っていただけるような物、事での事業を自分で興して貢献していきたいです。
MCT様 青森県 40代

先生、神様、ご先祖様、いつもありがとうございます。
私のところに、十数億円が舞い降りて入って来ます??ようにm(_ _)m
宜しくお願い致しますm(_ _)m	
マリコ様 東京都 50代

お金に困る事がなくなり、
大好きな女性と一緒に。
トシボ様 北海道 50代 自営業

裏目裏目な波乱に満ちた人生と金銭面で惨めな思いに終止符を
家族が和やかな雰囲気で健康で幸せに暮らせますように
kouji様 福岡県 60代 パート、アルバイト

病気も乗り越え、新しい仕事も見付け、金運も上がり、これから全ての事が上手くいきます。
マツシタ様 青森県 40代 

万願成就
金運上昇・財運上昇・病気快癒・無病息災・家庭円満・恋愛成就
O・I様 愛知県 60代

・宝くじ 高額当選獲得
・人生の心許せるパートナー獲得
・レイキのマスター取得
・経済的自由人(不労所得者)になる
ミゾヒロ様 愛知県 60代 会社員

宝くじ高額当選したい。
ロト7一等当選実現。
3世帯住宅を立てたい。
高齢の父親に親孝行したい。
家族をしあわせにしたい。
仕事で成功を掴み収入を上げたい。
T.A様 埼玉県 50代 会社員

LOTO6 1等当選祈願
福本様 滋賀県 40代 主婦

いつもお世話になっております。おかげで災難もなく無事に過ごせています。
出来れば大金でも当たればまだ少しやりたいことができるかなと思っていますがどうでしょうか。
今は仕事も少しにしてのんびりと過ごしておりますが、お金が入ったらまだ少しやりたいことがありますのでよろしくお願いします。
もう少し健康で自分のやりたいことをしたいと思いますのでよろしくお願いします。
MK様 鳥取県 70代 自営業

近い将来大きな幸運、幸福、ツキに見舞われてクジ運も味方してくれましてわたくしとわたくしの一緒に暮らす人はロトくじトトくじなど1等高額当選が叶います。お金にも金銭的にも精神的にもゆとりができて世のため他人様のためお役に立てますこと、心身共に健全健康で幸せいっぱいの日々を過ごして行けますこと、ありがとうございます。
テツ様 千葉県 50代 会社員

だまされて無くしたお金が全て戻って来て、退職後に誰にも迷惑掛けずに過ごせますように
誰かの為になれる人でありますように
いちご様 東京都 50代 会社員

いつもみまもっていただきありがとうございます。
これからも家族全員が健康で、心豊かに過ごせますようにお見守り下さい。
金運向上。
あんりんこ様 福岡県 50代 会社員

夫婦円満、商売繁盛、無病息災、家内安全、交通安全、厄除け、悪縁切れ、人間関係良好、延命長寿
カルマの浄化、浪費や悪い癖が治りますように、お金を大事に使い、増やせますように、信頼できる友人に恵まれますように、投資でお金が増やせますように
両親の健康、延命長寿、義母の健康、延命長寿、姉夫妻の健康、弟家族の健康と幸福、疫病退散、世界の平和、悪霊退散祈願
フェアリー様 富山県 50代 主婦

いつもありがとうございます。
12月に御護法封頂き今年も残り半年です。
パートナーの浮気、生活費を入れない。
嫌なことに執着してしまい、この負の連鎖からどう抜け出すか?ずーっと悩んでいました。
自分自身が嫌になるくらい。
パートナー、浮気相手の幸せを願うことにしました。
「自分を大切にする」「自分にやさしくする」「自分を愛する」
ぼろぼろになる前に御先祖さまに救われました。
「見てる」「聞いてる」「守ってる」
こころ豊かに健康で、お金に困ること無く生きていけること御先祖さまに感謝します。
私の回り方、地球に住む全ての人が幸せになりますように!	
はなこ様 福島県 50代 主婦

50歳までに預貯金1億円になります。
tomoちん様 大阪府 40代 

株式利益、8000万円。事業業績200アップ
Akira様 神奈川県 50代 自営業

経済的自立を果たすこと
今年一月に他界した母の為にも納骨堂を建てること
傷みの酷い水回りの改修をする事
最後にコロナが一日も早く終息し皆が元気になる様に
R.Y様 高知県 60代 

お金に好かれる人になりたい!
一攫千金できたらなぁ…	
やまこ様 千葉県 40代 会社員

心から信頼でき愛し合える人とこの世界で大活躍します。そして自分も周りの人々も幸せに導きます。
リョウ様 大分県 50代 公務員

金運アップが必ず実感できますようにお願い致します。
生田様 福岡県 50代 会社役員

宝くじ高額当選、独立開業
コロナの終息、健康増進
治療技術の向上で患者さんを笑顔にする
ごる様 東京都 40代

コロナが早く収束して、皆で日常を楽しめるように。
私としては宝くじ高額が欲しいですが、あくまでも日本の国が又個人的にも国としての品位を持って、農業、林業、漁業がきちんと国の基礎として成り立つような国、世界中でも尊敬されるいろいろな業種のでもしっかり日本の国で生活できますように
S。T様 神奈川県 60代 主婦

長男が自死して会社次男が代取締役になりましたが従業員に会社に迷惑な事が置きまして会社に多大な次男に使っつ居ると責任取れないので自分で辞める様遊動しましたが長男の借金も背負うし次男も大変な事になりますどうか此処で綺麗に会社たたんで綺麗に終わりたいです
忘れ形見達の面倒できれば見ていたいし
どうかロト6,7当たります様お願いしたいですお願いします
因みに自死した子は産まれ変われますかね心配です
m.m様 東京都 50代 会社役員

いつも大変お世話になっております。
コロナ禍で金銭的、精神的に大変ではありますが、ご先祖様、いけだ先生、周りの人に助けられていることを感じ、心より有難く感謝しています。
この度も、お祈願のお誘い 有難うございます。
・コロナ終息、世界中の人々が健康で幸せになれますように
・家族みんなが健康で平穏無事で過ごせますように
・借金完済で、たくさんのお金に恵まれますように
・新築の大きな家で 家族みんなが幸せに暮らせますように
・ご先祖様の霊格が上がりますように
・年収1億円達成できますように
・毎日、笑顔で暮らせますように
どうか宜しくお願い致します。
K・S様 兵庫県 60代 会社役員

家内安全、家族の健康、患者さんを癒す事ができるよう、氣のエネルギーをハッキリと感じ取り、的確な施術に繋がりますように。宝くじ高額当選できますように。どんな困難にあっても笑って乗り越えて行けますように。
和田様 高知県 60代 自営業

農家をしてます。人を雇ってます。人に、お金を施し、お金が、入って来ますように。
アップル様 青森県 60代 

就職先が早く見つかりますように。そして幸せなお金が脈々と流れ込んできますように。
白いバイク乗り様 愛媛県 60代 定年退職

金運上昇
宝くじの高額当選
Y・N様 愛知県 60代 パート、アルバイト

私が購入した宝くじが超高額当選しました。(予祝)
数億円の当選金が当選しました。(予祝)
小林様 福岡県 40代 会社員

動画や、メールありがとうございます。
金運で、自分が豊かになり、周りも豊かになるように自身を活かしていけるようにお願い致します。
よろしくお願い致します。
ゆり様 東京都 40代 パート、アルバイト

私は肉体を持って生まれてきた使命を果たすことができました。家族を守ることができました。ご先祖のトラウマの連鎖を解消できました。自分を苦しめていた様々な出来事のおかげで成長することができました。大きな愛の中で生きてきたことが理解できました。神仏の愛を知ることができたことは大きな幸せです。
経済的にも守られています。何かの時には必ず助けてくれる人が現れて豊かな生活ができています。
全てを受け入れることができました。感謝と豊かな生活ができています。
子供たちや孫たちは精神的にも経済的にも豊かに暮らしています。彼らも神仏の大きな愛を見ることができました。
ありがとうございます
ともこ様 大阪府 70代 定年退職

【金運隆昌】
お金に苦しみ、悲しんでいる現在から
1日でも早く解消して この先の人生はお金に愛されて 心身共に安定した日々を送れる私になる。
いつも 私の独り言の願いを聴いて頂き
本当にありがとうごさいます。
micoya様 沖縄県 40代 会社員

宝くじの高額当選を祈願します。
私は以前起業に失敗しました。
その時私にお金を貸して下さった方々に未だ返済が出来ていません。
宝くじの高額当選をしたらまずその方々にきちんと返済をし少しでも恩をお返ししたいです。
また、年老いた両親が二人で他県で暮らしているので近くに住まわせて面倒を見たいです。
そして今私の大切な友人が生活保護を受けてなんとか暮らしています。
その友人も一緒に老後に金銭の苦労をすることなく過ごしていきたいです。
E・H様 広島県 40代 主婦

ご先祖様、お守りくださりありがとうございます。
池田先生、ありがとうございます。
「ミエナイチカラ」を身につけたい、その一心で先生の教えの
陰宅風水でのお墓参り、断三感の法を実践しています。
まだ、見えたり、聞こえたりしたことはありませんが、
続けていくうちに、自分も実感できるんだ!と信じて、
実践続けていきます。
ご先祖様、どうかお金に恵まれ、常に自由で、常に豊かで、
みんな笑顔で暮らしていけるよう、お助けください。
あっぱ様 茨城県 40代 会社員

宝くじで高額当選して、亡き父の家の建て替えと隣の土地の購入が出来て、日々お金に不自由や不安のない生活が送れます事、睡眠障害でほとんど眠れず、普通の生活が出来ていない私が、安眠出来て、家族と笑顔で暮らして行けます様に。
神様、父と御先祖様お願い致します。
S・K様 東京都 60代 主婦

・顧客1万人集客して、月収7桁になります。
・手術も難しいと言われている母の胆嚢炎が回復して、ご飯が食べられ、退院出来ますように。母に親孝行します。
・娘を心から許せ、仲直りできますように。
・世界が平和で、日本が平和でありますように。
・自分自身を許せますように。
・世のため人の為に生きていけますように。
・己の魂に気付き、己の天命にお導き下さい。
・神様ありがとうございます。
・ご先祖様ありがとうございます。
なな様 兵庫県 60代 パート、アルバイト

いつも有り難うございます。
今回も前回と同じく娘の病気完治と両親の病気緩和をお願い致します。娘は悪性リンパ腫になり、抗がん剤治療、放射線治療、手術、今は骨髄移植の為に入院しています。幼子を持つ母親です。病気が完治し幸せに生きていけますように。また両親の病も悪化せず長生き出来ますようにお願い致します。
satomisan様 鹿児島県 50代 会社員

この世の汎ゆる、苦しみ・迷い・争い・飢饉がなくなりますよう、そして、全人類が平等・平和に暮らせますように、ご祈願お願い申し上げます…
kun様 福島県 60代 定年退職

御先祖様型、いつもお守りいただいてありがとうございます。昨年の4月25日に会社を引っ越しできて有り難うございました。今、毎日、幸せを感じております。しかし、コロナ禍借金も増えました。5年以内に、借金完済、豊かな生活を送れる夢を叶えてください。私にとってベストな願いを叶えてください。どうかよろしくお願いいたします。
メグ様 大阪府 60代 自営業

家族も自分も、また縁のある方が健康で幸せでありますように。金運にも恵まれ、何かしら誰かの為にできたらいいなと思います。認知症は今や誰しもが不安に思う事。認知症になりませんようにと願ってやみません。
まる様 京都府 50代 パート、アルバイト

前のように元気になれますように。
お金に困らない人生になりますように。
石垣様 北海道 40代 パート、アルバイト

お金に一生困らない生活。
宝くじの高額当選。
あずさ様 愛知県 40代 パート、アルバイト

神霊ご先祖さまいつもお守り頂いて有難うございます。  身近にご先祖さまを感じ、守って頂いてるなと思う事があります。 私は周りの方に助けて頂いて今があります。収入も増え生活も普通に暮らせるまでになりました。  この先も収入が増え仕事も軌道に乗るよう味方になって下さい。  集中豪雨などで被災されてる方が1日でも早く元の生活に戻れるよう守って下さい。  

私に色んな気付きを与えてください。 そして成長していけるようにお守り下さい。
ハル。様 京都府 40代 会社員

皆が毎日笑って過ごす!
健康第一!金運上昇!!
Halsuke様 青森県 40代 主婦

いつもありがとうございます。私達家族は仕事運がありません。どうか良い仕事先が見つかり生活が安定しますように願います。
石川様 愛知県 50代 パート、アルバイト

癌の完治、宝くじの高額当選、家の新築を祈願します
T・K様 富山県 60代 会社員

早くコロナ感染症が収まり、平和な生活が取り戻せますようお願い申し上げます。又私個人、お金持ちになってコロナで借金した分一括で返せますようにお願い申し上げます。
ママさん様 京都府 60代 会社役員

家族みんなが笑って楽しく過ごせますように。
お金の心配なく、4人の子どもを育てていけますように。 
たくさんのお金が入ってきて自己投資につかえ、たくさんの人を笑顔にできますように。
最高のパートナーシップが築けますように、お願いします。

いつもお守りくださりありがとうございます
mariy様 滋賀県 30代 主婦

我が家の借金が全て返済できるだけの収入が欲しいです。
りーやん様 愛知県 40代 主婦

いつもありがとうございます。
御祈願お願いします。
食と教育と学校給食(特に公立)が良くなりました。
そのためにどこかの首長さんとタッグが組めました。
そのための資金が月100万円以上入りました。
食育セミナーがどんどんできました。
夫や姑が健康です。
私自身、健康度が上がって美しくなりました。
みんなで幸せになりました。
いつも応援いただきありがとうございます。
御祈願よろしくお願い申し上げます。
しげちゃん様 福岡県 60代 主婦

昨年、目の手術をしてから七月七日で、ちょうど一年です。先月、退職してからは、あちこち、体の不調に悩まされていることもあり、健康の大切さを痛感しています。これから先の自分の健康と家族の健康を祈願いたしますとともに、お金にも仕事にも恵まれ、自分のライフワークと出会い、それを確たるものにしていけますように祈願いたします。
ちかちゃん様 青森県 60代 

以前、借金の完済と主人の健康を祈願させていただきました。
借金はまだ完済し終わっていませんが、返済は進んでおり、新たに借金することなく生活できています。また主人も元気に生活していて、これも祈願させていただいた効果かと思っています。今回も借金完済と、娘が来年厄年を迎えますので、健康で無事に過ごせますように祈願させていただきます。
M・N様 鳥取県 50代 会社員

金運祈願・健康祈願・幸運祈願致します。
借金完済して家を建て直したいです。家族が皆健康でお金の心配無い暮らしを出来るようになりたいです。
社会貢献出来るような余裕ある暮らしが出来るように…
日本中世界中がコロナ収まりますように願っています。
すずらんH様 福岡県 50代 会社員

家内安全 家運隆昌 借金早期返済祈願 財運隆昌 宝くじ高額当選
両親に立派な墓を立ててあげたい
世話になった人達に恩返しをしたい
Rose Red様 東京都 50代 

いつもありがとうございます。先生をYouTubeで知り、メルマガに登録させて頂きました。どの話しを見ても何故か涙が出てきます。
なので、1日に何本も見る事が出来ません。
最近少しずつ金運が上昇している自覚があります。
ですが、まだ借金が残っていますので完済を1日も早く終わらせたいです。そして、勉強し始めた心理カウンセラーの資格を取り、起業したいと思っています。
離婚、DV、子供の不登校、親の自殺・・・
今までの人生経験を全て、カウンセラーという仕事に活かせたら最高だと思います。
世の為、人の為、そして私の為にまずは金運上昇。
飽きっぽい私に揺るがない、長続き出来る不動の心が持てるように祈願致します。
先生、スタッフの皆様、お体ご自愛ください。
ノリノリみゆばぁ様 北海道 50代 会社員

億万長者になりたい。
宝くじで高額当選したい。
病気を治したい。
渡辺様 長野県 50代 公務員

いつもお世話になっております。
耳の持病が悪化して早急の手術、入院が必要になりました。
しかし、私にはそんなお金がありません。
どうか助けてください。
よろしくお願い致します。
Y.T様 埼玉県 40代 

家内安全。私と子供たちが幸せに暮らせますよう。
なな様 愛知県 50代 パート、アルバイト

コロナ禍でも夫婦それぞれ仕事があり忙しく過ごさせて頂いております。
子ども達も元気に日々、今出来ることを精一杯チャレンジし楽しもうとしています。
守られている。本当に感謝致します。
ありがとうございます。
定本様 京都府 40代 会社員

いけだ法弘先生、いつも動画を楽しみにみています。
いけだ先生の動画をみると、癒されます。
そして、なぜだか涙があふれます。
いつもありがとうございます。

私や家族が、健康で幸せに過ごす事ができるのも、神様や御先祖様のおかげです。
いつも見守ってくださり、ありがとうございます。感謝します。

私にとってベストな願いを叶えてください。
ありがとうございます。
かぁか様 愛知県 40代 会社員

伊豆山で被害にあわれた方達が無事にみつかります様に。
前夫と縁が切れます様に
みわまま様 神奈川県 50代 会社員

神霊御先祖様 母さんを守ってくれたことありがとう。ここぞという時に臨時収入が入る様になったことありがとう。心身辛い時に救いの言葉、導きの言葉ありがとう。もっともっと他人を救えるくらいのお金が入ります様に。宝くじ当選で億万長者になれます様に。仕事もわらしべ長者になれます様に。皆を幸せに出来る力が授かります様に。家族皆が健康でもっともっと幸せになれます様に。
まいきち様 北海道 40代 会社員

金運・財運が欲しい
お金が欲しい
M・O様 群馬県 50代 

これから進むべき道を教えてください。私が必要としている家、物を買う金運・力を授けてください。
よろしくお願いします。
マキャベリロック様 大阪府 50代 会社員

40代の長女が、昨年3月で派遣社員の契約が満了し、その後の仕事が見つからず、又以前から痛めていた足のかかとの痛みが再発し治療中です。オンラインで出来る仕事を積極的に応募していますが、出来るだけ早い時期に本人の適正が発揮できる仕事が見つかりますようご祈願いたします。
Y・O様 神奈川県 70代 パート、アルバイト

祈願したいこと。
×1です。理想のパートナーと生涯共にしたい。
三人の子供達と、毎日楽しく暮らしたい。
お金の不安をなくしたい。
宝くじで毎回高額当選したい。
本業では、独立して、成幸したい。
副業のカウンセラーとしても
成幸したい。
これからは、今までの経験をお話して、一人でも多くの方の心の支えになれるような人になりたいです。
ふーちゃん様 神奈川県 40代 会社員

高額宝くじが当たります。
Ychan様 福島県 40代 会社員

いけだ法弘先生 ありがとうございます。2年生の孫が発達障害だと言われました。とてもショックで夜も寝られませんでした。しかしメルマガなど拝読させて頂いていますと何だか希望が湧き奇跡が起こるような気がします。発達障害が治る奇跡が起きますよう宜しくお願い致します。
息子が自営業をしています。商売繁盛 またお客様が幸せになりますように 宜しくお願い致します。
長男が鬱病で人が怖くて仕事が出来ません。心の温かな人達がいる温かな職場が見つかりますように宜しくお願い致します。
子育て中の娘に条件の合う職場が見つかりますように宜しくお願い致します。
サマージャンボ宝くじ高額当選宜しくお願い致します。
陰宅風水 断三感の法を実践していますと心が落ち着き前向きになれます。ありがとうございます。  
はなこ様 福井県 60代 パート、アルバイト

斎藤了介氏が市長になれます様に。
しんのすけ様 50代 パート、アルバイト

公営競技の勝率が上がってその利益から社会に還元できるようにお願い申しあげまする。
私利私欲に走ることなく社会に貢献して少しでも役に立ちたい。
ウワキテイオー様 宮城県 50代 会社役員

希望の会社に転職できますように。
たて様 千葉県 50代 会社員

コロナ休業中。再就職か早くできますように祈願します。欲をいえば宝くじの高額当選もお願いします。
ゆきまる様 大阪府 40代 

招財金運成就
お金に困らない生活をしたいです。
たて様 千葉県 50代 会社員

齢、66歳を超して、思いますのに、ひもじい思いはしたことがありません。これも先祖の徳だと感謝しています。でも、これからの生活に、更なる金運を頂きたく祈願します。宜しくお願いします。
シマ32様 三重県 60代 会社員

神霊ご先祖さま、いつも見守り下さり有難うございます。

どうか子供達が帰って来れるマイホームを持つことが出来ますよう、これからも精進して参りますのでお力添えを頂きとうございます。
はる様 京都府 40代 会社員

金運財運招福
ヤヌ様 兵庫県 50代 パート、アルバイト

少しでも早くコロナが収束しますようにお願いします。
皆々様の生活が潤うようにお願いします。
くに様 大阪府 60代 会社員

金銭的に 少しずつ緩和され  恋愛でも本命の方と巡り合いますように
ムーン様 静岡県 会社員

精神疾患が完治します様に
家族や大切な方々の健康

自分の画が売れて生活出来きる様になりたい

お金持ちになって自分のブランドを立ち上げたい!
大勢の方々に笑顔を与えたい生きる喜びを知って欲しい

どうか どうか宜しくお願い致しますm(_ _)m!
笑顔様 東京都 40代 

健康で体調良く過ごすことが出来ますように。金運、財運に恵まれますように。
赤松様 福岡県 40代 自営業

ロト6.ロト7.ミニロト.ナンバーズ4.これらの一等高額当選させて頂きまして誠に ありがとうございます。感謝!	
美穂様 福岡県 50代 主婦

家族全員が健康で幸せに生きていけますように、お願いします。
世の中の人々が、幸せでありますように願います。
T.Y様 埼玉県 50代 パート、アルバイト

池田先生、傾聴会の皆様方、いつも感謝しています。私の大きな願いとしては、日本国が中国に取られないように。また、世界からコロナウイルスが早く終息しますように。また、日本の政治家の方たちが、困っている国民を助けるようになって欲しいです。小さい事としては、地震に強い家を新築し直すために宝くじで高額当選金を頂き、父親に精一杯の親孝行をしたいです。
クロヤン様 福井県 60代 定年退職

経済的自由を早く与えて頂き、増えた自由時間は自分の人生充実と社会貢献に使わせて頂きます。有り難うございます。
家内安全にて有り難うございます。
日本、世界でコロナ禍が早く終息して平和でありますようお願い申し上げます。
K.A様 東京都 50代 会社員

2021年5月に14年経営していた電子マネー会社が大手QRコード企業の市場占有化により、倒産してしまいました。その際の負債により自己破産の道を選択せざるを得なくなり、生活保護の状態になっております。

また諸々の心労により、うつ病を発症して現在に至っております。うつ病の症状は、7割ほど改善して来ましたので、PCを活用した副業を最近学び始めました。まだまだ収入を得る段階になっておりませんが1日でも早く、収入を得て生活保護を卒業したいと思っております。

うつ病の改善とPC活用による副業が1日でも早く実現できるように祈願をお願いしたく存じます。

お忙しいところお手数お掛けして大変恐縮ですがよろしくお願い申し上げます。
KH様 栃木県 50代 

宝くじに当選したい、人助けをしたい、先祖様のお墓の建て替えをしたい

私も1日も早く良い事を皆様にお伝えしたいです。ご先祖いつも見守ってくれてありがとうございます。
順様 兵庫県 70代 会社員

仏恩報謝
神恩報謝
財運享通
平安喜楽
発財招福
Om_mani_padme_hum様 大阪府 40代 会社員

味覚異常が治りますように。
パトムが治りますように。
私と私の家族全員が誹謗中傷されあらゆるところで拡散された悪い噂が1日も早く消えて無くなりますように!
私と私の家族全員が貧乏神と強力に縁切り出来ますように!
今まで私と私の家族全員が他人から盗まれてきた物を全て取り戻せます様に!
ご先祖様が天国で幸せに暮らせますように!
全ての願いが叶います様に!
どうかよろしくおねがいします。
ミーコたん様 大阪府 40代 会社員

今流行りのウィルスが、終息しますように。
皆がそれぞれの場所で、豊に幸せを感じて生活できますように。人々が優しく助けあえる社会に変わる事を。
祈願いたします!
りゅうちゃん様 新潟県 60代 主婦

一切皆苦です。
後半の人生、豊心満悦です。
となりの猫様 茨城県 60代 会社員

宝くじで高額当選する。
Moon様 群馬県 50代 自営業

こどもたちがこれからも元気に明るく過ごせますように。
会社がどんどん成長しますように。
コロナ問題が無くなり、マスクをしなくても過ごせる世の中、世界が平和になりますように。
樋口様 広島県 40代 会社役員

息子の病気が良くなり、元気に生活を送れるようになりました。
飯塚様 茨城県 40代 会社員

金運上昇をお願い致します

宝くじに高額当選して億万長者になりたいです!
毎日妄想しております。
A.H様 東京都 50代 パート、アルバイト

金運が良くなりますように。
夫婦共に健康でお金に困らず生きていけますように。
世界中の人々が幸せになれますように。
E.T様 60代

両親と住む為の家を買う。
両親に幸せを感じてもらえるよう面倒見させてもらう。
恵まれない動物、恵まれない人々の施設に寄付、社会貢献する。
来て頂いているお客様を大切にし、喜んでもらえる対応をする。
これらを私の使命だと思って必ずやり遂げます。
どうか、私に必要なお金と力を与えてください。
光の道を照らしお導き下さい。
ごんちゃん様 神奈川県 60代 自営業

いまだ続く新型コロナウイルスの感染拡大の影響をもろに受けています。
特に今年に入ってからはまともに仕事ができたのが4月のみ。
緊急事態宣言やまん延防止措置が発令されるたびに、仕事が奪われております。
これまで心配や苦労をかけてしまった両親への恩返しをずっと願っておりますが、恩返しどころか自分の日々の生活も苦しくなってきて、恩返しがなかなか実現できていません。
年齢とともに病気がちになった親を健康にしてあげたい。
本当に宝くじの高額当選すれば、親の健康面も含めてすぐに親孝行ができるのにと情けない思いです。
どうかお願いです。宝くじ、メガビックやロト7、ロト6などで1等高額当選をして両親と一緒に幸せになれますよう祈願いたします。
コロナ禍で多くの人が窮地に立たされていると思いますが、一人でも多くの困っている人々が救われますように。
ねこのおやつ様 東京都 50代 自営業

収入が安定し、家も生活もゆとりができ、動物たちを助けられる余裕がもてるよう、お助けください。
ぴぴまま様 大阪府 50代 

急急律令
ロト宝くじ一等当選
招福大願金運成就
ノリヤス様 静岡県 50代 自営業

母の新しい家を建てるため、マッサージと悩み相談事業所を立ち上げ、皆様の心身のお悩みを解決したいので支度金として宝くじで一等が当たることを祈ります。
まりりん2323  C・S様 広島県 50代 会社員

いつもありがとう!沢山お金の仲間を連れて帰って下さいね
やっくん様 東京都 60代 会社員

息子達の進路が前途洋洋でありますように。夫の転職が今より高待遇で叶い、心の不安定が改善しますように。
宝くじ10億円が当たり、寄付をして心の余裕が生まれますように。
ねこ様 40代 パート、アルバイト

お世話になります。
以前、提出したのですが、可能でしたら、変更願えますでしょうか。
祈願の内容:
自分が好きなことをするだけで、多くの人に喜びをもたらすことができ、収入が現在の倍以上になるという祈願が成就しますことに感謝いたします。
臨時収入が入り、平屋を建てる祈願が成就することに感謝いたします。
Kajuo様 群馬県 40代 

多額の借金をすぐに返して3人娘と私で、毎日お金の事を心配せず笑顔で過ごしたいです。
甲斐様 宮崎県 40代 会社員

借金完済
くじ当選
家内安全
久保田様 東京都 50代 会社員

金のとれる幸せな幸せな写真家になる。
萬福様 山梨県 60代 

財運が上がって家族みんなで幸せで健康で暮らせますように。
子供がやりたい仕事に就職できますように。
ご先祖さま、土地の神様、ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
ハロハロ様 大阪府 50代 会社役員

人間が傲慢さに気づき感謝と謙虚さを持って穏やかに暮らせますように。
Kobaty 様 岐阜県 60代 パート、アルバイト

1  家族皆んなの健康
2  私はこのまちで市議会議員をしています。このまちの人々が安心して幸せに暮らせるように市議として成長し、力を備えて女性目線でのよいまちづくりができるよう祈願いたします。
ももちゃん様 新潟県 50代 

先生、いつもありがとうございます。
祈願の内容
近いうちに、億万長者になる。
最良のベストパートナーと出逢える。
です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
マリコ様 東京都 50代 

豊かに 自由に 晴れがましく生きていきたい。
雪ん子様 福岡県 60代 主婦

(祈願内容)
月収が300万円以上になります。
世のため人のため猫のため
そして自分のために生きていきます。豊かでハッピーな毎日を送ることができました。
ありがとうございます。
みー様 埼玉県 50代 会社員

祈願内容:金運財運招福・金運上昇・財運上昇(宝くじ高額当選したい)・悪い因縁を切りたい・先祖供養・良縁祈願
いつも楽しく拝見しております。
経済的・精神的にも豊かに幸せに暮らしていきたいです。
私を心から愛してくれる人と結婚したいです。
語学力も身に着けたいです。
沢山祈願しておりますが宜しくお願いいたします。
日置様 北海道 40代

子供達が大成功して幸せな人生を送る。
身体の不快な症状が消えて健康で明るい人生になる!
宝くじが高額当選して念願の億万長者になる!
a.k様 千葉県 70代 会社員

?恩感謝
良縁感謝
物縁感謝
金縁感謝
宿命陽轉
千客萬來
商賣繁昌
金運上昇
財運招來
盛?大業
億萬長者
贅澤三昧
悠々自適
筋肉?々
代謝燃燒
痩身健康
元氣溌溂
五體滿足
強壯體質
?力絶倫
女運上昇
良縁成就
相思相愛
頭腦明晰
沈着冷靜
百戰錬磨
幸?循環
願望實現
心願成就
MEGA BIG 1等当選 ありがとうございます
インフィニティー様 愛知県 40代 会社員

私の才能が開花して自分のしたい好きな事でこれまで以上にどんどん収入が増えて、土地と家も買えてお金に困る事がなくなり、家族や大切な人達と裕福になり毎日笑顔で皆んなで幸せになれますように。
K*M様 福岡県 50代 会社員

いつもお助けいただきありがとうございます!
すべての厄災がおさまり楽しい世の中になりますように!
みんなのベストな願いが叶いますように!
くー様 広島県 50代 パート、アルバイト

混沌としてる現状が1日も早く収束し穏やかな日々が戻りますように。
もま様 東京都 40代 自営業

無病息災、商売繁盛、厄除け
家内安全、交通安全、疫病退散
自然災害からのご加護、延命長寿
自然災からの加護、義母、両親、姉家族、弟家族の健康と幸福
フェアリー様 富山県 50代 主婦

わたくしも含めて
わたくしのまわりの皆さんが,幸せで そのまたまわりの方々が,幸せで平穏で豊かな生活をおくれますようにと願っております。
N・H様 長崎県 50代 パート、アルバイト

世の中には苦しい生活をしている人が沢山居ると思います。人間関係や金銭的など、様々な苦しみが有ると思います。
私は、現在悩みや願い事は有りますが、お陰様で家族に囲まれて幸せに生活させていただいています。
本当に有難いと思っております。
いけだ先生のお話を聞かせて頂きだして将来への不安が小さくなっており、楽しみへと変わって来ています。
DVDの第2段が届き一気に4枚見ました。
『断三感の法』をしました。
DVD内の悩み事の質問をされた方の話を聞いたときに目の前に獣の爪の長い手が見えました。
娘さんの友達のお母さんの周りに黒い何かが見えたと仰っているときでした。その黒い何かは獣だったのでしょうか?それとも私の周りに獣が居たのでしょうか?
『断三感の法』をこれからも続けて行きたいと思っています。
利子を貯めるみたいに霊力を貯めて行きたいと思っています。

今の本当の願いは『億万長者』です。
お金があったら母の好きなことが出来る家を建てたい。
昼間は仕事で家を空けるので85歳の母が一人で留守を守ってくれています。仕事をしなくても生活が出来ると、いつも、側にいてあげらます。不安の無い毎日を過ごして欲しいと思っています。
そして、私の老後も安泰です。
娘達が幸せな結婚をして貰いたく、明るい家庭を築いて欲しい。
老後の面倒を掛けたくないです。
ベティー様 兵庫県 60代 パート、アルバイト

世界平和を願います。暮らしやすい国になります。楽に生きられる世の中になります様に。
jay様 大阪府 50代 会社員

金運をあげたい。宝くじに高額当選したい。
家族が仲良く健康に過ごしたい。
転職が成功し、高収入になりたい。
自分のやりたい仕事を人間関係などに縛られることなく、のびのびこなしたい。
子供たちが健やかに成長できますように。
ご先祖様お守り下さい。
k.o様 秋田県 30代 会社員

ずっと買い続けている 宝くじに当たって お金の心配の無い生活ができます様に
S・K様 愛知県 60代 自営業

3月に個人事業主として開業しました。
まだまだ順調とは程遠い状況ですが、3年以内の法人化を目指して、社会に明るい話題を提供出来る様な、日本を元気に出来る様な、そんな世の中のお役に立てる、世の中から必要とされる会社を作っていきたいと考えています。
そして、いつかあちらの世界に行く時には、満足出来る人生だった、やり切ったと思える人生をこれから生きていけます様に。
どうぞよろしくお願いします。
Y様 埼玉県 40代 自営業

長年の家の問題が解決し、平穏に日々を過ごせるようになりました。今でも都合の良い夢を見ているのではないかと思えるほど、最善なカタチで問題が解決したことに心から感謝申し上げます。
心にゆとりを持てるようになったからか、これから先のことを考えられるようになりました。良き仕事と縁を結び、安定した収入と安心感を得られるようになっていきたいと願っております。
そして父や妹、私たち家族に縁のある親戚の方々や友人たちが、笑顔と穏やかさと豊かさと健康に満たされた日々を過ごしていけますように、皆の大切な人たちやその大切な人たちも安心して暮らせる世の中となっていきますように、そういった想いが繋がって、世界中の皆が平穏に暮らせる、そんな世界となっていきますように祈願させていただきます。
麻由美様 愛知県 40代 

借金完済

投資で大成する!!
たまみ様 埼玉県 40代 会社員

【御祈願】
・自分を磨き、益々輝きを増します。
・社長からの信頼が増し、会社への貢献度がどんどん上がっています。
・収入がどんどん増え、資産もどんどん増えています。
・周りの人を笑顔にし、多くの人の幸せに貢献出来ています。
・お世話になっている、お寺・神社・教会に寄付等の貢献ができるようになりました。
・姉の病気も完治し、家族はみんな幸せで健康です。
・ご先祖様に感謝し、子孫繁栄、家運隆昌、益々人や地域に貢献できる家系になります。
GO!GO!トリトン様 熊本県 50代 会社員

働かなくても大丈夫なように、借金を一度に返してしまえるほどの大金が欲しいです。
そのために、毎日必ず「ありがとう」という言霊を言うようにいたします。感謝の心を忘れずに生きていきます。
彩乃様 宮城県 40代 パート、アルバイト

祈願内容
一昨年亡くなった父の交通事故被害の件で、弁護士さんとの話し合いが続いております。早く無事に解決できるよう祈願させていただきます。
今、会社に契約社員として勤めています。もっといい待遇の職場に行くことができ、家族がいい生活ができますように。そして、いい出会いがあり結婚し、親に孫の顔をみせることができますように、祈願させていただきます。
コロナが終息し、平和な世の中が訪れますように。
よろしくお願いいたします。
英明様 福岡県 50代 会社員

現在、熱海市で安否不明になっている方々の生存が一刻も早く、ご家族の皆様に知らされる事を願っています。また、全国で、行方不明となっている方々の生存・発見の朗報が届きますように、ご祈願よろしくお願い申し上げます…	kun様 福島県 60代 定年退職

神様、御先祖様ご加勢いただきありがとうございます。
夫婦二人で台湾唐揚げのお店を開業しました。皆様に喜んでいただけて笑顔溢れるカフェを続けていきたいです。
商売繁盛、金運向上、財運向上
おみちゃん様 奈良県 60代 自営業

貴会にご縁をいただいたことに感謝申し上げます。

金運招福と直感力の向上を祈願させていただきます。
どうかよろしくお願いいたします。
もこまま様 兵庫県 60代 主婦

愛とお金の豊かさに満ちあふれ、最高に幸せな日常を願います。
村山様 埼玉県 40代 パート、アルバイト

いつもありがとうございます
毎日笑って過ごせる 心穏やかで、健康な日々が遅れますように
まこ様 兵庫県 50代 会社員

明るく環境に恵まれた私達夫婦の家を手に入れ、義母や息子達家族、娘達家族を泊まりに招く事が出来、人の為に使う事が出来るようになる。全ての借金を誠意を持って完済し、義父母の借金、相続も良い方向へ導かれます
ミッシェル様 茨城県 60代 パート、アルバイト

金運上昇によって生活が更に安定していきますように。
家族が健康で、毎日明るく元気で過ごせますように
お願い申し上げます。
しげる様 山口県 60代 

お金の心配することなく、目標が持てる日々を送りたいです。
家族の幸福。
村井様 東京都 60代 会社員

主人も67歳でフルで、私も60歳でフルで会社勤めをしています。生活に必要な又、老後に必要な収入を確保出来、金銭面で悩まない余生が送れますように
chiyako様 福岡県 60代 会社員

愛犬の手術成功
資格取得
貸したお金の返金をお願いします。
mk3637様 岩手県 40代 会社員

金運財運招福・宝くじに高額当選したい・悪い因縁を切りたい・先祖供養・良縁祈願・世界平和(皆様の願いが叶いますように)(災害で被災された皆様が一日でも早く安心して暮らせますように)
経済的・精神的にも豊かに幸せに暮らしていきたいです。
語学力も身に着けたいです。
宝くじに当選したら、ユニセフに貢献します。
沢山祈願させていただきます。宜しくお願いいたします。
日置様 北海道 40代 

家族健康で過ごせますようにお願い致します!

会社の売上が上がる様に爆上げ出来るように宜しくお願い致します!

後は父と母が何時までも健康でいられますように宜しくお願い致します!!!	
トシ様 福岡県 40代 会社役員

御先祖様、御心霊様方々、日々御守り下さり、家族四人の健康と無事を頂き、お陰様で誠に有難う御座います。
心より感謝申しあげます。

以下の通り、祈願成就何卒お願い致します。

御存じの通り、長年長年、金の苦労で散々苦しんで来ました。私は、自分らしく生きることも出来ず早55歳です。
どうかお願いです。
金の苦労や心配からもう解放して、心身共に楽にして下さい。笑顔を下さい。又、仕事を、リタイアさせて下さい。
そして、両親が元気で生きていてくれるうちに、家族四人で一緒に居れるうちに、一日も早く、どうか金の苦の無い、穏やかで豊かに、笑って幸せな生活をさせて下さい。両親も高齢で、一生懸命生きてくれていますが、もうそれ程多くの時間は残されていません。どうか、家族孝行させて下さい。その為にも、先日御先祖様に“おねだり”した“大金”と“奇跡”を、どうか私にお与え下さい。
祈願成就叶ったならば、様々な事情で苦しんだり悲しんでいる方々に、少しでもお役に立てて頂きたく“寄付”や“御布施”をさせて頂きます。又、いずれ時が来た際、世の中のお役に立てる何らかをさせて頂きます。
以上を必ずやお約束しますので、何卒私の切なる悲願をお聴き叶え賜りますよう、どうかお願い申しあげます。
最後に、世界中が平和になり、苦しんだり悲しんだりしている多くの方々が、一日も早く、どうか安寧で幸せに在れますよう、心より念じます。
有難う御座いました。合掌
かん様 神奈川県 50代 パート、アルバイト

私は90才迄何時も誰かに守られて正しい道を教えて頂きました。有難く感謝しております。昨日も吉田茂資料館よりお見えになり愛犬家だった犬の件を訪ねて来られました。有難い事です。
祈願は息子山本芳久が59才の前厄になりますのでお願いしたいのです。来年4月から検疫犬の世話をします。お願いしたいです。	
アインベルグ様 東京都 90代 自営業

私もみんなも、今よりもっと豊かに幸せに生活できますように。
ももんが様 東京都 50代 会社員

家族が健康で不自由な生活をする事なく明るく幸せに暮らせますように
てんにゃん様 神奈川県 50代 パート、アルバイト

介護中の母も劇的に元気に健康になり、猫も私も家族全員とても健康になりますように。
また十分な収入と貯蓄で将来もずっと安心な日々が送れますように。在宅で余裕ある幸せな毎日でありますように。
さちこ様 東京都 40代 会社員

ロト宝くじ 高額当選。
しげ爺様 山口県 80代 定年退職

母と一緒にいつもお世話になっております。

私は今から28年前の平成5年6月14日に、「神奈川県立こども医療センター」という所で、在胎期間23週と4日(妊娠6ヶ月の終わり)・出生体重550gの「超未熟児(現在は低出生体重児と言う呼び方をしますが)」として生まれました。

母の切迫早産のため、幸いにも産科と未熟児病棟がその半年前に併設されたばかりの、日本の周産期医療の最先端だったこども専門病院に緊急母体搬送で運ばれ、幾多の幸運に恵まれて、何とか無事にこの世に誕生することが出来ました。
それでも、その病院始まって以来の小ささで生まれた私は「3日持てば奇跡」と言われ、病棟スタッフの先生方にもとても助かるとは思われていなかったようですが、信じられないような奇跡の連続によって、目立った障害も残らずにこうして現在まで命を紡いで来る事が出来ました。

その間本当に様々な事がありましたが、やはり常に周囲より成長の遅かった私は、これまでの成長の過程において、周りの人達には決して理解されない、見えないハンディキャップと格闘し続けて来たような気がします。

母はどんな事が起きても私の全てを全面的に受け入れ、深い愛情で慈しみ、今日まで私を育ててくれましたが、前世の因縁と今生のトラウマによって心に深い闇を抱えている父との関係は良好とは言えず、母の不在時に受けた、言葉や体への暴力は、今も私自身の大きなトラウマとなっており、時折そのフラッシュバックに苦しめられます・・・。

母はそれでも、そんな父を「救ってあげたかった」と言います。
心の中が深い哀しみだけで満たされていたような父に、明るい日の光を当ててあげたいというのが、父と結婚した理由だったと言います。

そんな【不幸体質】そのもののような父が、最近少しずつですが変わり始めました。
母は「法弘先生の菩薩のお力が、パパの守護霊さんに働きかけて下さっているのかもしれない」と言っています。
 
私自身は今はまだどうしても、大きなトラウマの原因となった父を赦せないという気持ちが拭えないでいますが、私の心からの願いは、母のように強く賢い女性になりたいということです。
弱い立場の人を守りいつでも貧しい人に手をさしのべて来た、そんな心優しく強固な意思を持った母の志を、娘として受け継いで行きたいと思っています。

そのためにも過去のトラウマに引きづられることなく、自分にいつでも「100点満点」を付けてあげられるような、自分自身を愛せる人になりたいです。 

開運の達人養成「実践開運DVD」には母が、おばあちゃんの命日に申し込みをさせていただきました。
HPで見せていただいて「断三感の法」も毎日続けていますが、もっと詳しく学べるように、7月の第二回配本「超入門」を心待ちにしています。
「ミエナイチカラ」の世界をもっと身近に感じられるようになりたい!
これからもご指導どうぞよろしくお願い致します。
すみちゃん様 神奈川県 20代 会社員

宝くじ高額当選祈願 「家族や周りの人達の役に立ちたい」
 御祈願いたします。
コタロク様 千葉県 70代 パート、アルバイト

いけだ先生、護法封特別祈願のご案内ありがとうございます。

浪人しておりました息子が、無事に合格いたしました。ひとり暮らしをして、大学もオンラインと対面があるらしく思うような楽しいキャンパスライフとはいきませんが、楽しみながら頑張っております。
本当にありがとうございました。
・家族みんなの健康祈願
・両家の母の健康祈願
・金運上昇 
・コロナ騒ぎの終息 
・夫の仕事運上昇
・娘の大学進学祈願
お金がないからと我慢していたことができ、欲しいものが買えるようになりますように。
皆が健康で、毎日明るく笑顔で暮らせますように。
どうか子どもたちの学費を払えるようになりますように。
S.Y様 50代 パート、アルバイト

御先祖様に私たちを見守り導いてくださることに感謝しています。お母様のこともよろしくお願い申し上げます。
夫の会社が、これからもかわらずに仕事がありますように。
娘達が、よいご縁があり、結婚するようにお導き下さい。
家族と犬達が健康でいられますようお願いします。
コロナがはやく終息しますようにお願いします。
ホームズ様 愛知県 60代 会社役員

世界中が幸せに包まれますように
家族全員健康で健やかに過ごせますように
宝くじ高額当選して隣人にも優しくできますように
A.H様 東京都 50代 パート、アルバイト

莫大な富を手に入れて、
恵まれない人々や犬猫の救済支援団体を立ち上げて、活動する。
Rs08様 東京都 50代 会社役員

家族が、健康で笑顔で暮らせますようお願い致します。
借金を1日も早く返したいです。
経営している美容室に、多くのお客様が、ご来店下さり、顧客になっていただけますよう、お願い致します。
金運に、恵まれる人生を送れる、自分になりたいです。
いつも、本当に、有難うございます!
髙橋様 栃木県 60代 自営業

不安がなくなりますように
れんきち様 京都府 40代 自営業

いつも楽しく先生の動画を拝聴しています。
2回目の祈願です。
前回は子どもの受験を祈願させて頂きました。残念ながら第一志望校は不合格でしたが、結果的に良い学校へ通う事になり感謝しております。
ありがとうございました!
その間、アクシデントがあったり大病をしたりしましたが、お陰様でまた平穏な日々を過ごしています。
災い転じて福となす、です。
これからも家族や自分に関わるかたがたの健康や家庭円満、金運アップを祈願します。
けんたんママ様 兵庫県 50代 会社員

幸せな豊かなお金持ちになりました。月収100万円入り、社会貢献活動しています。身体も心も元気になりました。目も甲状腺も良くなりました。ありがとうございます。
H.S様 千葉県 50代 パート、アルバイト

元夫から、息子の養育費と生活費を頂けますように。
家のローンが1日も早く完済出来ますように。
資産が増え、私達親子を助けてくれた人に恩返し出来ますように。
家族が健康でお金やいい人達に恵まれて幸せに暮らせますように!
奇跡が起こり、今年中にコロナが終息して、経済が爆上がりして、イジメのない世界になります様に。
どうか明るい未来に代わりますように!
よろしくお願いします。

欲張って願い事を沢山送ってしまい本当に申し訳ありませんでした。今まで我慢して来たものなので、自分もそうですが家族、そして世界中幸せになってもらいたいです!
ミーコたん様 大阪府 40代 会社員

離れて暮らす母親と、私とパートナーで母親の暮らす名古屋で足、腰腕の悪い母親を介助しながら同居出来る家を手に入れ、色々連れて行ってあげたりして、これ迄の恩返しが充分出来るほどのお金が今月購入する宝くじで手に入れる事ができます様に!
T.K様 静岡県 50代 パート、アルバイト

コロナが一日も早く終息し…
主人の仕事も安定して、収入がコロナ以前に戻りますように…
家族が健康で、笑顔の絶えない毎日が訪れますように…
ゆしもなう様 栃木県 40代 パート、アルバイト

宝くじで高額当選しつづけたい

精神病が再発しないように
日々積極的に物事に少しずつではありますが、取り組めるようになってきました。
ありがとうございます。
たらきち様 北海道 40代 公務員

宝くじ高額当選
全ての人の願いが叶いますように‥
きひる様 東京都 50代

いつもありがとうございます。今回も護法封祈願に参加させて頂けることに感謝しております。前年度から今年とコロナや自然災害と気が休まりません。東京では緊急事態の再宣言と厳しい状況は続きます。私個人も一部を除いて業務が停止してしまい、収入が半減してしまいしました。福岡県は7月11で蔓延防止が解除されます。現状、会社の資金繰りが厳しい状況です。下期には、新規取引の成立、資金繰の改善、新規事業の高額資金調達が行えますように御祈願いたします。
今後ともYouTube、メルマガを楽しみにしております。
H,Rナカ様 福岡県 60代 会社役員

円満な離婚をして新しい気持ちで人生をスタートしたい。運命的に出会った方とお互いに尊重尊敬、労りながら幸せになりたい。
全ての不安な事から解放されて自由に生きたい。
のんのん様 奈良県 50代 主婦

いつも大変お世話になっております
現在家の土地問題が難航しています
少しでも良い条件で解決出来る様によろしくお願いいたします
Y.S様 福島県 50代 会社員

日本列島を襲っている大雨が1日でも早くおさまりますように。一人でも多くの方が救われますように。被害にあわれた皆様の日常が1日でも早く戻りますように。毎日祈らせていただいております。どうかお願いいたします。
Y・Y様 神奈川県 60代 主婦

家族が幸せになる方法で隣の土地にもう一軒無借金でマイホームを建てる。
N.M様 福井県 60代 パート、アルバイト

どうぞ ロトで
高額当選しますように。
借入金を全額 返済し 心にゆとりのある生活が毎日 送れますように。
いろは様 埼玉県 40代 

いつも、ありがとうございます♪
世の中のコロナ終息と平和と
豊かさを祈願します。
私は、娘と、全く気が合わないのに、側から離れず、どうしたら良いのか、分からず、毎日お互いに疲れ果てています。
どうか、我が子の幸せ願い、この子を理解して包んで下さる結婚相手が1日も早く現れる事、女性として、子供を産んで
幸せな家庭を築いて行きますように、
祈願します。
他力本願なこんな親で本当に、娘には、申し訳けない気持ち、いっぱいですが、
自分では、どうしょうもなく、池田先生、御先祖様に縋るしかないと、祈願させて、いただきました。
どうか宜しくお願い致します。
s.k様 兵庫県 60代 自営業

いつもありがとうございます。
このご時世、働けるのはありがたいと思っております。ですが体と気力は限界に近いです。働かなくても生活できるようになるか、楽しく働けるようになりたいです。必ず自分以外にも恩恵があるようにさせていただきます。どうか宜しくお願い致します。
hidemaru様 大阪府 50代 

金運が良くなり全ての借金が早く無くなりますようにお願い致します。
k.s様 京都府 50代 会社員

一日でも早く心が穏やかに過ごせる日が来ます様に。
家族の不安(お金問題)が無くなりますように。
カズさん様 兵庫県 40代 パート、アルバイト

会社を10年営んでいたのですが去年8月28日に自死し会社次男が代取締役になりやって行こうとしていたのですが従業員に不透明な所が有り会社を辞める事にしたのですが父親が持っていった家を売り銀行の返済に充てていきでも8月の業者の支払いが多分足りないし亡くなった長男の忘れ形見に面倒見てくれている元嫁に生活費渡せなくなってしまうのでどうかロト6,7当たります1等当たります様にお願い致します。
m.m様 東京都 50代 会社役員

後1つ自死した息子は成仏出来るのでしょうか?それが知りたいです
m.m様 東京都 50代 会社役員

全世界の人々が幸せな生活を送れますように!
Nori様 大阪府 70代 自営業

身体健全、悪疫退散、世界平和、
宝くじ当選、いつまでも仕事が出来ますように、人助けをしたい、
J.S様 兵庫県 70代 会社員

病気が一生再発せず、今まで耐えてきた仕事が成功して富を掴み、不可能と言われる愛する人と家族になる!たくさんのお金を還元する!
T.T様 神奈川県 40代 会社員

ある一人の人を現状から救い出し、一緒に幸せになりたい。
ハロハロ様 千葉県 50代 会社員

松本の仕事場にすこしでも長く勤められますように。
祈願お願いいたします。
普通のオヤジ様 長野県 60代 会社員

神様、仏様、ご先祖様方、いつもお守りくださり
ありがとうございます。
近日中に希望に合う仕事に就き、楽しく働いて
豊かで幸せな毎日を過ごせますように。
Chi様 東京都 40代